STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



終わったね(≧。≦)

こんばんわ~(^∞^*)
先日は、トリコの朝を見ていただいたので今日は
終礼の様子を見せちゃいま~~す



みんなできれ~~~いな円になって


『今日も一日お疲れ様でしたーーーー


トリコ店では
その日の気づいちゃった点

それいいじゃない
・・・・のイイナ~~感


その日の欠点はその日のうちに!!!
ヨリよい店を作るために


バシ!!バシ!!言っちゃいます

だって・・・・私達・・・



地域一番のブランドサロン目指してますから~~~


そして!!さらに!!!


やったじゃ~~ん
・・・・のよかった点を言います


今日の○○さんがんばった

お客様に喜んでいただいた~~


などなど

以外に人のスゴイとこや・・いい点って
見てないときずかなかったり


だから、とりこは仲間のヨイ点を見る習慣をつけてます
そしてまねる!!

だって・・私達・・


サイコーーなニクイ美容師めざしてますから~~~



そして、みんなで喜びを分かち合います

さん はい 


よかったね(上)



そして

アレコレ


密の濃い

話し合いを終えて・・・


『お疲れ様でした~~~~


の・・コレ・・



みんなの足なんですけど・・・



やりきった一日のシメ!!!


全身で『終わった~


の姿・・(--;)



すごいんです・・・・。





見せていいですかね~




壊れるんです。




みんなの生映像は伏せときます


まぁ~簡単に見せると・・・



こんなんです


以上!!いいのあやちん  でした



8月26日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(9) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ああ~ん!!

やっと一週間の仕事(実験)が終わって、先週工藤さんに聞いたんでアクセスしてみました。
なんか楽しそうでいい感じですねぇ。
去年までホント近所に住んでたんですけど、こんな朝の集会ひらいてたって気づかなかった(笑)


らせらぁ~、らせらぁ~、らせらぁ~、らせらぁ~・・・・・・ポーツマス!ポーツマス!


 by 奈良 秀徳 | Mail | 8月26日(金)23:27

お初です!!

今日店に行ったらブログの紹介があったので来てみましたp(^^)q
ぇ〜と、みなさん楽しんでいるようで↑ブログ結構たくさん書きますのねm(__)m写真も貼ったり若干大変そうな感じが…
終わりの集会もィィコトしてますね♪良い店になるように頑張って?さい☆
☆でゎ?★


 by 久保潤 | Mail | 8月26日(金)23:59

久保潤くん

こんにちは 遠藤です!!トリ・ブロ乱入しちゃいました;久保潤君元気かぁ~?いやぁ~トリ・ブロ盛り上がってていいね(。;。)なにせネタが豊富だよね♪そして読んでる人多いよね★毎日楽しみです!

 by コーク・スカイウォーカー | 8月27日(土)00:56

朝といい夜といい

そんなテンション高いのなら
仕事中もみせてくれればいいのに。。。

あ、みせてくれないの僕だけですか?
もう、いいですよ、お礼のお辞儀なんてしなくてもw


 by Yマノベ | 8月27日(土)01:09

久保ジュン♪様

うぃッ♪うぃッ♪
コメントありがとです(^3^)
毎日頑張ってるよ~だからチョク チョク ブログ見てね☆あッ!!!昨日のスタイルかっこよかったですよ~~~~!!!似合ってる!!さらにモテちゃうね~☆


 by いいのデス | 8月27日(土)11:38

Yマノベさん

みんな、どうやらシャイみたいで・・(^^

ウソ ウソ♪

次回期待してください!!みんなのテンション最高ちょうに上げとくんで☆Yさんのサッカー応援すごそうですね。腹筋大事です♪お腹のブヨブヨなくなりますかね~!!


 by I・Aです | 8月27日(土)11:51

懺悔します

本日、工藤さんに紹介頂いたので、来ました!
楽しいブログですねぇー!初コメなので、面と向かって言えなかった事をひとつ・・・。

ごめんなさい。飯野さん、ごめんなさい。

シャンプーの時、顔に掛けてくれるガーゼ?喋るとアゴヒゲがひっかかってズレるんです・・・段々と下の方に。いつもいつも何度も何度も掛け直させて、ごめーん!

でも「大丈夫!思いついたよ、解決法!!」


腹話術!!これだな。ふっふっふ・・・。


 by よゐこの中山です。 | 8月27日(土)23:35

よゐこの中山さん♪

コメントありがとうございました~♪♪今頃は
波乗りジョニーですかね^o^ いいなぁ~iina~~~★腹話術!!高度なワザですね(^^;
ぜひ見てみたいです。次回お手なみ拝見しますよ~。ピンチですね


 by だんご頭 | 8月28日(日)10:44

中山さんすんご~ぃ!!

昨日はありがとうございました。
すごいですねぇ~腹話術できるんですかぁ~?
わたしも是非みたいです☆  ぷっ
楽しみですわっ・・・♪ニヤリ


 by くどぅ~♪ | 8月28日(日)12:14


(1/1ページ)