STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



卵ちゃん達・・

こんばんわ☆本日の担当は、私し飯野です!!
番が来るのが早いもので・・ネタが

最近皆の口癖が「ネタが・・・ネタが・・」っとなってるのは、気のせい・・

でわ ないようです

しかし最近!!た~~~くさんの方にブログを見ていただいて
さらにコメントまで
幸せですありがとうございますデス。


そこで今日は、沢山のコメントの中から選ばれました



『Yさぁ~~~~~~ん』


おめでとうございます
期待・・??に応えて 今日は、
トリコのアシスタント美容師の卵ちゃん達をを紹介しちゃいます


(ネタの支援助かりました)



まずは、年生の『ズラ』です
(つづら かい 21才  メス)

誤解しないでくださいね!!髪はズラではなく
なまものです☆

見て 見て

デコ・・・ひろッッッ

五本指がすっぽり~~

年で別にデコがあがってきたわけではないのですが・・・


でも・・デコが広いのは、美人の証
美白で、お肌もスベスベ
若いってすばらしいですよ

それにこの子・・頑張りやさん!!チラシくばりは
多きい声で、駅のド・真ん中を制して毎日がんばってます!!     やっぱり・・・


若いって、いいですなぁぁ~あ 



はい!次~~~~!!
年生のマリオちゃん☆
(ながしま ゆか 22歳 ちょいメス )

何でマリオ??とおもうでしょう。ただ単に、オーバーオールを着てきたら付いちゃったんです。
なんといいますか・・・この子!一言でいうと
パワフル

背は小さいけど・・・


ケド・・・・ケド・・・・

天然 じ黒で、ブースカ似。
愛嬌あってかわいいですよ☆
手のひらでコロコロ
転がしてあげてください



はい~~~!!次!!
コレを書いてるあやちんですイエイ イエイ
(いいの あやこ 22才 メスぎみ)

年生。よくポワ~んとしてる!って言われますが、全然

バリバリのスポーツかい系です!!
・・・
ちなみにお決まりの猫顔マネしてます。
自分のことは終わりで(手がつりそうなので)

アシスタントリーダの浅沼さんが昇格するのでアシスタントは3にんになっちゃいます
しかし!元気にはじけていきま~す



8月19日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トリコレディーで...

一番モテるのはだ〜〜れ?みんなかわいい人ばかりだからモテるでしょぅ。教えてちょ♪♪
ネタ提供したよ〜(^^)

もし明日の人がネタを考えてたら、考えてなかった人が答えてくださぃね☆☆


 by ちゃん | 8月20日(土)02:40

Iさぁ~~~~~~ん

(ΘoΘ
ちょっとちょっと飯野さん?
それ飯野さんの写真じゃないよね~?
ほら、白状しないさい☆笑
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

たた、たくや似のメンズって・・・
もしかして口元にピアスとかしてるあのメン?笑
昨今ヴィトンの鞄買っちゃった、あの・・・笑
ん~、う~、あ~、ま、まぁ、そ、その~・・・めんぼくない。。笑


 by ゆっき~ら~ | 8月20日(土)11:41

おぉぉぉぉ!

ありがとうございます。
ほっほぅ,今度はニックネームで呼ぼうかな?
浅沼さんはということはあの人かな?
お店で名前で挨拶できるとうれしいですね。
拓哉似のメンズって誰だろう・・・
でも名前知っても心の中でしか呼びかけることのできないおいらって。。。w


 by Yマノベ | 8月20日(土)11:47

ゆっきーらさん

私の顔ですよ~!!!けど常にあんな顔してるわけではないので・・(注意)
たく○似は・・ゆっきーっらさんが 一番ご存知だとおもわれますが^3^
ちなみに、たく○にアレと、アレを加えてみました!!これで確実!!??


 by Iです | 8月21日(日)14:13


(1/1ページ)