STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年8月を表示

はじめまして

はじめまして、


私 平賀 徹 と云います。


5日間の研修が終わり
 

8月30日から


Blume toricoに

入社しました。

みんなで協力しあって

トリコを創って行きたいと、思います。


22歳です。

けっこう老けて見えるので、

30歳ぐらいにみえる、


みたいです。



けっこうモミアゲ


くるくるクルリン

してるみたいなので

よかったら見に来て

ください。



ちなみに前から見るとこんなです・・・



どっちが僕かわかりますか???



以上


トリコ店の平賀徹(ひらか とおる)でした。


最後まで、見てくれて

ありがとうございました。
 



8月31日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

●の行方・・・

昨日に引き続き、●ネタで行かせて頂きます♪




アレから●はお客様とスタッフの注目の的となり・・・




おいしさを感じていました





(うらやまし~~~~




しかし!!!!!



おッッと・・・???



わしずかみになっていますね~~~

どこへ連れて行かれるのでしょうか



















あッッ

いたぁぁ~~~



こんなところにいました



いったいどこなのでしょうか??






どおやらゴミ箱のようですね・・・



どうやら捨てられてしまったようですね・・・




こうして私達は●を手放そうとしたのですが・・・
















かわいそうで・・・



またゴミ箱から拾ってしまいました





結局、toricoのカラーブースにいるのでした




本日はマリオでした



8月31日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

さぼ係

ひさびさにこのネタ


torico店のペット、さぼちゃん


私はサボテン係で、お店の代表で月に2回


さぼちゃん達にお水をあげています



8/10にちょこっとだけ芽が出ていたさぼの子供が


20日の間に、こぉ~んなに成長しました


これからどう伸びるのか・・・



気になるーーーっっ


でも、もっと気になるのは花はいつ咲くのか








突然ですが、これなんだか分かりますか? ↑


もっとzooooom!!






これこれ! ↑↑↑



実は・・・





とあるお客様がcut中に丸めた髪の毛●


なのです(^皿^)


とってもよい出来なので


なんだかゴミ箱に入れるのが可愛そうで


ネタにしちゃいました~~


「目」をつけたら、なおさら捨てづらくなっ・・・・







本日担当、神田でしたーっ



8月29日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ドキドキ!!

トリコ新聞でも前に載せたことがありましたが、年4回、店内(本店・トリコ・デコラ店)でフォトコンをやっておりまして





9月4日(日)







今年3回目のフォトコンの日なのです!









フォトコンとは














自分のイメージするモデルさんをみつけて














カットをしたり






















カラーをしたり

















パーマをかけたりして












自分のイメージする作品のベースをつくり












髪をセットして













メイクをして













ハイ!撮影~















撮った作品は













プリントをして












オーナーに提出











事務所にみんなの作品を並べて












それぞれに気になった作品に投票










この時、どれが誰の作品かわからないので、『この作品は、あの人っぽいなぁ~』とか勝手に推理したりして楽しんでます













この後の投票結果の発表が結構ドキドキなのです











このフォトコンで票の多かった2作品は、ブルームのホームページに載るのです













しかも















1番票の多かった人には






















・・・


















???




















なんと!






















これ






担当工藤みきですた!



8月28日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

はまちゃいます♪

お店のメニューとかってけっこう知らない方多い




はず・・・





そこで、





今、オススメが





こちら



シーズティー!!








頭皮の汚れが落ちるし、抜け毛予防のもなるし



すっきり




頭がよくなったきがするよ~~~~



しかも¥500



ながしまさん気持ちよさそう






ちょっとぉ~~~






あまりにも気持ちいいからってよだれたらさないで










あたしも今日ブログの前にやってもらいました






癒されたぁぁぁあ!!!







是非やってみてくださいね






今日もよく寝れそうです

おやすみなさい★

あさぬまりかでした



8月27日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

終わったね(≧。≦)

こんばんわ~(^∞^*)
先日は、トリコの朝を見ていただいたので今日は
終礼の様子を見せちゃいま~~す



みんなできれ~~~いな円になって


『今日も一日お疲れ様でしたーーーー


トリコ店では
その日の気づいちゃった点

それいいじゃない
・・・・のイイナ~~感


その日の欠点はその日のうちに!!!
ヨリよい店を作るために


バシ!!バシ!!言っちゃいます

だって・・・・私達・・・



地域一番のブランドサロン目指してますから~~~


そして!!さらに!!!


やったじゃ~~ん
・・・・のよかった点を言います


今日の○○さんがんばった

お客様に喜んでいただいた~~


などなど

以外に人のスゴイとこや・・いい点って
見てないときずかなかったり


だから、とりこは仲間のヨイ点を見る習慣をつけてます
そしてまねる!!

だって・・私達・・


サイコーーなニクイ美容師めざしてますから~~~



そして、みんなで喜びを分かち合います

さん はい 


よかったね(上)



そして

アレコレ


密の濃い

話し合いを終えて・・・


『お疲れ様でした~~~~


の・・コレ・・



みんなの足なんですけど・・・



やりきった一日のシメ!!!


全身で『終わった~


の姿・・(--;)



すごいんです・・・・。





見せていいですかね~




壊れるんです。




みんなの生映像は伏せときます


まぁ~簡単に見せると・・・



こんなんです


以上!!いいのあやちん  でした



8月26日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(9) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トリコの朝

毎朝トリコでは、皆で円陣組んで気合いをいれています

一日の始まりって大事ですよね

みんな朝から元気ですよ


ちなみにセリフはみんなで交替で考えてます。

通りすがりの方々からは不思議な視線が飛んできますが



気にしなーィ

大きな声で

今日も一日頑張るぞ



トット・トット・トリコー




みたいな感じでやってます。


機会があったら是非見てみてください



そしてこちらは丹田を鍛えてる様子

みんなはりきってますね








気合入ってるトリコを
みなさんこれからも応援してください

神脇チハルでした



8月25日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

嬉しいお土産・・・

toricoではたまに(よく?)お土産などいただきものがあります


このたび鈴木さん清水さんからこんなにステキなものを戴いてしまったので紹介せずにはいられない太田です!(ぜんぜんキム○クに似てなくてすんません










              






              





              じゃぁぁぁ~~~ん






          


どうよ?うまそうっしょ?もちろんSTAFFみんなでいただきました




今まで色々くれた皆様ホント感謝です!

(これはなんか持ってきてって言う催促ではございません・・・)


でも、おかげでバックルームはおかしとウィッグだらけです・・・(詳細は『8/18初公開!』参照!)




担当誰にも似てない太田でした



8月24日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

月曜はお休みでした。

どうも~。毎日お疲れ様です
本日、担当は廿楽です~


昨日‥まぁ、月曜なんですが私、お休みをいただきまして。
S県H市まで車で旅して来ました。
(↑ばれてます?・苦笑)
叔母の家に遊びに行ったのですが、
そこにはなんと



猫3匹・犬8匹(内親2匹・子供6匹)。

いやぁ、熱烈な歓迎を受けまして、足が引っかき傷だらけです

画像のわんこは犬8匹中の子供ちゃんです



可愛いでしょ?可愛い寝顔でしょ??

あぁ‥ ‥ ‥癒される



2枚目の画像は、猫のペルー

もう、このコったら目がでっかくて美人さんなんです



ホントに、猫好きにはたまりません

でもペルー‥


子犬たちに追い掛け回されるんです


犬と同居するが故、仕方ないのか

なんか廿楽の休日日記ですね;



そんな感じで訳分かんないブログですが、
無理やりだとは分かってますが


しめます

廿楽のある休日でした
皆様、良い夢を



8月23日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

toricoの音楽ぅ~~♪♪

本日、担当させていただきます!!長島由佳ですッッ


今日はお客様に大反響を頂いております、toricoで流れている音楽について書かせていただきますぅ~~~


これらのCDを買い付けに行っているのが・・・


笑顔の貴公子、中野オーナーでございます


hiphopあり、ボサノバあり、jazzあり・・・いろんなジャンルの音楽がたのしめますよ♪買い付け場所は新宿の『ボンジュール レコード』だそう・・・
みなさんも、ぜひッ足を運んでみてください



そして・・営業以外で私達が聞いているのは

みんなが持ち寄った数々のCDやMD達・・・


みんな好みが違うので早く音を流したもん勝ちッ

ロックやパンクを愛する、太田&工藤&廿楽チーム

hiphopやレゲエを愛する、飯野&長島チーム

ケツメイシの神田さん・・・


自分の好きな音が流れているとノリノリで練習しています


あッッ
そうそうッ



前前前回の書き込みでもありましたが・・・


浅沼(ぬまっちょ)さんがアシスタントを卒業して

スタイリストデビュ~~~するんですよ


月からですよッッ
浅沼さんのデビュ~を待ちわびていた皆さん!!予約お待ちしております~~(б▽б)♪



先輩の門出って嬉しいもんだな~~~


私もスタイリストデビュ~の日を夢みて、これから

も練習に励みます


では~~~



8月22日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後