STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年4月を表示

大好き!!

はい!パンダ好きなKUDOです    なにか?


最近、お客様とパンダネタ?で熱くなってます!!


先日、こんなもの発見しちゃいました


その名も!『さくさくぱんだ』


早速、開けて取り出してみると…



あゎあゎしたが出てきました


何気なく裏返してみると…



ガチャ○ン?




も1つ取り出してみると…



ぱんだがニヤリとしておりました









こんなにもパンダ好きな私は一体…








もう、4月が終わります!



5月になったら動物園行っときます




内容が無くってすみません



やっぱり、ガチャ○ン…









今日はtorico店、新人さん2人の歓迎会で~す


営業後、みんなでとある所まで行って参ります


後日、歓迎会の模様を誰かがUPすると思います


お楽しみに






4月30日(月)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はお祭り!!

今日はいい天気で、


街は、にぎやかです!!



お祭りなので



更新はもう少しお待ちください!!



4月29日(日)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はお祭り!!

今日はいい天気で、


街は、にぎやかです!!



お祭りなので



更新はもう少しお待ちください!!



4月29日(日)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

初ブログ

初めまして

こんにちわ

新人の晃です




この間の休日に渋谷の10でマルジェラのトップスを買いました今、一番気に入ってます


これからも、頑張っていきます



以上です。あきらでした!!



4月27日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ブログ

今日のブログはあんまりお店とはかんけいないんですが・・・ちょっとした報告です!

そういえば、トリコでも個人ブログが密かにはやってきました!

おおたさとしhttp://satoshitorico.btblog.jp/
さかのまさひこhttp://masahikotorico.btblog.jp/
はぎわらみほhttp://mihomihotorico.btblog.jp/
ながしまゆかhttp://yukatorico.btblog.jp/
ほんまようこhttp://yokotorico.btblog.jp/
さとうようすけhttp://yosuketorico.btblog.jp/


よかったらのぞいてみてね!

ぶっとびさんいつもありがとうございます★


本日のブログは太田でした!



4月25日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

はじめまして

初デス


渡邊みなみデス

ヨロシクデス


先輩方おもしろい人ばっかで楽しく仕事できてます


これからmaxがんばりマス


本間さんの笑顔ギザカワユスです






4月22日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今年の新人はすごい!!

今年の新人は
すごいんです!!



すごい頑張り屋で、


結果も出すのです!!

そんな新人のわたなべみなみちゃんの

ベストショットです!!!



あともうひとり大物新人の、


おおぼりあきらくんです!!


大砲のようにすごいんです!!

ベストショットです!!
これから期待しててください☆

以上、二人を見守るドン

坂野でした!!



4月19日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

わたなべ みなみ セレクション!!

作成中です・・・しばしお待ちを








4月18日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

牧場パート2

こんばんわ~


またまたいってきちゃいました



メインはバンジージャンプだったんですが・・・。


強風の為


中止だったんです



ここはどこかというとマザー牧場なんです


かなり広いんです


動物もいっぱいいるし・・・。


馬にも乗ってきちゃったし


ソフトもおいしかったぁ~



デコラのキヨさんとカレンのカンダサンとトリコのトオルサンと元トリコのカワタサンです。
                         カレンのカンダさんはスタッフとばっかりあそんでるわけではありませんよ


今度はバンジー飛びたいです

行かれた方は是非飛んできて感想おしえてください


オマケ画像です



今日はヌマでした






4月14日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ものすごい頑張ってます!!

今日は本店から高木翔くんが、







toricoにモデルさんを連れて









練習をやりに来ております!!








そのがんばりが今週のブローチェックで










試されます!!












頑張って合格してほしいですね~!!



が、しかしtoricoの










平賀徹さんも負けてはいません!!










徹さんいわく














必ず合格するそうです!!










皆さん期待しててください!!














担当は坂のののののでした!!!



4月12日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後