STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年7月を表示

本日は晴れ時々曇り~

皆様、こんにちは!
虜のアシスタント1年生、廿楽(つづら)です。
果たして何人の方がここを見てるかは知りませんが、今日は廿楽が担当します!!

今日は‥なんだか昼間の記憶が、無いのです;
何ででしょうかねぇ?朝のエクステのヘルプに入ったのは覚えてるんですけどねぇ。

まぁ‥記憶の飛ぶほど仕事したってことで!←え?

今日の事も大事ではありますが!私には私なりの小ネタがありまして。
それというのも昨日の長島さんの話の続編のようですが。スタッフ皆のお昼について。

そうです。皆のお昼は私が買い出し担当で出ているのですが、
2・3ヶ月前、いつものように買出しへ出た廿楽。
本日は○屋へお買い物☆

と、ここまではいつも通り。ところがどっこい!
その日の○屋は違った!!?

いつものように食券を出して待つこと数分‥物が出てきました♪
さぁ、後は箸を戴いて帰るだけ!!

な・の・に!!定員め、箸を下げたんですよ!?
おぉい;それは無いですよ;;美容室に箸は必要不可欠!
それを下げるんですかぃっ!?驚愕。

しかし、原因は自分に在り。
前日にも○屋でお買い物。その時、箸を貰ったんですねぇ。
大量?に。(でも普通に指で輪っかを作るくらいに)
‥原因はそこかと;

まぁ、あーだこーだと今では笑い話で済ませられますが。
みなさんも箸の貰いすぎは、下げられるので、気をつけてください。
ホントに奥に箸のケースごと引っ込められますよ!?

それでは、7月31日。7月最後は廿楽が担当しました。



7月31日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

toricoのお昼ゴハン♪

お客様によく質問されるのが、私たちがお昼ゴハンに何を食べているのか・・・ということ。今回はtoricoスタッフのお昼についてこの場をかりて、ワタクシ長島が答えさせていただきます♪


上の画像のチャリンコとノートと財布。コレが買出しの必須アイテム!!朝のうちにノートに食べたいものを書き、チャリンコで買出しに出かけます買出し担当は下っ端組、廿楽&長島・・・


コンビにあり、マックあり、松屋あり、権兵衛あり・・・愛妻弁当あり・・・白米にレトルトでレンジでち~~~~ん・・・・
かなり栄養かたよりまくり~~肌も荒れます・・・



最近はみんな何を食べたらいいのか、何が食べたいのか分からずかなり悩んでいます・・・コレを読んでいる皆さん!!おすすめがあったらどうか教えて下さい!!!


お昼ゴハンをお昼の時間に食べれないのがほとんど・・昼夜兼用です!!食費うきますッ手が空いた隙に即効食べる!!みんな、いつの間に!?ってカンジです


私達のお昼ゴハンはコンナです・・・
少しは分かって頂けたでしょうか??


では、明日の更新もお楽しみに・・・

今回の担当は長島でしたッ



7月30日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ブログ完成~!!!

どもども、
みなさまおまたせしました!!
みなさまの期待に応えて(!?)赤羽にある



    hair make

Blume torico

      (自称地域一番の店)



のブログができちゃいました~~~!!!(汗)

今回一発目ということもありまして
   
    『店の内装はこうだぁぁぁ』

的な写真をのせてみました(♪)


赤羽駅北改札東口から徒歩5分くらいで自称地域一番店があるってとってもス・テ・キ・なことだわさ!


店はすんごくきれいなのに、STAFFが意外と気さく
な(?)ところが、まぁ『売り』っちゃあ売りですね!!

まぁ真面目な話、以外にもアットホーム的サロン
なのでみなさん是非一度は(できれば二度三度・・)あそびに来てね~!!


ちなみにこのブログ、日々のお店の状況や店で起きた珍事件、あんな話やこんな話まで毎日かかさず
更新します!!←断言!!
          ・

 
          ・


          ・





     (できるだけ更新しますんで・・・)
        


ではまた明日!

ちなみに今日のブログはさとしが担当しました♪



7月29日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/1ページ)