STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



初公開!

今回はなんとtoricoのバックルームに侵入!?


なんといっても、うちのバックルームで一番幅をきかせているのは・・・


練習用ウィッグさん達


いつもお世話になってます


金髪の美女あり、黒人さんあり・・・


日本人っぽくても微妙に顔が違っていたりします


美容学生になって初めて見た時は、カナリ気味が悪かったのですが


今となっては、これくらいの数のウィッグを並べた自分の部屋で平気で寝てますね



こちらはスタッフ同士の連絡事を書く、伝言ノート


スタッフ全員がそろうのは土日だけなので、


日々の出来事などを書いてコミュニケーション


たまに太田さんの心のポエムも登場します


そろそろブログにも登場するかも

ですね☆


ではではこのへんで~!


担当は神田歩美でした



8月18日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そういえば

スタイリストさんの名前はしってるけど
アシスタントの名前しらないんですよね。
もしよかったら今度紹介してくださいな♪


 by Yマノベ | 8月18日(木)23:37

ウィッグ

よく夜にコンビニに行く時みかけますw
みなさん頑張っているんだなァ。
青春だァ!!!


 by Yマノベ | 8月20日(土)11:49

きゃ!

見ていたのですね⊂(^ω^)⊃
みんなでぞろぞろと・・・
練習前の腹ごしらえってやつですね☆


 by かんだ | 8月20日(土)16:55


(1/1ページ)