STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年7月を表示

ご報告

工藤は8月から本店勤務になります。

ご迷惑をおかけする方々、突然で大変申し訳ございません

これからも宜しくお願い致します



7月31日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

オシャレさんになろうの巻

やはり、美容師たるもの



日々、おしゃれには気を使わなければなりません!!




今、写ってるのは・・・・・




完全にアキバですね~




じゃあ、これを直しましょう!!












まだこっちのほうがGOOD



が、しかしもっと高級感を目指して




オシャレになっていきます



以上、オシャレハンター坂のでした



7月31日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

癒し系♪

営業中突然のある方が・・・

カレン店癒し系スタイリストだった若菜さん


今は退社してしまったんですが


コロッケをもってきてくれました


コロッケと思って食べたらささみのカツ

おいし~~


わかなさんありがとうございます


わかなさんに癒されちゃいました


またきてくださいねぇ


ヌマ



7月30日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

I love minami & yosuke

ハロー ハロー 平賀 徹 です。




今日はトリコ店のスーパーヒーローを




ご紹介します




まずはワタナベさん



こう見えてじつは負けず嫌いなのです








次は、洋介さん



こう見えて、実はめちゃめちゃマジメです







やるときはやる男なんです













これからもお互いがんばろう



7月29日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

I ラブ 夏 ♪

こんばんみ~~!!

長島です

昨日、行っちゃいました

足立花火大会

イェイ  イェイ♪

KUDOさん を感じちゃいました

もちろん、ビール片手に・・・・

帰り道は、遊んだ感で人もグッタリ・・・


ここだけの話、KUDOさんバス寝過ごしちゃって運転手さんに起こされたらしいですよ

こんな、楽しい休日でした



 シャンプー後の寝起きのまぁさん♪

・・・・・こわいッッ



7月27日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

足が・・・・・

どもども



今日はPの佐藤っが当番ですYO




本日のこの画像は、偶然(ウソ)たまたま(うそ)




てにいれたがぞうです



都合によりこの画像の正体は


レセプションの萩原さんなんていえないですけどWWW



しかーしこの画像、


よーーーくみてください。。。。


なんと足が・・・・・・





果たして偶然なのか・・・(ウソ)




あっ、渡邊さんのアイロンモデルやらないと




では、グンナーイ



7月26日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

暑い日はビールのみたいな

ハローハロー






・・・・・の平賀とーるリーダーをメインに写真を載せちゃった太田(もうすぐ32歳)です(汗)


リーダー今日はね、ひろみごうばりにノリノリでモデルさんのカラーやってますのだよ
モデルさんかわいいなぁ
えりいちゃんっていうんだってさ!




おっと!こっちでは・・・・・



坂野STの前をtoricoの看板娘!
フロントのハギコこと萩原さんが(写真ぶれるほど)
よこぎってますね~~~

やっぱモデルさんとキャッキャッしてます・・・’(ウソ)
撮影のため仕込などをやってます。





次はだれだ~~~?????



toricoの癒し担当本間さん!!!

この『陽子スマイル』にやられてる(だまされてる)お客様もおおいのではないでしょうか???
私も完全にやられております・・・


んもう!いけず~~~~~





あ、おまけにこの方達(汗&汁)



わちょなべ~~~~~

今ストレートアイロンぞっこんラヴ



そんなわけでこのあとエクステも練習しちゃおう


こんなtoricoの今日でした。


司会は私、太田2号(写真右)でしたの。



7月25日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ラーメン♪

どもども・・・本日は・・・ハギコが更新します

もう夏休みの時期ですね旅行に行く方も多いのでは・・・ないでしょうか


私も何処か時間を忘れられる所に行きたいです


話は・・・変わりますが・・・昨日・お店が終わってから・・・ホンマチャンと・・・


お食事に行ってきましたよ~

とあるtoricoの近くにある中華屋さんに行っちゃいました

悩みに悩んだあげく・・・野菜タンタン麺にしました


ホンマさんは・・・マーボーナス定食にしてましたよ

どれも・・・おいスイ~~~~かったです

また・・・行きたいと思います

ホントにラーメンて・・・おいしい


では・・・最近・・・涙もろいハギコがお送りしましたチャオチャオ



7月23日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

マヨマヨ

わちょマヨ★★★


わちょなべマヨネーズ!!!!!


略して、、、



わちょマヨです★


お昼に大活躍中の彼。

わちょなべの大切なパートナーです★


♪(゜∀゜≡゜∀゜)♪アヒアヒ


マヨネーズだいすき★★★


マヨネーズがあれば、いきてける!!!!



うそつきました★


わたなべみなみでしたぁ(^O^)


つぎゎ、はぎわらさぁーん★



7月22日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はカットチェック★

今日は待ちに待ったカットチェックの日!!!



あのとおるさんも緊張気味です!!



今日は合格するために




すごい気合いが入ってます★




目が合格の目になってます!!




合格すると思うので期待してください☆




以上さかのでした★




7月21日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後