STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年10月を表示

終了後~

こんばんは~くどうです
みき萌え~~~(byワキ)


今日は営業後のみんなをレポートしてみますた!!

まずはええのさん~

カットのモデルさんをカット中~

~ちょきちょき~その横でつづらさん~

カラーのモデルさんをマニキュア塗布中~

~ぬりぬり~



実は、営業後のお掃除が終わっておらず・・・

かみわき店長クロス拭き~

~ふきふき~



おおたメン&かわちゃんも

お掃除中~

~きゅっきゅ②~

隠れているけど徹ちゃんもお掃除中~



そんな中おおたメンのバースデイ

もう、大人です

ホントは昨日が日が誕生日でした~(お休みだったので~)

おめでとちゃん

~やっぱりみんなでいただきますた

仲間っていいですゎ

今日はHPのヘアカタログ撮影のためのモデルさんも来て頂き、撮影のための準備でみんなで話し合ってました~

撮影日まであと、

楽しみですゎ

みんな帰っちゃった~

わたしも帰ろ~

チャオ~♪






10月20日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

・・・・・good

美容師って、オシャレには気を使います

カラーや、パーマカッット!!スタッフ同士でやりあいます

プリンちゃんになってるひには・・みんなの視線が


服装、ヘア、メイクなど手が抜けない毎日なのです

毎朝 戦場ですね



最近 ミニブーーム???

スタッフのアチラ。コチラにハイライトローライト、ポイントカラーが見られます

今や、からーの二色使いなどは オシャレっ子のキーポイントになりつつありますね~~~~


みなさんも、カラーの隠し味は いかがでしょう


・・・・・・・



とある日。。。。


何かコソコソしてると思いきや






とおるチャンの頭に





とりこ


のもじがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



すごい!すごすぎます!!


ハサミでプロのスゴ技です。


トリコの看板息子です

見たいかたは早めに


だんだん 毛が伸びて文字が消えつつアルです


チャレンジしたい方も大募集


ちなみに!!作


太田メンですのでご指名お待ちしてます



団子娘、いいの でした



10月19日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ボスと仲間たち

こんばんは



今日はカワダがお送りします



先日、BLUMEのオーナー中野社長と岡村さん(BLUME本店)と平賀さんと飲みにいきました



いろいろとお話を聞かせていただきとても為になりました




私もちょっと飲みすぎてしまい多少の無礼もあったと思います




でも、ボスはいつもの素敵な笑顔でやさしかったです



飲み終わった後、酔っ払った私を優しい岡村さんが・・・





岡村さんの家に泊めてくれました



助かったのネン


本当にありがとうございます



こうしてカワダは素敵な仲間たちに囲まれて



毎日楽しくやってます



10月18日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

撮影!

23日に撮影があるのです。その事でみんなで熱いトークをしていました。

素敵な作品ができたらいいことがあるので

トリコ全員で力を合わせ頑張ります

モデルさんは、河ちゃん、とおるちゃん、ゆかちゃんで頑張って見つけてくれました

さて、ヘアースタイルは?
衣装は?メイクは?
と、いろいろみんなで話し合い決めていきます



今日の画像は熱くなったゆかちゃんのショットでお楽しみ下さい






中野オーナーです

可愛い帽子です。いっつもおしゃれですね





恥ずかしくなったゆかちゃんは・・・



かくれてしまいました


店内フォトコンテストでは、自分達で撮影しますが、今回はカメラマンさんに撮影してもらえるので、
たのしみです

みんなでよい作品つくりまっす


              
              担当 カミワキ でした。



10月17日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

いきなりッッ!!

いきなりですが、明日から『太田 さとし』さんが

日間の遅い夏休みに入ることをお知らせいたしま

ビールの懸賞の折り込みを見ながら

いいお顔してますね~☆★

『さとしファン』のみなさん明日からの日間はいないですからね~~

ご了承下さいまし



またまた、いきなりですが【おだんご当てゲ~~ム】

今日はツのだんごを発見しました

あともう名だんごキャラがtoricoにはいるのですが・・・残念ながら今日は発見することができませんでした



さあだんごの持ち主はわかりましたか


だんごも個性が様々ですからね~~~

おっきなだんご、ちっちゃなだんご・・
几帳面なだんごにラフなだんご・・・

おもしろいものです

私は生まれて年間、だんごを持ったことがありません・・・

食べたことはもちろんありますよイッパイコト
でも、頭のてっぺんにもったことがないのです今、だんご欲求最高潮です

ああ~~~だんご欲しぃぃ~~~~~

本日はそんな長島がお送りいたしました

みなさんだんごを当ててみて下さいね



10月16日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜は

こんばんは☆


今夜は月に2回あるブロー検定の日

こちらは

できたてホヤホヤ

仕上がった作品たち!



本店のうっちー先生

DECORA店のやまちゃん先生

torico店のわっきー先生が

細かな所までチェッッッック&採点



そして・・・・




結果発表!!!!!!

ドキドキドキドキ

今回の合格者は・・・







ほそやっち&ゆかちゃん

やった~やったよ~~




みなさん遅くまで

先生方から たぁ~くさんの

アドバイスをもらって

また明日から、合格目指して練習に励むのですっ


放課後も熱い、Blumeであります

またしても担当、カンダでしたっ



10月15日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

この季節!

こんばんは

今夜は本店から、オカムー&ほそやっちが遠征!

づらちゃんと共に、ブロー練習に励んでいます



突然ですが、この花なんだか分かります??





そう



その名も「キンモクセイ



わたくし、キンモクセイのかおりが大好きなのです

で、思わずtoricoのご近所さんのを・・・


癒されますねぇぇ

ヘッドスパのアロマオイルにあったら

即買いしますねっ




さぼ NEWS!!!

ひさびさ登場さぼちゃん☆


みなさん忘れないで下さいね!ぐんぐん成長してますよ~




本日、カンダが担当しました



10月13日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

行ってきました~両国

 スポーツの秋ということで                 

                            9月に秋場所見にいってきました


最初はえ~すもうと思ったけど


すごいんです






ます席4万円するらしく貴重な体験でした



お弁当、焼き鳥、枝豆、おつまみ、サンドウィッチ、ビールに


ジュースに飲み放題


もちろん飲んで途中で眠くなちゃいました



しかもお土産もすごいんです



食器もあり、お弁当もあり、みかんもありその他もろもろ



いたれりつくせり



これはランクのあるお相撲さんの試合が始まる前です


最近話題だった琴欧州もいましたぁ



前までは興味なかったけど相撲


おすすめ



他におすすめスポットがありましたら是非


アサヌマ リカでしたぁ



10月12日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

美容室の天井の向こうにあなたがみたもの。

ちょっと前に、話題になったアスベスト


というニュースにより


トリコのお店でも


お客様から



「この天井アスベスト!?」



と、よく聞かれますが。




決してそんなことはありません。




安心してください



お金が足りなくて天井がはれなかった


わけでも
ございません。


なので、心配されてるお客様には、


不安な思いをさせてすみません


本日のブログは平賀でした。



10月11日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

アニョハセヨ~

アニョハセヨ~~~~~~~

久しぶりのイイノです

私今月の1~5まで、夏休み
をいただきました
 
それで、両親と韓国に行ってまいりました



焼肉~~~~~

サンゲタン~~~~

海鮮なべ・・・あわび粥・・

食べすぎました

韓国って、お通しのように キム~チやら、何やら わんさか無料で、
でてくるんですよ

けど、料理はです


アカスリも体験しました

魚のように扱われて・・・ゴシゴシ

無力です

しかしサウナ、風呂に、きゅうりパック・・

一皮、二皮 むけて帰国しました






10月11日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後