STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ドキドキ!!

トリコ新聞でも前に載せたことがありましたが、年4回、店内(本店・トリコ・デコラ店)でフォトコンをやっておりまして





9月4日(日)







今年3回目のフォトコンの日なのです!









フォトコンとは














自分のイメージするモデルさんをみつけて














カットをしたり






















カラーをしたり

















パーマをかけたりして












自分のイメージする作品のベースをつくり












髪をセットして













メイクをして













ハイ!撮影~















撮った作品は













プリントをして












オーナーに提出











事務所にみんなの作品を並べて












それぞれに気になった作品に投票










この時、どれが誰の作品かわからないので、『この作品は、あの人っぽいなぁ~』とか勝手に推理したりして楽しんでます













この後の投票結果の発表が結構ドキドキなのです











このフォトコンで票の多かった2作品は、ブルームのホームページに載るのです













しかも















1番票の多かった人には






















・・・


















???




















なんと!






















これ






担当工藤みきですた!



8月28日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カットモデル

になれる人はうらやましいですね。
僕もそのくらいのルックスや自在の髪質をもちたかった。
母親よ、頼むからこんな顔にしないでくれよ。。。


 by Yマノベ | 8月29日(月)08:43


(1/1ページ)