STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年8月を表示

8月初日!

ブログに初挑戦の神田デス

今日は、「toricoちゃんねる」についてお話ししたいと思います!!

「toricoちゃんねる」とは・・・

スタッフ全員で作成して、月1回発行している店内新聞のこと

このデジタルな時代に、あえて手書きで作られる新聞は、学級新聞を思い出させますねぇ(^θ^)写真見えますかね!?

スタッフ1人づつスペースがあるので、毎回頭を悩ませつつ、それぞれに小ネタを書いております§

スタッフの意外な一面やおすすめのグルメスポット、趣味やオーナーの正体(?!)などなど・・・

毎号、コピーの時にはみ出して切れてしまうほどもりだくさんで発行しておりますっ(≧ω≦)

なんだかんだでもう4号。
バックナンバーもありますので気になる方はスタッフまでお気軽に☆☆☆

それではこの辺で!

担当は神田でした~~



8月1日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<