STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

happy birthday♪

今日は誰の誕生日かといいますと・・・。


ブルーム トリコちゃんです。




5月25日


5周年を迎える

ことができました


なので明日5月26日トリコTシャツDAYです


みんなでおそろいのTシャツ着るので見にきてくださいな


Tシャツ買ってくれたトリコファンのみなさまも

是非明日一緒に着ちゃってくださいな

そしてトリコにきてくださいね



しげさんから頂いたコロッケパンでお祝いです


あたしはオープン2ヶ月してからトリコきて色んなことがあったな~ってしみじみおもっちゃいます

色々なスタッフと出会い働けてよかったです。


そしてこれからもtorico

よろしくお願いします


アサヌマ リカ



5月25日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

カラー中

はぃ!



こんばんわぁ~o(^o^)o



ホンマです(^^)v



今日は、わたなべさんの専門の後輩のYUKIちゃんが撮影のモデルでトリコに来てくれてます(^o^)/


カラーしてる姿もかわいぃですね( ^ー゜)b



仕上がりは、のちほどお楽しみにo(^o^)o



それではまた!



明日は、浅沼さんです☆


さよならぁ(。・_・。)ノ



5月24日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

Wellcome!!

ハロー ハロー 平賀 徹 です。











いやー この前天気が良かったので、












以前から行って見たかった







ラーメン博物館













に 行ってきました。










色んなラーメン屋があるので選ぶのに













大変でした。













でも何を選んでも美味しそう!!





結果!good!








一度は行ってみてください!!






5月23日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

カラー講習★★★

こんばんみ~~!!

先日、カラー講習がありました

toricoからは工藤みきさんと、私、長島が参加させて頂いております

今回は毛束をいろんな組み合わせのカラー剤で染めて、カラー剤に対する理解をより深めることができました

さらに、パワ~UPしました


期待してください



そうそう

こんな光景もありました

本店の栗原店長と、DECORA店の遠藤店長が仲良しなトコロ

こうやって、他の店舗の人たちと一緒にお勉強もいいですね



5月22日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

スタジオ

はいはい最近遅れてすみません


今日はですね、伝説のST坂野さんの


スタジオ撮影の様子をレポりました


なんとPの佐藤も便乗して



メイクのお手伝いしてまいりました





撮影はスタッフもモデルも緊張でした



でも素晴らしい作品ができあがって


感動のあらしでした



また機会があったら是非やってみたいです



5月19日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

二回目のブログ

今日、記念すべき初一人ロンロン麺を、食べに行きました。とてもおいしかったです。今日はクラブにいってきます





この前の休日に友達とLHPで買いました


今かなり気に入ってます








買い物好きの晃にはいいことです


この前、トリコの姫ことみなみが





眉カラーしていたので





撮ってしまいましたィェーィ





そろそろ熱くなってきましたので夏に向けて体をきたえたいです



海お祭りに行きたい晃でした









5月16日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

よくできました?

どうですか?


手作り感ありますね!!
(実はコレ、スタッフ全員のあるものを入れる為に作ったのです)


スタッフの誰かの作品です










もっとアップで



欲しい方~


先着、1名様!製作者にお願いしてみてください!!
    (きっと、快く………)







手作りのモノって、何かこう、味があっていいというか、何かいいですね
   (使えると、もっといいかも…?(笑)ゴメンナサイ


そんなこんなで、私は何を作ろうかを考えながらサヨウナラ



わたなべさんおおぼりさん
がんばれ~


みんなもがんばろ~


               

                                         KUDO



5月16日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

雨降ると・・・

やっぱ雨ふるとはしゃいじゃうわけで・・・

なぜかノー天気なようすけクン

雨は嫌だけどテンションあがるね!



5月16日(水)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トリコTシャツ

とうとう今日、みんなでトリコTシャツ着ました!
ずばり・・・


      どうでしょうか???



5月14日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

いや~撮影っていいね

ホント暑くて困ってます。。。
やっぱ冷やし系のらーめんもいいけど
暑い中熱いらーめんをすするのもかなりパッション

あ、太田です

コンバースの豹柄がかわいいんです。
そうそう、かわいいといえば・・・



今日撮影をしました!


工藤さん、中野社長、渡邉さん、モデルさん、ありがとうございました



じゃじゃ~ん




ずばりモデルさんです

出来上がりはかなり気に入ってます!

僕はべしゃり(おしゃべりのこと)ばっかりしてまして、あ~とかお~とか言ってる間に終わっちゃいましたけどね(汗)

でもすごく楽しかったです




そ。し。て。。。。。










おまけです!



シャンプー練習中!!!



ほんまさん。。。。。ごめん



5月13日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(10/61ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後