STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

嬉しいお土産・・・

toricoではたまに(よく?)お土産などいただきものがあります


このたび鈴木さん清水さんからこんなにステキなものを戴いてしまったので紹介せずにはいられない太田です!(ぜんぜんキム○クに似てなくてすんません










              






              





              じゃぁぁぁ~~~ん






          


どうよ?うまそうっしょ?もちろんSTAFFみんなでいただきました




今まで色々くれた皆様ホント感謝です!

(これはなんか持ってきてって言う催促ではございません・・・)


でも、おかげでバックルームはおかしとウィッグだらけです・・・(詳細は『8/18初公開!』参照!)




担当誰にも似てない太田でした



8月24日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

月曜はお休みでした。

どうも~。毎日お疲れ様です
本日、担当は廿楽です~


昨日‥まぁ、月曜なんですが私、お休みをいただきまして。
S県H市まで車で旅して来ました。
(↑ばれてます?・苦笑)
叔母の家に遊びに行ったのですが、
そこにはなんと



猫3匹・犬8匹(内親2匹・子供6匹)。

いやぁ、熱烈な歓迎を受けまして、足が引っかき傷だらけです

画像のわんこは犬8匹中の子供ちゃんです



可愛いでしょ?可愛い寝顔でしょ??

あぁ‥ ‥ ‥癒される



2枚目の画像は、猫のペルー

もう、このコったら目がでっかくて美人さんなんです



ホントに、猫好きにはたまりません

でもペルー‥


子犬たちに追い掛け回されるんです


犬と同居するが故、仕方ないのか

なんか廿楽の休日日記ですね;



そんな感じで訳分かんないブログですが、
無理やりだとは分かってますが


しめます

廿楽のある休日でした
皆様、良い夢を



8月23日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

toricoの音楽ぅ~~♪♪

本日、担当させていただきます!!長島由佳ですッッ


今日はお客様に大反響を頂いております、toricoで流れている音楽について書かせていただきますぅ~~~


これらのCDを買い付けに行っているのが・・・


笑顔の貴公子、中野オーナーでございます


hiphopあり、ボサノバあり、jazzあり・・・いろんなジャンルの音楽がたのしめますよ♪買い付け場所は新宿の『ボンジュール レコード』だそう・・・
みなさんも、ぜひッ足を運んでみてください



そして・・営業以外で私達が聞いているのは

みんなが持ち寄った数々のCDやMD達・・・


みんな好みが違うので早く音を流したもん勝ちッ

ロックやパンクを愛する、太田&工藤&廿楽チーム

hiphopやレゲエを愛する、飯野&長島チーム

ケツメイシの神田さん・・・


自分の好きな音が流れているとノリノリで練習しています


あッッ
そうそうッ



前前前回の書き込みでもありましたが・・・


浅沼(ぬまっちょ)さんがアシスタントを卒業して

スタイリストデビュ~~~するんですよ


月からですよッッ
浅沼さんのデビュ~を待ちわびていた皆さん!!予約お待ちしております~~(б▽б)♪



先輩の門出って嬉しいもんだな~~~


私もスタイリストデビュ~の日を夢みて、これから

も練習に励みます


では~~~



8月22日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

芸能界入り・・・??

トリコのメンズに木村たく○似のスタッフが



いることがわかり、次の日の朝トリコレディ達の



黄色い声がかなりの間響きわたってました




が、しかし・・・












まだまだ芸能人似のスタッフがトリコにはいたので













写真にはのってないんですが、アナウンサーの



小島なっちゃん似のkさん



上戸彩似のAちゃん




トミーフェブラリー似のkさん




エルメス(伊藤美咲)似のA




インリン・オブ・ジョイトイ似のmちゃん



すばらしいメンツでしょ





でもでも




神脇さんとづらちゃんがいないのです




誰か心当たりはないですかねぇ





そして誰が誰だかわかりました




みんなそろったらデビュー・・・




浅沼でした



8月21日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

私のお気に入り㊤

今日は私のお気に入りヘアケアちゃんっぬっ達を
ご紹介しまっす




まずは~これっ





ゆずシャンプー




プリグリオの商品です!
ハイダメージにはオレンジシャンプーがいいらしいのですが、私はこのゆずシャンプーが最高にいいです
洗いあがりはもちろん、香りが
食べ物の柚子が苦手だつたのですが、毎晩この香りに癒されております
トリートメントなしでも



コレは~ゆずシャンプーを使用する前にお気に入りだった真優美シャンプー
アミノ酸主成分で出来てる優しいシャンプー





これもトリートメントなしでも




これは、ラベンダーの香りでこれまた癒される



ちなみに





リフィールもあって地球にも優しいのです



これは




アクアカバートリートメント




これは5~6年使ってるトリートメントで




ダメージ部分の水分補給をしてくれるので髪がいきかえる感じ



最近、これはお休み気味・・・



これは




オイルタイプの洗い流さないトリートメント、エストクアル
(恥ずかしがって箱の中に入っちゃってますが・・・)





これを初めて使ってみたときに感動して思わず購入してしまった




髪がぁ~










髪がぁ~











髪がぁ~ぁ~










やわらかくなって~










トゥル②~







ビクリツしますた







今日ご紹介したのは、私個人的にお気になものたちなので、髪質やダメージ度合いよってはそれぞれ使用するヘアケア剤も違ってくると思いますが、もし気になることや髪の悩みなどがございましたら、気
軽にスタッフにお声をかけてくださいね







     ミッシェル聴きながら~


     駆動幹      帰れるかなぁ~




       



8月20日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

卵ちゃん達・・

こんばんわ☆本日の担当は、私し飯野です!!
番が来るのが早いもので・・ネタが

最近皆の口癖が「ネタが・・・ネタが・・」っとなってるのは、気のせい・・

でわ ないようです

しかし最近!!た~~~くさんの方にブログを見ていただいて
さらにコメントまで
幸せですありがとうございますデス。


そこで今日は、沢山のコメントの中から選ばれました



『Yさぁ~~~~~~ん』


おめでとうございます
期待・・??に応えて 今日は、
トリコのアシスタント美容師の卵ちゃん達をを紹介しちゃいます


(ネタの支援助かりました)



まずは、年生の『ズラ』です
(つづら かい 21才  メス)

誤解しないでくださいね!!髪はズラではなく
なまものです☆

見て 見て

デコ・・・ひろッッッ

五本指がすっぽり~~

年で別にデコがあがってきたわけではないのですが・・・


でも・・デコが広いのは、美人の証
美白で、お肌もスベスベ
若いってすばらしいですよ

それにこの子・・頑張りやさん!!チラシくばりは
多きい声で、駅のド・真ん中を制して毎日がんばってます!!     やっぱり・・・


若いって、いいですなぁぁ~あ 



はい!次~~~~!!
年生のマリオちゃん☆
(ながしま ゆか 22歳 ちょいメス )

何でマリオ??とおもうでしょう。ただ単に、オーバーオールを着てきたら付いちゃったんです。
なんといいますか・・・この子!一言でいうと
パワフル

背は小さいけど・・・


ケド・・・・ケド・・・・

天然 じ黒で、ブースカ似。
愛嬌あってかわいいですよ☆
手のひらでコロコロ
転がしてあげてください



はい~~~!!次!!
コレを書いてるあやちんですイエイ イエイ
(いいの あやこ 22才 メスぎみ)

年生。よくポワ~んとしてる!って言われますが、全然

バリバリのスポーツかい系です!!
・・・
ちなみにお決まりの猫顔マネしてます。
自分のことは終わりで(手がつりそうなので)

アシスタントリーダの浅沼さんが昇格するのでアシスタントは3にんになっちゃいます
しかし!元気にはじけていきま~す



8月19日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

初公開!

今回はなんとtoricoのバックルームに侵入!?


なんといっても、うちのバックルームで一番幅をきかせているのは・・・


練習用ウィッグさん達


いつもお世話になってます


金髪の美女あり、黒人さんあり・・・


日本人っぽくても微妙に顔が違っていたりします


美容学生になって初めて見た時は、カナリ気味が悪かったのですが


今となっては、これくらいの数のウィッグを並べた自分の部屋で平気で寝てますね



こちらはスタッフ同士の連絡事を書く、伝言ノート


スタッフ全員がそろうのは土日だけなので、


日々の出来事などを書いてコミュニケーション


たまに太田さんの心のポエムも登場します


そろそろブログにも登場するかも

ですね☆


ではではこのへんで~!


担当は神田歩美でした



8月18日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日は暑かったですわ~

今日は暑かったですね チラシ配りも大変でした




さて、トリコ内部ではいよいよ月①恒例の新聞部が動き出しました
実は廿楽も新聞部の一員だったりするのです



と言ってもまだ原稿集めの最中ですが。
皆、ブログに力入ってるんですね‥;
それもまた良し



画像は新聞の素。コレが無いと新聞が出来ません。
毎号毎号必死で書くスタッフ‥
締切りを言われることが最大の恐怖でもあったり、無かったり‥。



あ、新聞第5号のちょっとだけ予告
皆さんが読んでる新聞の上の見出し記事(?)。
あそこを今回は廿楽が制作してます
内容はなのでココでは公開しませんが。


なので是非、新聞を読みに来てくださいね~


それでは今回も短いですが、この辺で失礼したいと思います
本日、廿楽が担当しました。それでわっ



8月17日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

お先でしたぁ!!!

今日は5日ぶりに仕事をしました



私、toricoスタッフ1番ノリで5日間の夏休みを頂いちゃいました



この5日間フル活用で地元新潟へ帰って参りました




連休前日の営業終了後、大宮発のに乗り新潟へ向かいました



私の夏休みは、もうココから始まっています


実家に着いてすぐ友達と合流~~~



楽しかったな~~~~~



上の写真はおじいちゃんの田んぼです♪おいしいコシヒカリを丹精込めて作ってくれています。




お母さんのおいしいゴハンと



毎日のようにゆかいな仲間たちとの飲み会・・・・



私は、ぽっちゃり系にさらに磨きをかけて東京に戻って参りました



(天気が悪く、海に入ったのは一瞬で黒さに磨きをかけることはできませんでした・・・)





これからもどうぞ、よろしくお願いします



8月16日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日は雷

毎月発行のトリコ新聞。


今日は第5号の記事提出日です!


毎月ながらに何を書こうかまよってしまいます

おーみんな練習してる

記事大丈夫かな






な・な・中野オーナーだ


そして、なんてすてきな笑顔

笑顔っていいですね




私は記事を書いてからお家に帰ろうっと


私の帰りをいつも待ってくれてるこちらも笑顔のステキな



あとむ

いつも癒されてます。でも決して太ってませんから!可愛いですよ




       本日担当 神脇でした。



8月15日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(59/61ページ)
最初 52 53 54 55 56 57 58 >59< 60 61 最後