STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



私のお気に入り㊤

今日は私のお気に入りヘアケアちゃんっぬっ達を
ご紹介しまっす




まずは~これっ





ゆずシャンプー




プリグリオの商品です!
ハイダメージにはオレンジシャンプーがいいらしいのですが、私はこのゆずシャンプーが最高にいいです
洗いあがりはもちろん、香りが
食べ物の柚子が苦手だつたのですが、毎晩この香りに癒されております
トリートメントなしでも



コレは~ゆずシャンプーを使用する前にお気に入りだった真優美シャンプー
アミノ酸主成分で出来てる優しいシャンプー





これもトリートメントなしでも




これは、ラベンダーの香りでこれまた癒される



ちなみに





リフィールもあって地球にも優しいのです



これは




アクアカバートリートメント




これは5~6年使ってるトリートメントで




ダメージ部分の水分補給をしてくれるので髪がいきかえる感じ



最近、これはお休み気味・・・



これは




オイルタイプの洗い流さないトリートメント、エストクアル
(恥ずかしがって箱の中に入っちゃってますが・・・)





これを初めて使ってみたときに感動して思わず購入してしまった




髪がぁ~










髪がぁ~











髪がぁ~ぁ~










やわらかくなって~










トゥル②~







ビクリツしますた







今日ご紹介したのは、私個人的にお気になものたちなので、髪質やダメージ度合いよってはそれぞれ使用するヘアケア剤も違ってくると思いますが、もし気になることや髪の悩みなどがございましたら、気
軽にスタッフにお声をかけてくださいね







     ミッシェル聴きながら~


     駆動幹      帰れるかなぁ~




       



8月20日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは^^

工藤さん、こんばんは。
8月8日にカットに伺ったヨシミです。
いつもカット中に眠りこけてご迷惑かけちゃってます…
すみません^^;

柚シャンプーはホントに良かったですねー。
香りサイコー♪
トリートメントのおかげで髪の手触りも良くなりました。
嬉しい限りv

エストクアルってトリートメント、めっちゃ気になります。
トゥルトゥルですか…良いなぁ。
また良いのがあったら教えてください^^

ではでは、また忘れられない頃に伺いますね。
ブログも楽しみにしてます★


 by ヨシミ | 8月27日(土)01:04

ヨシミさ~ん

ありがとうございます。
ブログみて頂けたんですね!
コメントまでありがとうございます!

ホントお気に入り達はいいです!
気に入ったのがあったら是非使ってみてください☆

また、よろしくお願いします。


 by くどぅ~♪ | 8月28日(日)11:21


(1/1ページ)