STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



さぼ係

ひさびさにこのネタ


torico店のペット、さぼちゃん


私はサボテン係で、お店の代表で月に2回


さぼちゃん達にお水をあげています



8/10にちょこっとだけ芽が出ていたさぼの子供が


20日の間に、こぉ~んなに成長しました


これからどう伸びるのか・・・



気になるーーーっっ


でも、もっと気になるのは花はいつ咲くのか








突然ですが、これなんだか分かりますか? ↑


もっとzooooom!!






これこれ! ↑↑↑



実は・・・





とあるお客様がcut中に丸めた髪の毛●


なのです(^皿^)


とってもよい出来なので


なんだかゴミ箱に入れるのが可愛そうで


ネタにしちゃいました~~


「目」をつけたら、なおさら捨てづらくなっ・・・・







本日担当、神田でしたーっ



8月29日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ついに

●のネタがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

写真まで載せていただいて光栄です。

毎回髪の毛を切る度に●作りに励んでいましたが、

いつの間にか、その腕も上達し、

また、切った後ろ髪を前に落としてくれる

神田さんの協力のもと出来た自信作。

ゴムをつけてヨーヨーにするもよし、

ハードスプレーで固めてテニスに使うもよし、

遊んであげてください。

次回はアッシュ色。乞うご期待。


 by ●の人 | 8月29日(月)23:54

書いてたら日付が変わってしまった…

今日のネタの、生みの親の方の次に書くのは忍びないですが、せっかくなので書き込んでみます。サボテンも●くん(でいいんですかね)も今度行ったら注意して見たいと思います。
神田さん、今日(29日)行って気づいたんですが、CUTもされるようになったんですね。これからも頑張ってください。飯野さん、シャンプーありがとうございました。握手、初めは戸惑いましたが、結構新鮮なサービスでいいと思います。
最後に、神脇さん、毎度毎度「この辺」とか「短く」とかアバウトな注文にも限らず丁寧にやってもらいありがとうございます。次も多分上の単語を使うと思いますが、よろしくお願いします。
長々と失礼しました。次に書くときはこんなに堅苦しく長いのにしないようにします。


 by ムラ | 8月30日(火)01:13

どうも~

●職人さん
→私もみなさんに可愛い●披露ができてよかった デス☆

 次回も協力させて頂きますねっ!(^ω^)

ムラさん
→そうなんですイッチョ前にcutしてます!

 いろいろとお世話になりました~!!!

 ハイ!頑張ります☆


 by かんだ | 8月30日(火)14:00

サボテン・・

花、咲くんですね〜!?今までも咲いてました?全然気付かなかったので、今度咲いたときに見られると良いな・・。
そして、神田さん土曜日はありがとうございました(^O^)毎日、分け目頑張って作ってます(笑)そして×2久しぶりに中野さんにお会いできて嬉しかったです♪相変らず笑顔がステキでした(^-^)


 by Kuro | 8月30日(火)21:30

へぇ~

なるごど~こんなんなってるんだぁ~!!サボテンかわいいわね(@。@)●からはそのうち毛がのびてくるんじゃ。。。

 by ちぇりー☆ | Mail | 8月30日(火)22:20

う~ん

これは何と呼べばいいんだろう。。。
真っ黒黒すけ?真っ黒ケケ介?
コケ玉ならぬ、ケケ玉?

ケケ玉にフォ~!!


 by Yマノベ | 8月31日(水)01:57

kuroさん☆

コメントありがとうございます~!
中野さんは笑顔の貴公子ですからね(8/15に登場してますよっ)
さぼの花、なにも気配ないんですよー×
咲いたら速報で載せますよーーー
また遊びに来てください♪


 by かんだ | 8月31日(水)18:41

むらさん。

いつもありがとうございます!むらさん早く免許とれるといいですね これからもトリコをよろしくお願いします

 by わき | 8月31日(水)23:59


(1/1ページ)