STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

夏です

最近暑いですが体調などくずしてないですか?

あたしは毎日アイスばかり食べてます(*^_^*)

冷房のきいたお店にいるのとアイスとのコラボレーションでお腹こわしました(;_

みなさん気を付けてくださいね!

うちのスタッフ何人かは海に行ってきたらしくて真っ赤になってました。
痛そうです。
あたしも去年やってしまいました(T_T)

日焼けには気を付けましょう!!

海いきたーいと思う今日この頃です。

ヌマ



8月9日(木)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

バイシクル!!

ハロー ハロー
平賀 徹です。


目茶苦茶に暑い夏をいかがおすごしですか?
こんな晴れた日には自転車でpicnicに出かけてみたいです。

o(^-^)o

でもくれぐれも夏バテと日射病には気をつけてくださいね~*^_^*(≧▽≦)




8月7日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ビールがうまいッ♪

こんばんみ~!!

長島です

先日、本店のスーパーアシスタントトリオと飲みました

この暗~い画像は、その一コマです

左が私の同期のおかむ~~入社当初からとっても仲良しです

そして右が本店アシスタントリーダー関さんですとっても頼れて、とってもおちゃめなファッションリーダーでもありまっす



そして、もっと暗い画像ですみません・・・

左が、私のつ後輩のほそやんどんどんどんどんしっかりしてきました最近、飲み友のようになっています

そして、右が私です黒くて暗闇と一体化しているかんじです

あっそうそう・・・

日~日は本店リニューアルのため、torico店にてコラボレーション営業です

いつもと違った雰囲気が味わえるかも


次は、toricoのアシスタントリーダー徹ちゃんです♪



8月6日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

家のお店・・・





はーいPの佐藤ですよ





実は、最近・・・・・・



こんなお店めざしてます




日本一笑顔があるお店





あーいい響きですね

いっぽでもちかずいていけるように

頑張ります


皆様の幸せが私達の幸せです



明日は、ゆかねーサンです


おねがいしまーす



8月5日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

花火

今夜は戸田、板橋の花火でしたね
んもう、マリーに首ったけなオオタです

日々働いてる中で、思ってても言えない事があります
伝えなければ届かないって理解はしてるんですけどね。

いつも当たり前のように一緒に働いてくれているSTAFF、いつも元気をくれるお客様、社長、・・・・・


自分にかかわっているすべての人に感謝したいなぁって
思います。



いつもありがとうございます。



自分ってどんな人間なのか、周りの人からはどう写っているのか、
そんな小さいことがいつも気になってしまう小さい人間。
成長したいなぁって思う今日このごろ


でも、自分の気持ちもちゃんと言わなきゃナ!



大人ってむずかしいな





次はPの佐藤洋介大先生です!

こうご期待



8月5日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

夏だ~♪

夏・・・夏・・・夏・・・なつココナッツどもども・・・本日はハギコが担当しまっす
この画像は・・・この前・お友達と花火しました。
この日・・・久しぶりに浴衣なんて着ちゃいました
かなり皆で・・・ハシャギましたぁ~~



こちらの画像は・・・上板橋にある・・・「キッチン・ホワイト」という・お店に行ってきましたよ
ここのマスターとは・・・仲がよくて・・・
プーさんみたいにカワイイ方なんです



ご飯も・・・とっってもオイシー
ボリュームまんてん・・・みなさんも・・・
キッチン・ホワイト」に行って
みてくださいオススメです

ではでは・・・明日は・・・太田チーフかも・・・チャオチャオ



8月3日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

熱い・暑い・あつい

あつぃ…


あつぃ…


暑いぜっ★なつ★


誰よりも暑い女、わちょなべですよ★

(●'◇')ゞドーモ★



この写真、わちょが学生ん時にヘアーショーに参加した時の作品なんです★


(゜∀゜≡゜∀゜)アヒアヒ



いやーヘアーショー…

やりたいですね★★★

そんな事ょり、アイロン練習しなきゃぁ!!!!


熱いぜっ★



8月2日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

うみ

う~みは・・・広い~な大きいなぁ~っあっついつい・・・歌っちゃいました。


こんばんゎ~


ホンマ☆です



お休みの日ににいってきました



夕焼けの海きれぃだったのでとってみました



海がかなり好きなのでみてるだけでも癒されましたねぇ(^O^)



たまに海をみるのもよかったですょ



それではまた☆
ホンマでした



8月2日(木)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ご報告

工藤は8月から本店勤務になります。

ご迷惑をおかけする方々、突然で大変申し訳ございません

これからも宜しくお願い致します



7月31日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

オシャレさんになろうの巻

やはり、美容師たるもの



日々、おしゃれには気を使わなければなりません!!




今、写ってるのは・・・・・




完全にアキバですね~




じゃあ、これを直しましょう!!












まだこっちのほうがGOOD



が、しかしもっと高級感を目指して




オシャレになっていきます



以上、オシャレハンター坂のでした



7月31日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(5/61ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後