STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

虜ぱ~てぃ~♪♪

どうも。ツヅラです。
またまた同じ奴が担当しますが、お付き合い願います



さて、某日の事ですが。
我が虜メンバーはとあるお店でパーティを開きました


その名も「目標達成おめでとちゃん&よく頑張りました。お疲れちゃん





長っ。しかも今勝手に命名。





今まさにかんぱ~いと祝杯をあげ、
これから飲んで食べて騒ぐぞって言う瞬間です




皆この日のために頑張ってきたんです


明日が仕事でも騒ぐんです   ひゃっほう



そしてテンションもおかしくなってきた頃。。。



なんと




姫と王子登場



こちらの姫、可愛いですね~

頭に何乗っけてるんですか~




料理の「じゃが揚げ」のお皿なんですが。。
まるで冠のように}  





普段はこんなところ滅多に見れない気がします


だからこそ 貴重かつ可愛いんです



そしてお隣。。王子様…  …



… … 何が起きましたか王子っ



頭に冠と間違え、灰皿を乗せ、鼻にタバコを…




どぉしちゃったんですかぁぁあぁ


ですが、こうも取れませんか


茶目っ気たっぷりな我が虜王子



きっと普通にに撮られるのが苦手なんですね



というわけで。。後者で



この後も騒ぎました。



タバスコ大量にかけたピザを誰が食べるのか
いざ勝負

そしてその勝負の行方はいかに







一度に一気に書くと面白くないですので、
ツヅラ的には此処までにしておきます


このあとに続く担当者がまた楽しいことを書いてくれることを願って。



それではしめます。
お疲れ様でした
また良い夢と一日をすごせますように…


担当 ツヅラ でした



9月4日(日)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

私の仕事vV

こんばんわぁ
そして、お疲れ様です

先週(?)あたりはお店とは全く関係ないことを
つらつらと‥失礼しました~


さて今回のツヅラのブログは。。。



なぁ~にを書こうか悩みました。


さぼの事を書こうかな‥とか考えてた矢先に
神田さんに先を越され。。
●ネタはもう使えませんし。。


うあー








あれこれ考えた結果




今のツヅラの仕事を公開(ちょっとだけ



一つめとして、シャンプーについて

画像はシャンプーの種類・個々の効果や成分について書かれた説明書です。



これらを全部理解して、お客様にシャンプーを選んでいただく時、説明するのです。


やっぱりお客様にはより良いもの、なものを使っていただきたいですから


ツヅラは日々、これらを見つつ、自分で使ってみたり、勉強の毎日なのです

明日もがんばろっと



それとコレっ

カラーやパーマの時、お茶と一緒に出す飴ちゃん


これを買いに行くのもツヅラの仕事です



‥勿論これ以外にも買出しはありますよ


そんな買出しの中、飴ちゃんを飼いに行く時はうきうきです







そりゃぁ、♪も飛びかいます


大半が自分が食べたいと思うものを買ってますから



今回、買った中でなのは。。。


カルピスシリーズ


数が少ないので、見つけたら即してくれたら嬉しいです}



一応、系統的には決まってる部分があるので、
外せない種類とかあるんですけど、




出来るだけ、バラエティに

お客様が迷ってアレもコレも食べてみたいって思うくらいに


を、目指して買ってきます









そんな感じで、ツヅラの仕事の一部が分かってしまったところで、
今回はしめたいと思います


それでは良い夢と一日を

担当 ツヅラ でした



9月2日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

花火って危険だなぁ・・・

じつはずーっとアップしようと思いながらもアップしてなかった画像があるんですよ・・・

今回はその辺を少しばかりお見せしますね!



そう、あれはいつごろだったか・・・














BLUME合同花火大会なるものをやっちゃいました!!!


そのときなんですけど

ほらっよく木とかに吊るしてやる花火あるじゃないですか!?あれキレイですよね!!


ところが!!




            this



長島さん「はいっ太田さん持って!」
さとし 「えっ???」(汗)










           



!!!

さとし「熱い熱い!!!」

みんな「きれーい」 「すごーい」




※よい子のみなさんは絶対真似をしないでください(涙)



持ってる手の先からシュルシュルーって・・・





シュルシュルーって!(汗&汁)(しつこい?)



でもね、そんなみんなの危険映像出しちゃおっかな???男性諸君

見たい???にやり












            this



あ~みんなが壊れてる~~~



そう、花火っていろんな意味でこわいね!
みなさんも花火をやるときはくれぐれも『壊れすぎ』に注意してくださいね!






こんな写真使っちゃってみんなにおこられ(ボコラレ)ないようがんばります



担当さとしでした!



9月1日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

はじめまして

はじめまして、


私 平賀 徹 と云います。


5日間の研修が終わり
 

8月30日から


Blume toricoに

入社しました。

みんなで協力しあって

トリコを創って行きたいと、思います。


22歳です。

けっこう老けて見えるので、

30歳ぐらいにみえる、


みたいです。



けっこうモミアゲ


くるくるクルリン

してるみたいなので

よかったら見に来て

ください。



ちなみに前から見るとこんなです・・・



どっちが僕かわかりますか???



以上


トリコ店の平賀徹(ひらか とおる)でした。


最後まで、見てくれて

ありがとうございました。
 



8月31日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

●の行方・・・

昨日に引き続き、●ネタで行かせて頂きます♪




アレから●はお客様とスタッフの注目の的となり・・・




おいしさを感じていました





(うらやまし~~~~




しかし!!!!!



おッッと・・・???



わしずかみになっていますね~~~

どこへ連れて行かれるのでしょうか



















あッッ

いたぁぁ~~~



こんなところにいました



いったいどこなのでしょうか??






どおやらゴミ箱のようですね・・・



どうやら捨てられてしまったようですね・・・




こうして私達は●を手放そうとしたのですが・・・
















かわいそうで・・・



またゴミ箱から拾ってしまいました





結局、toricoのカラーブースにいるのでした




本日はマリオでした



8月31日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

さぼ係

ひさびさにこのネタ


torico店のペット、さぼちゃん


私はサボテン係で、お店の代表で月に2回


さぼちゃん達にお水をあげています



8/10にちょこっとだけ芽が出ていたさぼの子供が


20日の間に、こぉ~んなに成長しました


これからどう伸びるのか・・・



気になるーーーっっ


でも、もっと気になるのは花はいつ咲くのか








突然ですが、これなんだか分かりますか? ↑


もっとzooooom!!






これこれ! ↑↑↑



実は・・・





とあるお客様がcut中に丸めた髪の毛●


なのです(^皿^)


とってもよい出来なので


なんだかゴミ箱に入れるのが可愛そうで


ネタにしちゃいました~~


「目」をつけたら、なおさら捨てづらくなっ・・・・







本日担当、神田でしたーっ



8月29日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ドキドキ!!

トリコ新聞でも前に載せたことがありましたが、年4回、店内(本店・トリコ・デコラ店)でフォトコンをやっておりまして





9月4日(日)







今年3回目のフォトコンの日なのです!









フォトコンとは














自分のイメージするモデルさんをみつけて














カットをしたり






















カラーをしたり

















パーマをかけたりして












自分のイメージする作品のベースをつくり












髪をセットして













メイクをして













ハイ!撮影~















撮った作品は













プリントをして












オーナーに提出











事務所にみんなの作品を並べて












それぞれに気になった作品に投票










この時、どれが誰の作品かわからないので、『この作品は、あの人っぽいなぁ~』とか勝手に推理したりして楽しんでます













この後の投票結果の発表が結構ドキドキなのです











このフォトコンで票の多かった2作品は、ブルームのホームページに載るのです













しかも















1番票の多かった人には






















・・・


















???




















なんと!






















これ






担当工藤みきですた!



8月28日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

はまちゃいます♪

お店のメニューとかってけっこう知らない方多い




はず・・・





そこで、





今、オススメが





こちら



シーズティー!!








頭皮の汚れが落ちるし、抜け毛予防のもなるし



すっきり




頭がよくなったきがするよ~~~~



しかも¥500



ながしまさん気持ちよさそう






ちょっとぉ~~~






あまりにも気持ちいいからってよだれたらさないで










あたしも今日ブログの前にやってもらいました






癒されたぁぁぁあ!!!







是非やってみてくださいね






今日もよく寝れそうです

おやすみなさい★

あさぬまりかでした



8月27日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

終わったね(≧。≦)

こんばんわ~(^∞^*)
先日は、トリコの朝を見ていただいたので今日は
終礼の様子を見せちゃいま~~す



みんなできれ~~~いな円になって


『今日も一日お疲れ様でしたーーーー


トリコ店では
その日の気づいちゃった点

それいいじゃない
・・・・のイイナ~~感


その日の欠点はその日のうちに!!!
ヨリよい店を作るために


バシ!!バシ!!言っちゃいます

だって・・・・私達・・・



地域一番のブランドサロン目指してますから~~~


そして!!さらに!!!


やったじゃ~~ん
・・・・のよかった点を言います


今日の○○さんがんばった

お客様に喜んでいただいた~~


などなど

以外に人のスゴイとこや・・いい点って
見てないときずかなかったり


だから、とりこは仲間のヨイ点を見る習慣をつけてます
そしてまねる!!

だって・・私達・・


サイコーーなニクイ美容師めざしてますから~~~



そして、みんなで喜びを分かち合います

さん はい 


よかったね(上)



そして

アレコレ


密の濃い

話し合いを終えて・・・


『お疲れ様でした~~~~


の・・コレ・・



みんなの足なんですけど・・・



やりきった一日のシメ!!!


全身で『終わった~


の姿・・(--;)



すごいんです・・・・。





見せていいですかね~




壊れるんです。




みんなの生映像は伏せときます


まぁ~簡単に見せると・・・



こんなんです


以上!!いいのあやちん  でした



8月26日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(9) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トリコの朝

毎朝トリコでは、皆で円陣組んで気合いをいれています

一日の始まりって大事ですよね

みんな朝から元気ですよ


ちなみにセリフはみんなで交替で考えてます。

通りすがりの方々からは不思議な視線が飛んできますが



気にしなーィ

大きな声で

今日も一日頑張るぞ



トット・トット・トリコー




みたいな感じでやってます。


機会があったら是非見てみてください



そしてこちらは丹田を鍛えてる様子

みんなはりきってますね








気合入ってるトリコを
みなさんこれからも応援してください

神脇チハルでした



8月25日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(58/61ページ)
最初 52 53 54 55 56 57 >58< 59 60 61 最後