STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



いきなりッッ!!

いきなりですが、明日から『太田 さとし』さんが

日間の遅い夏休みに入ることをお知らせいたしま

ビールの懸賞の折り込みを見ながら

いいお顔してますね~☆★

『さとしファン』のみなさん明日からの日間はいないですからね~~

ご了承下さいまし



またまた、いきなりですが【おだんご当てゲ~~ム】

今日はツのだんごを発見しました

あともう名だんごキャラがtoricoにはいるのですが・・・残念ながら今日は発見することができませんでした



さあだんごの持ち主はわかりましたか


だんごも個性が様々ですからね~~~

おっきなだんご、ちっちゃなだんご・・
几帳面なだんごにラフなだんご・・・

おもしろいものです

私は生まれて年間、だんごを持ったことがありません・・・

食べたことはもちろんありますよイッパイコト
でも、頭のてっぺんにもったことがないのです今、だんご欲求最高潮です

ああ~~~だんご欲しぃぃ~~~~~

本日はそんな長島がお送りいたしました

みなさんだんごを当ててみて下さいね



10月16日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました

どもども。
昨日は、有難うございました。
HOT SPAでご満悦。
あれはすごい。すごすぎる。
十万石饅頭もびっくりです。
絶対にオススメ。
次回が楽しみです。では!


 by もっち | HP | 10月17日(月)00:24

耳で

誰なのかわかりました。
それってちょっとマニアですかね?w


 by Yマノベ | Mail | HP | 10月17日(月)09:08

もっちさん

どもどもども!
いつもありがとうございます。ヘッドスパ喜んでいただけてうれしいです。
新聞は次回こそ用意しておきますのでよろしくお願いします☆
お疲れのようでしたので、風邪などひかないように気を付けてくださいね!!


 by わき | 10月17日(月)23:29

Yさん

耳で!?それはもうマニアの域です!
さっすがぁ~!(^皿^)
長島さんのおだんごい、つになる事やら・・・


 by おだんご第3号 | 10月18日(火)17:21


(1/1ページ)