STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



月曜はお休みでした。

どうも~。毎日お疲れ様です
本日、担当は廿楽です~


昨日‥まぁ、月曜なんですが私、お休みをいただきまして。
S県H市まで車で旅して来ました。
(↑ばれてます?・苦笑)
叔母の家に遊びに行ったのですが、
そこにはなんと



猫3匹・犬8匹(内親2匹・子供6匹)。

いやぁ、熱烈な歓迎を受けまして、足が引っかき傷だらけです

画像のわんこは犬8匹中の子供ちゃんです



可愛いでしょ?可愛い寝顔でしょ??

あぁ‥ ‥ ‥癒される



2枚目の画像は、猫のペルー

もう、このコったら目がでっかくて美人さんなんです



ホントに、猫好きにはたまりません

でもペルー‥


子犬たちに追い掛け回されるんです


犬と同居するが故、仕方ないのか

なんか廿楽の休日日記ですね;



そんな感じで訳分かんないブログですが、
無理やりだとは分かってますが


しめます

廿楽のある休日でした
皆様、良い夢を



8月23日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

mr k

素朴な疑問その1
写真はデジカメで撮影してるのですか?
素朴な疑問その2
ブログはスタッフが何順で入れてるのですか?
素朴な疑問その3
神脇さんは、誰似になったのですか???


 by アナキン・スカイウォ~カ~ | 8月24日(水)13:02

S県H市

もしかしてその場所にある高校に僕は通ってたかもしれませんw

 by Yマノベ | 8月25日(木)01:27


(1/1ページ)