STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

でっ出ましたよ☆★

どもども本日は・・・ハギコが担当します

いやぁ~最近・・・蒸し暑いですね

うちの太田チーフは・・・・大量な汗をかきながら

営業しちょります

あっつ・・・toricoファンの皆様・・・お待たせしました

本日「トリコちゃんねる」が発売されました

今回は・・・佐藤 洋介さんが作ってくれました
今回も・・・お題が・・・チョメチョメです。(笑)

気になった・・・そこのアナタ

torico店で・・・お待ちしております

最近・・・恋愛小説に・・・ハマッてしまっています

「恋空」という本は・・・・オススメです

読みながら・・・泣いてしまいました

いや~本て・・・いいですね

ではでは・・・・・・オッパッピー



8月30日(木)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

帰ってきました!!

あのスーパーアイドルの




長島由佳ちゃんがトリコに





遊びに来てくれました★



あの笑顔は眩しいですね~!!





また遊びに来てくれることを願ってます★



以上、サカノでした~!!









8月29日(水)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

あつぅ

あっどーも(●'◇')ゞ

わちょなべです★

今日ゎ営業後にみんなでラーメン食べに行きましたぁぁぁ(o~-')b

あぁーうまかぁー♪


わちょ、いつもラーメン食べた後、舌低温火傷するんですょー!!!!!


困ったもんだっ!!!!

困ったもんだっ!!!!


一生治らんな。。。


どんだけ~!!!!!!!


おっぱっぴーばぁいばぁーぃ★



8月28日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

田舎バンザイ!!

こんにちは~

最近2連休をいただきましておばあちゃん家にいってきました

6時間かかるんです



1泊だったんであっというまだったんですけど

田舎ののどかさと自然の多さに癒されました


夜にはがいっぱい

東京ではあんまり見えないですよね



そして鳴子の温泉にいきました

お湯がツルツルお肌が生き返りました

温泉はいいですよぉ~


宮城に行くことがあったら是非いってみてくださいね


ヌマ



8月27日(月)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

こんにちはー





おとーさーん

やっぱり実家のごはんは
美味しいよ~

あ、間違えた!

ハロー ハロー

平賀 徹 です。


この間、夏休みを五日間頂いたので実家の岩手県に帰りました。


帰る度に親が老けていくのがわかりました。
苦労はかけるもんではないですね~。(*^_^*)



8月26日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

オープン!

こんばんわぁ!!


本日はPの佐藤が更新いたしますにょぉ(^.^)b



先日、コスタ店こと本店がリニューアルオープン致しましたね☆


おめでとうございますっ!^ー^)人(^ー^


そして赤羽に新たにオープンしたラーメン屋を発見☆

その名も[武双]


その名の通り、麺屋武蔵で修行してきた双子の兄弟がやってるお店です!


コテコテでくせになっちゃうあの味♪

是非皆様御堪能くださぃませぇ!!




以上 P介



8月25日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

バンドな二人

こんばんわ☆



ホンマですo(^-^)o



今日は、これからスタジオいりするバンドなお二人をご紹介します(^o^)/



トリコの太田チーフと太田チーフのお友達のTさんです☆



元気が一番ですね☆


『いってらっしゃ~ぃ(^o^)/』



そろそろ私もなにか趣味をつくろーと思ぃますね☆




つい最近までトリコのスタッフでした、長島さん☆☆☆



長い間ぉ疲れさまでした(≧ω≦)b



そして、いっぱぃありがとぅござぃました(><。)。。



これからも応援してます(>_<)☆


がんばってくださぃ☆☆☆



8月24日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日の放課後

暑い暑い・・・
昨日まで夏休みを頂いてて完全リフレッシュしました
太田です

今日のtoricoの放課後は
わちょなべこと渡邊みなみが
Pすけこと佐藤ようすけの頭をかりて
アイロン!!の試験を行ってます


がんばれ~~~~~







そ・し・て



コアなファン必見!!!!


坂野ST(スタイリスト)のTTS(タンクトップ姿)


それではまた明日~~~



8月23日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ハマってます☆☆

どもども………☆★☆★

更新・遅くなりました↓↓
毎日・暑いですね…(^^
夏風邪には皆さん注意しましょうね(~-~って、私も、この前、風邪ひきましたぁ↓↓気をつけなきゃですね……★♪☆♪★
最近、なんだか昔から大好きな、お菓子を紹介しまぁ~す(≧∇≦)/

それは、こちら「ベジたべる」です☆★☆★

野菜の嫌いな人でも…
食べれちゃいます(^-^)
皆さん、食べてみて下さい★☆★☆
13日から本店の皆さんがトリコ店に来てますが!

かなり♪毎日にぎやかな♪
感じです(☆o☆)

あっこの前、本店の青木さんと、ちょこっと本店を見にいってきたんですけど……♪♪

かなりセレブリティーな感じでしたΣ(゜ロ゜ナニ-!!

ではでは…♪♪ハギコが担当いたしました(^◇^)

バイチャチャ☆♪★♪☆



8月21日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

パワフル!!

いつも元気なゆかちゃん(^O^)
明日で最後です(;_今日もお客さまからいっぱい
プレゼントもらってました。
いろんなお客さまにしたわれててすばらしいですよね(*^_^*)
最後に明日会いにきてくださいね(^_-)

そして今日はカレン店でチェックです!

みんな頑張って合格だ\(^O^)/

ヌマ



8月19日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/61ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後