STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年6月を表示

僕のお城★

みなさーーーーーん



ひさしぶりですぅ




P介でふよ






今日は僕が住みたいお城

を紹介したいなとおもいます




これはシンデレラ城




よるはイルミネーションが最高ですよ





みなさん夜のディズニーに是非いってみてください



きっとたまらないですよ



6月29日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

梅雨ですか?

蒸し暑さにちょっぴり参ってるKUDOです


ほぼ毎日サロンにいて、エアコンの効いた室内にいることが多いのですが、エアコンも冷えすぎると体に良くないですよね…

ん~自己管理しっかりしなければ


室内もアレですけど、休日天気がいいと、なんだかヤッターって気分になるのですが、最近の陽射しって…



やたらと痛い気がするのは私だけでしょうか???


日焼け止めや、陽射しよけをしっかりしないと、たぁ~ぃへん


しみ・そばかす…






特に何もしてない…







こんなんじゃダメダメー


あ~恐い


って、私も女であることに気付きつつありました






torico店のスタッフもすでにコンガリな人も若干いたり、必死に日焼け止めを塗りたくってる子もいたり・・・

そんなtoricoは梅雨も応援します



6月28日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おひさ

今月も残すことあとわずかです

リーフ大会も今月で終わりなので。。。。悔いが残らないようにがんばります。。。。

来月は、7がつですね夏といえばイベントが一杯なので楽しみです



今日はこのくらいで



久しぶりの晃でしたばいばい



6月25日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

もーすこし・・・

もうすぐ・・・更新します


ので・・・少々お待ちください
>






6月25日(月)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

暑い!熱い!

暑い日が続きますなぁ!
ども太田です
日々練習も頑張ってます
あ、このまえサイパン行ってきました
マジ暑かったっす

でもミンナの熱さには負けるがね


さぁもういっちょ頑張ろう!!!



6月22日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ハマってるモノ☆

どもども今日は…ハギコが担当します\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近なんだか…ハマってるモノがあります…

それは…それは『ファミリーマートのアメリカンドッグ』めちゃ♪♪

おいすぃ-----デス♪
表面はカリカリ中は、もっちりしっとり~~
ぜひ、おためしあ~れ

もう1つハマってるモノ、それは…それは…
『ユザワヤ』っという手芸などが売っている、お店なんですけど、
そこで色々なリボンを買ってきては、

自宅で、ヘアーアクセサリーを作ってます(>_< )( >_<)イヤー楽しい
梅雨は髪の毛をアレンジして乗り越えたいと思います♪

では…バイチャチャ

明日は・・・・おおおたさんですよ






6月21日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

リトルな幸せ♪

ど~も・・・わちょなべデス

たまごを割ったら、、、


出ました-----!!!!!!


双子ちゃん♪

なんか小さい幸せを感じました♪

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


この双子たまごちゃんゎオムヤキソバになりましたとさぁっ♪♪♪


おいしかったです(^O^)



6月20日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はアシスタントの‥

今日はアシスタントミーティング

という重大な日です!!


どんな深い話し合いを


するのか楽しみですね~


ブールムトリコのために



がんばってます!!



以上 さかのでした★




6月17日(日)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

食べてます♪

トリコの近くにある中華料理屋さんに最近


食べにいったんです


おしどり鍋っていうらしいんですが


辛いのと辛くないのと2種類食べれておいしかったです




中国の方が作ってるのでおいしいんです


2人でお腹はちきれるくらい食べました



本間さん最近食いキャラ復活らしいです


また食べに行こうと思います

アサヌマ リカ




6月16日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

いいね!

こんにちは☆



ホンマですo(^o^)o



今日は、トリコの一年生あきら君のぉいしそうにチキンを食べるすがたを激写しました( ^ー゜)b



みんなの食べるときのすがたは本当に微笑ましかったですね(^ー^)ノ



では、次回は浅沼さんですo(^-^)o



それではさよなら(。・_・。)ノ



6月15日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後