STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年9月を表示

はい、タケコプター。。。






ハロー ハロー 平賀 徹です。


昨日まで、夏休みをもらって実家に


久しぶりに帰りました。


あ、わたしの田舎は、岩手の花巻という所


なんですけど、


それが、かなり田舎で、家から一番近いコンビニが


自転車で、猛スピードでこいでも15分ぐらい


かかってしまうところなんですよー。。。






でも、悪いところばかりではなく、いいところも


少しはあるんですよー。


都会より、時間の流れが、ゆっくりなのですー。








みなさんもたまには田舎に旅行に行くのもいいですよー。



9月30日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

撮影☆

先日、赤羽某スタジオで撮影をしました



(あれ?コレは!!モデルはなんと!!!ナガシマ☆ユカさんじゃぁないですかぁ~???中野さんに撮られてます!!)












ちゃお


KUDOです


モデルは残念ながらユカちゃんじゃないのですYO~


このスタッフに囲まれているのが今回モデルを喜んで引き受けてくださったカシワイさんです


お店でカラーやスタイリングを済ませ、いざスタジオへ
(この日は大雨の中移動~



そして…



はい、わたくしカメラマンになりました
(カメラ……写真を撮るのは好きですが、カメラの腕は……(汗))


楽しかったです












なんってったって、モデルのカシワイさんが誰よりもノリノリで楽しんでくれてました


(写真をご覧の通り、ノリノリすぎてカシワイさんブレまくりですから~)


写真の出来はどうだったのでしょう???





それはよしとしてっ!


私たちはこんなことをしたりしております





モデルのカシワイさん、中野さん、夜遅くまでご協力ありがとうございましたm(_ _)m






お次は・・・???オシャレバイクvespa乗りのvespa太田さんかなっ?



9月30日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

こ、これは!?






どーーーも


アンナ夢、こんな夢いっぱいある、
Pの佐藤ですよ~

今日は、気合いを入れて、













飯野ST
を持ち上げて見ました


な、なんと手には僕も大好きな

じゃがりこ!とリプトンミルクティー!!を

持っているではありませんか






いやぁぁぁ、しかし飯野さんも、


僕の手の上で、




しかも、




片足で乗っちゃうなんてすごーーーーーい



ボディーバランスの持ち主なんですねぇぇ







さてさて、僕の片手も限界になってきたようですので、





そろそろおいとまのお時間の時がやってきた



ようです





明日は工藤さんでーす


お楽しみに★



9月28日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

本間ちゃんと★

あんなこといいな できたらいいな



どうも、筋肉カワダです



昨夜僕は、モデルさんをカットしました イエイ イエイ♪



そのあとモデルさんを・・・



カラーしちゃいました



本間ちゃんの友達なのです



二人とも楽しそうでした



前に同じところでバイトしてたそうです



仲間っていいですね



モデルさんを紹介してくれた本間ちゃんありがとう



9月28日(木)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

突然のお客様

こんばんわぁ~~

昨日紹介にあずかりました食いしん坊のあさぬまです。

っていうかあたしはそんなに食いしん坊じゃないですから~~

先日お土産をいただきました


それは北海道限定品


ハイチュウ、プッチョ



おいしかったです



えびすさんありがとうございました



そして営業後に突然のお客様


いーのさんちの愛犬

ココちゃん



本物はじめてみたんですけどほんとぬいぐるみみたいでか・かわいい



お座りとお手を一緒にしちゃうおちゃめなここちゃんでした。





9月26日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

エルメス=ぬまっちょさん

こんばんみ~~!!

本日は長島が担当させていただきます

昨日の本間ちゃんブログ・・・・

読みにくかったですね~~(お詫び)
次こそ、ウマクいくはず


今日はッッ
前回の予告どおり・・・・

ぬまっちょさんをネタに頂きますッ

ぬまさんファンのみなさんぜひ、お気に入りに保存をッ

まずは・・・ヌマさんの紹介から・・・

ヌマさんこと、浅沼 利香さんはtoricoのお姉さん(お母さん)的存在

とっても美人さんなんです~

年齢はさすがに私の口からは言えませんけど・・・・・・

私のコ先輩です

(私は23歳・・・・・・・・)

普段はしっかり者で頼れる先輩
なのに・・・・時々スゴイ天然ップリをぶちかましてくれるのです・・・
私はそれがかなりツボで笑いすぎて、おなかが割れそうになります



そして・・・食いしん坊といったらぬまさん!!

私のイメ~ジは常に食べてる・・・・・

この画像のヌマさんも、バナナを目の前によだれ・・・・

明日ぬまっちょさんがこのブログを見ても怒られないことを祈ります・・・★ミ

今、私はカットの練習中カットの先生は浅沼さん
いつも、夜遅くまで私の練習を見てくれるのです


そんな後輩思いのぬまっちょさんでした~~



9月25日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

にちようび

こんばんわ~
はじめまして本間です
今日ははじめてブログを1人でかいてます。

ちなみにようすけくんが隣でみてくれています。

ようすけくんが矢じまさんから洋服ダンボール2こぶんくらいゆずりうけたらしく、今日は全身ヤジマさんスタイルです。


ヤジマさん見てますか!?
着こなせてますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????

by Pno佐藤



ということで、今日もtoricoのはっぱくんは太陽電池でうごいてます。toricoにきたらみてくいださい

それではみんなさんおげんきで



9月24日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(15) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ハッピー♪

9/23はPの洋介の誕生日だったのよ~~~~~!
あ、ども太田です!
洋介ったら誕生日のケーキすんごくよろこんじゃってさぁ~


あ、BLUMEの塾長『中野さん』から直筆サイン入りの本も
誕生日プレゼントでもらっちゃってたね!
コノコノーーーーー!

そんなこんなで洋介はうれしさのあまり『昇天』しちゃいました















              こんなかんじ・・・



・・・・・いいね!ようちゃん!

ハッピー21さい!
若いなぁ・・・



9月24日(日)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ん♪

まだちょっと暑い日が続いたりしてますね
でも最近、風が優しかったり、きんもくせいの香りがしたり、秋を感じます

わくわくします

バイクが気持ちいい!!

私は休日にしかバイクに乗らないのですが、先日天気がよかったのでちょことバイクでお出かけしました♪
どこへ行くでもなくバイクで走っていました~
とても気持ちよかったです

まだバイクに慣れていないので、ちょと危なっかしいのですが、
無理はしないで安全運転を心がけてゆきたいと思います


乗り物に乗っている方~乗り物に乗っていない方も~
気をつけましょう☆



 ~最近、飲酒運転が問題になっておりますが

   『飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!』

   ですね☆

KUDO(猫)でした☆ちゃお    明日は太田さとしさんですよ~



9月23日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

久しぶりに・・・・・・・?!













はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい




やってきました第四段目








今回のラーメンは、、、、、、






Pの佐藤の地元




そして、このtoricoの聖地の






赤羽の有名ラーメン屋!!!!!!













「ゆうひ屋」







魚介系のスープで、チャーシュウもおいしく、











麺も細めん太麺
の二種類あって好みの好きな方でいただけます!










     
超ーー>オススメなので是非食べてくださいね











そしてそしてこちらtorico店ではぁぁぁぁ、











なにやら河田の兄貴









がなにやら食べていますねぇぇぇぇぇ








兄貴はソーセージ入パンが大好き









これからカッツモデルなので、







いっぱい食べてがんばってくださいね







でもあんまりお口の中は見せちゃだめですよ







ではでは・・・・・・この辺で










グッナァァァァァァァァイ



9月21日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後