STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年2月を表示


あらあら、2月もあと何日ですかぁ~???

早いのやら…遅いのやら…

よく分かりません???

そろそろ、花粉が飛びはじめているみたいですね~

私は花粉症ではないのでよく分からないんですけど

花粉症の人を見てるとかわいそうですね…

花粉症の友人に聞いた話なんですけど・・・







ヨーグルトを毎日食べるといいらしいですょ!!!







友人はそれで花粉症を克服したらしいです

花粉症の方は試してみては・・・



          そして!?

           ↓     



あらあら、今夜のトリコに本店の岡村君!?


アレアレ、DECORAの高柳さん!?


長島さ~ん、カットの練習に集中してくださ~い
っと、こんな感じでみんな練習に励んでいました

みんながんばれ




そろそろコレの時期です


そうそう店内フォトコンテスト


来週3月5日の夜には結果報告できますかね?
次の優勝は誰の手に!!!!!


では~KUDO



2月27日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

クレンジングハート!

ハローハロー


春が待ち遠しいこの季節、皆さんいかがお過ごしですか?


話しは、変わって去年の暮れに

以前からやってみたかった

陶芸にチャレンジしてきましたー


ちょうど、友達に陶芸職人がいたので

栃木の益子町まで行ってきました

そして、いざチャレンジしてみると、

これがなんとも難しいのです。

そして、陶芸職人の友達はわたしに云いました。

「陶芸はその時の感情がそのまま作品になってしまうよ」

そして、私は心の中にある邪念を振り払い何とか

作品になるものが出来上がりました。



心もキレイになりたい。

そう思った一日でした。

今日の担当平賀 徹でした。

明日は、工藤 みき嬢が担当予定です。

楽しみにしていてくださいね



2月25日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ボーリングの優勝は・・・?

こんばんわ

遠足の続きっていうかボーリングの結果報告。ビリは罰ゲームあったの


に優勝は何もなかったのです


そして、優勝チームは何もふれられず・・・


ビリチームは長島&飯野チームでしたけど、



優勝チームはなんと平賀&浅沼チームだったのです




2人ともホントはかなりへたなのに3回連続ストライク ターキーとか出しちゃって

自分でもびっくりです


みんなで何かするのって燃えますよねぇ


楽しかったぁ



そしてまたまたボードに行ってきましたぁ

天気がかなりよくって暑かったです

しかも晴れてて眺めサイコーでした

気分もリフレッシュしてきちゃいました


もう少しでシーズン終わると思うと切ない今日ころごろです



是非すべりにいってくださいね♪                                      アサヌマでした


2月24日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

13日の謎の続き

こんばんは~

今夜はちょっと前の飯野さんの続きで

13日のお話です

ボーリングの後、ランチバイキング

お腹を満たしまして~









目指すはガラス工房

お天気もよくてウトウト・・・



みんなで仲良く電車にゆられて~




って

センターのあやこりーダー}


ZOOM



しっかりとボーリングの罰ゲーム中・・・



お店が年中無休で、このような機会は

めったにないので

この1日でスタッフ同士の仲が

さらに深まりましたねぇ~




朝からめいっぱい遊んで思い出たっぷりです

お店に飾ってあるグラス達

ぜひぜひ見に来てくださいね

スタッフみんな、早く使いたくてウズウズしてるので~~

そのうち持って帰っちゃいますからね

ではでは本日はカンダが担当しました



2月23日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

思ひ出・・・

こんばんみぃ~~!!

今夜は長島のお付き合いよろしくおねがいしますぅ~~


日の遠足を無事に終えたtorico隊の元へ、待ちに待った作品達が届きました


ワクワクドキドキ



どの作品も手作り感たっぷりでいい味出てますよ~~



そんな作品達は、只今toricoのカラーブース上に並ばれております~~


ぜひぜひ見に来てくださいね~



そ ・ し ・ て !!

とっちゃいました   


プリクラを・・・  

torico隊は全部で人・・・

プリクラの中は大混雑

でも、とってもとっても良い思い出ができました

そんな思い出たちを私はかみ締めているのでした・・・


ではでは・・・明日のブログは神田さん



2月22日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おや…?

こんばんわツヅラです

今夜のtoricoでは、自分の目標に向かって練習する方々が、おりました。




カット班のプリンス河田さんとアイドル長島さんです!!?



今月はアップスタイルコンテストエクステコンテストがありました関係で、
中々、個々の練習が出来なかったのですが、
改めて復活です



店内チェックも近いので頑張ってます



さて頑張っているといえば、我がブロー班も練習に励んでます


なんて言っても店内チェックが木曜と迫ってます



平賀さんも必死すぎて手も顔の動きも追いつけません

シャッターチャンスさえも逃す始末…


今夜も23時まで頑張りました


なんで遅くまで頑張るかと言えば… … 



一日でも早くスタイリストになれる日を近づけるためです!


どんなに練習が大変でも、それがいつか実を結び、一人前になった時、大きな財産となるのです



今日も明日も明後日も、torico隊は努力していきます



それでは今夜はこの辺で

  担当  ツヅラでした



2月22日(水)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

昨夜のブルーム

こんにちは



今日はカワダが担当します



昨夜ブルームでは



3店舗が集まって



エクステンションのコンテストをやりました



上の写真は三位に入賞した工藤さん(左)



一位に入賞した神田さん(右)




そして、ココには写っていませんが2位には廿楽さん



おめでとうございます



そうです



1位から3位までトリコのスタッフでした



やったー




昨夜のブルームでした



2月20日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

いちごちゃんを食べちゃおう♪

ども♪太田です。
そうそう、みんなに報告したいことがあったりするんですよ~★

この写真のイケメン『かわちゃん』はもうご存知ですよね?


そのかわちゃんが2/17に・・・


















誕生日だったんですよ~













。。。まぁそんなこともあり・・・




              THIS



お店でケーキ買っちゃいました♪

買ったのはかわちゃんにはもちろん内緒です

営業後に・・・

終礼をやったあと、電気がパッときえたら・・・







HAPPYBIRTHDAY TO YOU~♪

・・・みんなのステキな(?)バースデイソングとともにケーキがかわちゃんのもとへとやってきました!!











そのときのかわちゃん★★★★★★



・・・なんか素直に喜んじゃってましたね!










「かわちゃん!豪快に食べちゃって~~~!!」












                 



ナイス!!






こんなかんじでtoricoは誕生日の人を祝っているのでありました★



俺10月だからまだまだだな~・・・



2月18日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

明後日は・・・

こんばんは

今夜のトリコは熱いです

日曜日のブルームエクステコンテストの練習をしてます。


スタイリスト、アシスタント関係なく競い合います

みんなが同じ練習をすることは滅多にないことなのでかなり盛り上がってますよ



コレがアイテムです。エクステンションとそれを固定させるゴムです。






こんな感じでみんな集中して頑張ってます

決められた時間内でキレイに仕上げます。

優勝は誰の手に

結果はまた後日

お楽しみに~~


              担当カミワキでした



2月17日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

13日の謎が今・・・


こんばんわ~久しぶりでございマース飯野ですっっ
13日は 勝手ながらお休みいただきまして・・・ありがとうございました

トリコ隊が みんなで何をしてたか気になりますよね

まッ一かじり程度に明かしていきます

その1
AM9:00に集合~~

遅刻したら 皆からシカトの刑がある忠告を受けていたので
・・・・・・必死!!

9:30~ボーリング大会

こんな朝から テンション上がるかな~~


最高潮


チーム制でバトル!!!

そして、ビリで罰ゲームをやらされたのは・・・・

この二人そう・・私と長島ちゃん

勢いだけはあったのですが、、技術が

電車の中なのに・・

その2 ランチバイキングでモリモリたべました

その3 ガラスふき体験



ちなみに これは風船

順番が来るまで 吹く特訓予想以上に息を吹くのが大変

しかも 手は常にクルクル~~



2月15日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後