STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



toricoの音楽ぅ~~♪♪

本日、担当させていただきます!!長島由佳ですッッ


今日はお客様に大反響を頂いております、toricoで流れている音楽について書かせていただきますぅ~~~


これらのCDを買い付けに行っているのが・・・


笑顔の貴公子、中野オーナーでございます


hiphopあり、ボサノバあり、jazzあり・・・いろんなジャンルの音楽がたのしめますよ♪買い付け場所は新宿の『ボンジュール レコード』だそう・・・
みなさんも、ぜひッ足を運んでみてください



そして・・営業以外で私達が聞いているのは

みんなが持ち寄った数々のCDやMD達・・・


みんな好みが違うので早く音を流したもん勝ちッ

ロックやパンクを愛する、太田&工藤&廿楽チーム

hiphopやレゲエを愛する、飯野&長島チーム

ケツメイシの神田さん・・・


自分の好きな音が流れているとノリノリで練習しています


あッッ
そうそうッ



前前前回の書き込みでもありましたが・・・


浅沼(ぬまっちょ)さんがアシスタントを卒業して

スタイリストデビュ~~~するんですよ


月からですよッッ
浅沼さんのデビュ~を待ちわびていた皆さん!!予約お待ちしております~~(б▽б)♪



先輩の門出って嬉しいもんだな~~~


私もスタイリストデビュ~の日を夢みて、これから

も練習に励みます


では~~~



8月22日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

浅沼さんかぁ

今度切ってもらいましょうかね。
でも今まで切ってもらった人に悪い気も。。。
なんか恋人の浮気の気分ですな^^


 by Yマノベ | 8月25日(木)01:30

ぜひ!!

浅沼さんに清き一票を・・・♪
私がスタイリストになったときはよろしくお願いしますね(※^з^※)


 by 長島 | 8月25日(木)03:44

ありがとうございます♪

まだまだこれからですが、頑張りますのでよろしくおねがいします(^0^)

 by 浅沼 | 8月25日(木)11:54

あ、TVみて気がついた

浅沼さんって香里奈ににてますね。
前からだれかに似てると思ったんだよなぁ。


 by Yマノベ | 8月25日(木)13:00

え~?

初めていわれましたよ。神脇さんの方が似てるきがします!
でもわたしも少し似てますよね!


 by 浅沼 | 8月25日(木)14:34

ははは。

謙遜するかとおもえば認めちゃったw

でも似てますよ♪


 by Yマノベ | 8月26日(金)09:35

違うんです!

あたしじゃないいんです(>0<)最後の文だけいれられちゃいました。軽くいじめにあってました。

 by 浅沼♪ | 8月26日(金)14:04


(1/1ページ)