STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



行ってきました~両国

 スポーツの秋ということで                 

                            9月に秋場所見にいってきました


最初はえ~すもうと思ったけど


すごいんです






ます席4万円するらしく貴重な体験でした



お弁当、焼き鳥、枝豆、おつまみ、サンドウィッチ、ビールに


ジュースに飲み放題


もちろん飲んで途中で眠くなちゃいました



しかもお土産もすごいんです



食器もあり、お弁当もあり、みかんもありその他もろもろ



いたれりつくせり



これはランクのあるお相撲さんの試合が始まる前です


最近話題だった琴欧州もいましたぁ



前までは興味なかったけど相撲


おすすめ



他におすすめスポットがありましたら是非


アサヌマ リカでしたぁ



10月12日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あぁ、そうだった!

その話、カットの時に聞こうと思ってたんですよね。
今度カットする時は事前に会話内容をインプットしなくては・・・w

おすすめですか?
やはり浦和REDSしかないでしょ~!
チームの勝利が俺達の勝利、チームの戦いは俺達の闘い、チームの為に人生をささげる馬鹿な奴らども。

その中に入れば魂がふるえますよ♪


 by Yマノベ | Mail | HP | 10月13日(木)12:07

やっぱりですね!

レッズの応援に行くYマノベさんは勇ましいですよね!なんか熱狂的になれることがあるといいですよねー(^O^) あたしもなんか見つけます☆

 by アサヌマ | 10月16日(日)00:01


(1/1ページ)