STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

食べてます♪

トリコの近くにある中華料理屋さんに最近


食べにいったんです


おしどり鍋っていうらしいんですが


辛いのと辛くないのと2種類食べれておいしかったです




中国の方が作ってるのでおいしいんです


2人でお腹はちきれるくらい食べました



本間さん最近食いキャラ復活らしいです


また食べに行こうと思います

アサヌマ リカ




6月16日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

いいね!

こんにちは☆



ホンマですo(^o^)o



今日は、トリコの一年生あきら君のぉいしそうにチキンを食べるすがたを激写しました( ^ー゜)b



みんなの食べるときのすがたは本当に微笑ましかったですね(^ー^)ノ



では、次回は浅沼さんですo(^-^)o



それではさよなら(。・_・。)ノ



6月15日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

the smile heart!!

おと~さ~んお盆には帰れるかわかりません



ハロー ハロー 平賀 徹 です。




今日は雷が凄かったですね





そろそろ関東も梅雨に入りますかね?



そんなこんなで今日もお店を覗いちゃおう!!



ホンマさーん今日もいい笑顔で


練習頑張ってます。


トリコ店のみんなは笑顔がステキな人たち


が一杯です



なので是非トリコ店に遊びにきてくださーい



6月10日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

あったか サロン♪

こんばんみ~~!!

ナガシマです

今日は、改めてBlume toricoについて紹介させていただきます  

トリコのスタッフは全部で愉快な仲間たちです

入り口を入りますと・・・・・



レセプションのみほちゃんが素敵な笑顔でお迎えします

(ほくろとリボンはないですYO


そして、そして・・・・・



この、ガールズがきもち~~シャンプーをします

(もちろん、ボ~イズもいますよ

ぜひぜひ癒されてください


そして、そして・・・・・



この人の

スーパースタイリスト達が、

お客様を素敵なヘアスタイルにしゃいます

そんなブルーム トリコをよろしくお願いします



6月9日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

筋肉痛・・・・

どーもペッパーさとうです




毎日欠かさずDrペッパーか
コーラのんでるPのさとうです



この画像は工藤さんと長島さん

最近縄跳びにみんなではまり中です


めちゃくちゃたのしです


筋肉痛には気を付けてみなさんも是非


運動最高です



6月5日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

まぁ~

なになにー???









何があったの~?



あら!!









サボテンが・・・










サボテンがぁ~~~!!









切断されてますっ!!














なに~ぃ!!!



ほ・・・本間さん・・・???









そんな笑顔で・・・



本間さんは、サボテンの変色してしまった部分を切り取ってくれてたのでした本間さんご苦労さまでした


















みんな~、盛り上がってるぅ~???          KUDOでした



6月5日(火)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

しばらく

あらら・・・更新とまっててすみませんでした・

暑いのが苦手なオオタです




私事ですが。6/4~~~~6/6サイパン行って来ます

後輩の結婚式なんですよ!

結婚いいね!




でもサイパン暑いんだよなぁ・・・



6月3日(日)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

アラビアンナイツ♪♪

ポンポコポン

どもどもハギコです☆☆
最近、夕方なんだか寒いですねd
しかも最近、はしか 流行ってるみたいですね…
気をつけなきゃですね★
この前…お友達とアラビアンな所にいってきちゃいました(☆o☆)

『アラビアンロック』っというところです♪♪♪
知ってる人は知ってますよね

中に入るまでが笑ってしまうし★☆
わくわく・しちゃいました

お酒もgooでしたし…
bigエクレアの大きさにはビックリしましたが…

おいすかったですよぉ~☆★2人でニヤニヤしながら幸せを感じながらペロリンっと食べてしまいました★☆★☆★

まぁ初めのお通しの、『金の卵』には、かなりビックリしましたけどね(笑)

次も、おもしろい、お店を探したいと思います(^^)v
それでは……

バイバイポン






5月29日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

やったね!!!

さと-さんと、リーダーと、本間さんと、ホリが、ファミマのドラゴンボールのくじやってましたぁ!!!!


キタ----------------------(゜∀゜)-----------------------------------!!!!!!!


さと-さん!!!


あ-た-り!!!!!


やったね♪♪♪


っにしても、今日ゎ暑すぎて焦げましたょ!!!!

中学生のお客さんと恋バナでかなりハニかんだ姿を見て、キュンッとした、、、わちょなべでしたぁ(●'◇')ゞアヒアヒ



5月27日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はトリTの日!!

今日は5周年の次の日


ということでまたまた



みんなでお揃いの、


トリコTシャツを着用しました★




今日の一枚は営業後に



仕事のことで熱く


語ってる一枚です!!


熱心ですね~☆



話し合いは大切ですね!!


以上、さかのでした!!




5月27日(日)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(9/61ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後