STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年5月を表示

ドラマチック☆

                 toricoの仲間たち


5月31日(水)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ありがとうございます☆

おかげさまで4周年!!




本当にありがとうございます




5/28(日)は噂のtoricoTシャツDAY♪









じゃんっ!!!



コレは、バックです~




toricoスタッフの名前がプリントされてます



コレは、フロントです~




シンプルっ!!



袖口にはコレ!







こんなデザインになっております~



5月28日(日)02:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

呑み会

じゃぁ~~~ん!!
この前STAFF全員で呑みにいきましたよ~~~★

この写真はその時の乾杯写真で~~~す!








・・・え?





みんななんで黒いTシャツ着てるかって???





















実はこの度torico店は4周年を迎えちゃったのですよ~~~や~~~まじ~~~~~!!!



そんで作っちゃったわけです。

BLUMEtoricoTシャツ!!








デザイン画をこの度大公開!!












THIS!



まぁ実際はもっといい出来なんですがこんな感じのデザインTシャツをみんなで着ました★



たぶん28日の日曜日もみんなで仲良く着てますんでちょいちょい見に来てくださいまし~~~~~~







ラーメン大好き太田さとしでした★



5月26日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

!?

どうも~こんばんわぁぁ

みなさぁぁん、最近忘れてないですかぁ?

あたしの存在


あたし、toricoの片隅で密かに成長中

密かに子孫増やしてるのに~

気付いてくれてたかしら・・・・・?






これからドンドン伸びるわよぉ~




さて、サボ子が微妙な成長をしているこの頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わがtoricoスタッフ、今月で4周年を迎えるので
気分新たに頑張ってますっっ


今月に入って日曜はお揃いの手作りTシャツ着用で営業中

そしてtoricoオリジナルホームページの開通



何気にtoricoってすごい・・・


来月もこの勢いで○○しちゃうぞっ



それでは明日、お休みいただいてます。
ツヅラがお送りしました。お疲れ様です



5月25日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

週末の中のschool bus!!







ハロハロー。こんばんは~。平賀 徹です。


最近、ジメジメした天気が多いですね。


でも、夏が近いのも事実ですね。


そこで、ちょこっと早いですが海に出かけてみました。



ちょっとまだ肌寒かったですが、いい景色を


見れました。


やっぱり、自然っていいですね。



次回の担当は花衣さんです。






5月24日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

夏の訪れ

こんにちは



今回も担当しますカワダです



今日はお客様がお花をくださいました



綺麗なひまわりですね



ひまわりを見ると夏だ~って思います



明るく元気になりますね



フロントに飾ってありまーす



浅沼さんが飾ってくれました



是非見に来てください



次のブログは平賀さんが担当します



5月22日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

セクシースタッフ

こんにちは



今回担当しますカワダです



天気の悪い日が続いております






おっと・・・こんなところにセクシーなうしろ姿



襟足が最高ですね



いったい誰でしょう



toricoの新しいスタッフ







ドキドキ・・・





・・・・・・・



太田さんでした~



暑くて髪をまとめたみたいです



カッコいいですね



期待した方はすみません



明日晴れますように



それでは、失礼します



5月19日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

本日はぁーーー!!!!

どーもこんばんわ






本日は・・・・・・・・・Pの佐藤が更新いたします



















今日は、バックシャンプーの練習をさせていただきましたぁ












モデルはお馴染み兄貴の河田さん








こんなにおっきくをあけて真剣に教えてもらいました





気合い入るなぁ








頑張ります!!!!!!!!!!



んっ!!!











な・・・・・・・なんと!!!











終わった時には・・・・・・・スリープタイム!?







いやいやそんなことありません











終わったあと、こってり絞られました






くよくよしないでこれからもがんばります












明日の担当は、河田の兄貴です!!





兄貴!!!!お願いします(>。<)



5月18日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

雨にも負けずーー!!

こんばんちゃ~~

あさぬまさんと 同じアイスを お腹が弱い私は 食べれず かっっふぇらってを飲んでた

チューチューあやこです

昨晩は 食べるの映像ずくしでしたが 今日の toricoは 違います



ほら和柄シャツが とってもお似合いな和風かいちゃん

試験前 なのでモデル練習中ピースサインで余裕が見えますね~~

画像が悪いのをお許し下さい・・・

合格出来るよう がんばれ~~~



シャンプー台では、ラーメン美容師の 太田メン と  とーるちゃん

ちょッくら 有名な『ろ○ろん』ラーメンから帰宅
にんにくパワーーーー!!で とーるちゃんの笑顔も 

キャリーーーオーバーー!!

太田メンの 大好きなヘッドスパの 今日の癒しの
アロマは・・・にんにく臭mix!!で アロマ効果



その 横では・・

まりちゃん

ウイッグを シャンプー中~~。これからカットの練習です 愛を込めて~ ワシャワシャ

一緒に並んで チョキチョキ出来る日が楽しみですぞよよ~~

みんな それぞれ さまざまなひと時を 過ごしてました~toricoは こうして夜が 更けてくのであります・・・・

明日は ようちゃんです

おやすみなさいだんな様もえ~~~~



5月17日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

食・食・食

こんばんみ~~!!!

まりおでございま~す!!!!


今日の営業後のtoricoは、みなさん食べます食べます

浅沼さんなんて、すぐそこのコンビニでソフトクリ~ムを買ったみたいなん

ですが・・・・お店に戻ってきたら、もうすでにコ~ンから上がもうないんです

さすがtoricoの食いしん坊!!って、私は思いました・・・

飯野さんは相変わらず、チュ~チュ~吸ってますよ



バックル~ムではくどぉさんを見つけましたどぉやら、すでに。。。。。

完食でした・・・・・


私、よく工藤さんから聞くんですけど~~~~


『私、食欲ナイの~』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そ・そ・そんなこと・・・・

ありませんから~~!!

おかしのストックがすごいんです 食は、とっても少ないんですけどね
いつもコンビニでおかしやらパンやらを調達しているくどさんでした



この人も今日は食べてますよ~~~

しかも大口あけて・・・・

おいしそ~~~♪♪

みんな、よくたべるわりにはほそ~いんですよね~ふしぎ・・・・

わたしはダイエット中のため我慢しました

そんなtoricoの夜でした

明日は、チュ~チュ~あやこさんです



5月16日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後