STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年10月を表示

新メニュゥ☆☆

ご機嫌いかがでしょうか
ツヅラです~~


今回はデスね… 

☆ヘッドスパ☆

についてちょっと紹介します

10月からのトリコ新メニューなのですが。


これがまた凄い



頭はスースー・スッキリ髪の毛はツルツル


…と此処でヘッドスパのリラックス部門。



その名も
アロマオイル



全種合計7種類


その中からお好きな香りで、まったり
しながら、
マッサージ


オレンジグレープフルーツローズマリーラベンダーイランイランペパーミントユーカリの7種。


癒しですねぇ~

時代は癒しを必要としてるんですね


是非ともお店にいらしていただいて、体験していただきたいです

スタッフ一同、お勧めです!!!





それではこの辺で失礼します
担当 ツヅラでした。
良い夢と一日を



10月9日(日)02:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ASM@

本日は、月回の『ASM』(アシスタントミーティング)の日・・・


赤羽某所で行われました
(画像でどこか分かっちゃうかな~



アシスタント内の先月の反省やら、

今月の意気込みやら、

雑談やら・・・

かなり内容の濃~~~い話し合いが繰り広げられています


営業後なので、ちょとイイ感じにおなかもヘリ・・・




この話し合いも仕切る、【あやこリーダー】も真剣に考え込ん

でいます・・・


はて


さて


話し合いに悩んでいるのか・・・

それともメニューに悩んでいるのか・・・

でも、頼りになるリーダーです

私も頑張らなきゃッ

そんなモチベーションをグンと上げた

でした・・・


今夜のお相手は長島マリオでした




10月8日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日のみんなは・・・

こんばんは



今日もカワダがお送りします



今日の夜のみなさんは・・・



ヅラさんはマニキュア塗布



明々後日のテストに向けて猛練習



  



長島さんはモデルさんでパーマの練習



モデルさんを気遣いながら



汗を流しながら



一生懸命巻いてました



浅沼さんはというと・・・


・・・


・・







一発ギャグのネタ作り中・・・







そんなわけないですよね



今日担当したお客様のことを



スタイルや髪質などなど



細かくカルテに書き込んでいました



お客様のため、自分のためにみんながんばってます



             



10月7日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

最近はまってます。

おつかれさまですカワダです



人って食べることに幸せを感じますよね



私は最近お店の近くにある



ロンロンというラーメン屋さんにはまってます



営業が終わっていつも練習をするのですが



たまに早く終わった時に



このラーメンやさんの・・・





上の写真のロンロン麺にはまってます



すごくおいしいんです



本当です



みなさんも是非食べてみてください



10月6日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日はぬまっちょの・・・

どもども!今日はぬまっちょ(浅沼さん)の・・・



HAPPYBIRTHDAY!!


ではないんですが(ホントは明日の6日だよん♪)色々ありまして(ただ単に6日はぬまっちょが休みなだけ・・・)今日祝ってしまおう計画がすみやかに行われました!


ケーキうまそう・・・ジュルッ



おっいい食いっぷり!!


ほんとおめでとね~



あらら・・・花まで食べちゃう気???

(ちなみにケーキについてる飾りっておいしいのないのかな???)



さぁあと少しだよ!!ばくって食べちゃいまひょ!!












            THIS



???塾チョ~~~~~(汗and汁)




ケーキのにおいをかぎつけて(?)中野塾長も参戦したのでありました・・・




でもやっぱ誕生日っていいね!にやり

本日のブログは(赤羽一番のバンド『エリエールズのギター』)さとしが担当しました!



10月5日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

BIRTHDAY

本日KUDOがお送りいたします





ブルームではスタッフの誕生日に中野オーナーから個々に本を頂くのです


いつの頃からか、このようなかたちになっておりました


わたくしが頂いたのは


こちら






ちなみに、表紙を開くと


オーナーの直筆メッセージ&サイン入り


内容は、表紙の題名をみてもおわかりのように


熱く!なるような内容でございます


考えながら、何度も読み返しております










何かオススメの本がありましたら教えて下さい


では、この辺でチャオ~



10月4日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おもちゃ部屋

こんばんは


今日の担当は神田です!


今まで何度か、お店に置いてあるおもちゃ達が


ネタになっておりますが・・・


今日は自らご紹介!




10月になって街ではハロウィンムード


という事で、お店に持ってきちゃいました


家にあってもねむっているだけなので


お店でみんなに見てもらって、いじってもらった方が・・・ね




そしてこちらは・・・?????


バリ島からやってきたらしいのですが・・・


持ってきたプリンス河田氏は


「家にあると薄気味悪いんでー」


って・・・・・・・


お店に持ってこないで下さい・・・


でもちゃんとお店のどこかにはいますので


探してみてくださいね!!


そして正体についてはプリンスまで


それではこの辺で、失礼致しま~す



10月3日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日のマッサージマスターは?

こんばんは



今日は担当平賀でーーーーーーす



みなさん今日も一日働いて



おつかれのご様子ですね



今日は待ちにまった



マッサージ大会 大決行



みんなトリコスタッフはマッサージマスターだよ



『気持ちいのねん』



マッサージ祭りはまたやるよ



是非、おためしを



お待ちしてまーーーす



10月3日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

夏休み♪

9月の終わりに夏休みをいただきましたぁ




石垣島に行ったんですけどかな~り海きれいでした



日本じゃないみたいです




この画像だとかなりわかりずらいのが残念



エメラルドグリーンなんです



自然ってすばらしい



かな~~~り癒されました




おすすめです




みなさんも是非いってみてください



そしてちゅらさんのお家もみてきちゃいました




石垣から船で25分の小浜島っていうところにあります


いいところでした



でも・・・ちゅらさんみてないんだよねぇ













今日も1日おつかれさまでした





アサヌマ リカ



10月1日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<