STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



嬉しいお土産・・・

toricoではたまに(よく?)お土産などいただきものがあります


このたび鈴木さん清水さんからこんなにステキなものを戴いてしまったので紹介せずにはいられない太田です!(ぜんぜんキム○クに似てなくてすんません










              






              





              じゃぁぁぁ~~~ん






          


どうよ?うまそうっしょ?もちろんSTAFFみんなでいただきました




今まで色々くれた皆様ホント感謝です!

(これはなんか持ってきてって言う催促ではございません・・・)


でも、おかげでバックルームはおかしとウィッグだらけです・・・(詳細は『8/18初公開!』参照!)




担当誰にも似てない太田でした



8月24日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まずい

まけられないな。
今度は何をさしいれよう。。。w


 by Yマノベ | HP | 8月24日(水)22:28

ReYマノベさん

Yマノベさんもよく色々持ってきてくれますね!
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!あのパンダが超かわいい!Yマノベさんのかわいさに気づく場所の一つですね!!


 by さとし | 8月25日(木)10:03

そんなことないよ

太田メン、そんな落ち込まなくても、誰にも似てないなんてことないよぉ?
ほら、そこのウィグの写真みてみて。
上の段の一番右の人。なんとなく似てない?笑

あー、それに、みんな浅沼さんを指名しても心配しないで!おれだけは太田メンを指名してあげちゃう♪ROFL(rolling on floor laughing)

※そっち系じゃないです。誤解の無いように。

ごめんなさい。ちょっと悪ふざけし過ぎかな。。


 by ゆっき~ら~ | 8月25日(木)14:44


(1/1ページ)