STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



●の行方・・・

昨日に引き続き、●ネタで行かせて頂きます♪




アレから●はお客様とスタッフの注目の的となり・・・




おいしさを感じていました





(うらやまし~~~~




しかし!!!!!



おッッと・・・???



わしずかみになっていますね~~~

どこへ連れて行かれるのでしょうか



















あッッ

いたぁぁ~~~



こんなところにいました



いったいどこなのでしょうか??






どおやらゴミ箱のようですね・・・



どうやら捨てられてしまったようですね・・・




こうして私達は●を手放そうとしたのですが・・・
















かわいそうで・・・



またゴミ箱から拾ってしまいました





結局、toricoのカラーブースにいるのでした




本日はマリオでした



8月31日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんか

とおくから見たらかわいかったですが
接写すると・・・・

タワシじゃん!!w


 by Yマノベ | 8月31日(水)01:58

さきほどはどうも

試合観戦帰りに外からお見かけして挨拶したら
あんなにテンション高く挨拶していただいてありがとうございます。

この前いったテンション低い発言が効いているのかな?ww

また目があったら今度はもっとテンション高く挨拶しますね。

今日は失神しそうなくらい応援で燃えつきましたのでwww


 by Yマノベ | 8月31日(水)22:40

No Title

マリオこんばんは。
今日のブログ面白いね!
1枚図ずつ●の目もさり気なーく変わっているしね!非常に手が込んでいるし、うまい作りかな?っと。
ここのブログは、結構人気度高いね。
必ずと言っていいほど、毎日コメントがある。
これも、スタッフさん達の日頃の行いの良さかな。
この前、仕事の都合でここの美容室行くのは
最後だと言って、美女3人に見送ってもらったけど
今週、時間が取れそうなので最後にお邪魔しようかな?他の土地行くのにカッコよくキメて行かないとね。
と、そんなことでこれからもちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますよ。
いつも、遅くまでお疲れ様!!


 by Dai | 9月1日(木)02:15

こんにちは~♪

Yマノベさん!!この前はど~もです(☆◇☆)相変わらずYマノベさんのユニホーム姿ステキでした♪テンションの高さは負けませんよ~~!!


Daiさん!!お待ちしております♪もう地元話ができなくなると思うと寂しいです~~(*д*)これからも楽しいブログにしていくのでチョクチョク覗いてくださいね♪では、今週楽しみにしていますね(^◇^)♪


 by マリオ | 9月2日(金)17:20


(1/1ページ)