STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



夏だ~♪

夏・・・夏・・・夏・・・なつココナッツどもども・・・本日はハギコが担当しまっす
この画像は・・・この前・お友達と花火しました。
この日・・・久しぶりに浴衣なんて着ちゃいました
かなり皆で・・・ハシャギましたぁ~~



こちらの画像は・・・上板橋にある・・・「キッチン・ホワイト」という・お店に行ってきましたよ
ここのマスターとは・・・仲がよくて・・・
プーさんみたいにカワイイ方なんです



ご飯も・・・とっってもオイシー
ボリュームまんてん・・・みなさんも・・・
キッチン・ホワイト」に行って
みてくださいオススメです

ではでは・・・明日は・・・太田チーフかも・・・チャオチャオ



8月3日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

愛・愛・愛・愛アイランド!!!!

 花火いいですよね!!
 線香花火じゃ物足りない・・・・・・私はそんな気がします。やっぱりドカーンとね!! 
 
 ハギコさんは今年「海」行きましたか???昼間はやっぱり海です!!
 サザンやTUBE聴きながら(古いかもしれませんが)。


 by キモノジェットガール↑ | 8月3日(金)21:46

キモノジェットガールさん♪♪

唄の続きを歌っていただき・・・ありがとうです
嬉しいです花火は・・・ドカーンとやりましたよかなりワイワイしましたよ

浴衣なんて着ちゃいましたもん
今年は・・・海に行ってないですね行きたいですけどね
キモノさんは・行きましたか??
サザンいいですね~
TUNAMIが大好きです


 by ハギコ | 8月4日(土)10:25

夏もの

 私は2年前に行って以来、海にはいってないです
 泳げないとかではないんですが・・・・・。肌が白いので赤くなっちゃうんです。
 でも、暑い砂浜の上で日光を浴びながら食べるかき氷はサイコーに美味しいので好きですよ
 
 それと、ナンパには御注意を・・・・・・・・・


 by キモノジェットガール↑! | 8月6日(月)02:23

キモノジェットガールさん♪

またまた・・・コメントありがとうございます
私も・・・日光に、あんまり当たれないんです
アレルギーもっていて・・・
海に行きたいんですけどね砂浜で・カキ氷イイですね
食べたい~

ナンパ・・・注意しないとですねまぁ~自分されないと思います
不思議な人って言われるんで・・・


 by ハギコ | 8月6日(月)10:33


(1/1ページ)