STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



撮影!

23日に撮影があるのです。その事でみんなで熱いトークをしていました。

素敵な作品ができたらいいことがあるので

トリコ全員で力を合わせ頑張ります

モデルさんは、河ちゃん、とおるちゃん、ゆかちゃんで頑張って見つけてくれました

さて、ヘアースタイルは?
衣装は?メイクは?
と、いろいろみんなで話し合い決めていきます



今日の画像は熱くなったゆかちゃんのショットでお楽しみ下さい






中野オーナーです

可愛い帽子です。いっつもおしゃれですね





恥ずかしくなったゆかちゃんは・・・



かくれてしまいました


店内フォトコンテストでは、自分達で撮影しますが、今回はカメラマンさんに撮影してもらえるので、
たのしみです

みんなでよい作品つくりまっす


              
              担当 カミワキ でした。



10月17日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

しょっきんぐ

かみわきさん、昨日もありがとうございました~★こちらこそ励まされっぱなしで感謝です!!
用あって馬場のキャンパスに寄った帰りに今川焼き屋の様子を見に行ってみたんですけど、いつの間にか違う店になっちゃってました・・最近いろんな店が変わってきて寂しい限りです(;_

ながしまさん
 コンビニ行ったら例の雑誌も置いてありました~◎毎週月曜発売っぽいっす。今度コヤマに潜入して、知ったかすることなく語れるようにしとくんで話ふってくださいな^^

あさぬまさん
 一言にお礼言ってもらってありがとうございました!俺の方が忘れててテンパっちゃってすみません><今回は残念ながら見れなかったんで、次回カットしてるとこをこっそ~り見させてもらいますw   


 by よし | 10月18日(火)13:50

よしさん♪

貴重な情報ありがとうございます!!でも、昨日の夜コンビニをはしごして探したんですけど、見つけられませんでした~どこのコンビニで売ってるんだろ????例の雑誌を読んで知的な女目指します☆そして、よしさんと熱く語り合いたいと思います(^▽^@)
私もコヤマ気になります!!仕事終わって帰る頃にはやってないんですよ・・・ぜひ、感想聞かせて下さいね!!


 by ながし~まん | 10月18日(火)14:27

よしはらさん

コメントありがとうございます。
そんなぁ。こっそりだなんて恥ずかしいです(>0<)
また週4ペースでブログチェックおねがいします


 by アサヌマ | 10月18日(火)15:05

渡したよ

神脇さん こんばんわ
例の物渡しておいたよ。
かなり喜んでました。
いろいろ書き込みたい事はあるが、
今度行った時に話します。

ぬまっちょへ
店を出た時気付いたんだけど、
『誕生日おめでとう』を言い忘れておりました・・・
(--;
さんざんお世話になっていたのにすまん
(-人-)
特にプレゼント等は無いのですが、
次回まで覚えていれば
何か持っていくかも・・・ という事で


 by 堤 | Mail | 10月18日(火)21:08

よしさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
なくなちゃったんですか・・・残念です~
とは言っても私はもう行く機会なかったですけど
でもでも寂しィな(‐ω‐')


 by わっき | 10月19日(水)11:33

堤さん

そんな~プレゼントなんていいですよ~(^0^)
気持ちだけで十分です。

たぶん来月には忘れさられてますよ(-_-)


 by ぬまっちょ | 10月19日(水)13:47

toながし~まん

ついにコヤマ(←読み方違ってた・・)に行ってきました~~~~!!味噌ちゃーしゅーを頼んだんだけど、比較的あっさりピリ辛で結構うまかったっす^^珍しくスープを飲み干したほど!でもちゃーしゅーはいたってノーマルなんで、普通に味噌を頼むべきだったと後悔、、22時までに仕事終わったらぜひ一度★

 by はら | 10月29日(土)19:25

to・・・はらさん

ついに行ったんですね!!これで知ったかではなくなりますね♪いいな~~私はまだ知ったかのままです・・(‐_‐)ξピリ辛大好き!!今度、行って見ますね♪(ホントの読み方なんだったんですか?)

 by ながし~まん | 10月30日(日)21:40


(1/1ページ)