STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年12月を表示

今日休みでした・・・

ども♪太田です。実は今日は僕やすみだったんですよ~

んで(店とはまったく関係ない話になっちゃうんですが)今日は朝から自分の愛車のVESPAちゃん(紺ちゃん69)をカスタムしに池袋までいってまいりました!!

その後torico店に少しだけ顔出したんですがみなさん、かなり忙しそうだったのでフロント業務を少しばかりやって家に帰っちゃいました!!


なぜなら夕方からCHARAのライブを見に吉祥寺まで行く予定だったからです!

友達がCHARAと一緒にライブやるんで少し早めに行って髪の毛のセットを頼まれてたんですがなんだかんだで意外とギリギリ・・・
結局セットはしませんでした・・・ごめんね~

無事最高のライブもおわり、楽屋に少し挨拶と思ってチラッとのぞくと・・・













そこには・・・・・・・














CHARAちゃんがいました!!話しかけられちゃった!!

ん~今日の休みはかなり充実してたなぁ・・・
あしたのブログは飯野あやこ嬢ですよん♪

ちなみに写真はカスタム前とカスタム後です・・・









12月8日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

さ・と・し さん♪

こんばんみ~~
またまた今夜も長島にお付き合いお願い致します

今日は3人いる男性スタッフのうち2人がお休みだったので、ハーレム状態のMENがおりました


そ ・ れ ・ は ・ ・ ・



『太田 哲』さんでした~~~


toricoの盛り上げ隊長
お絵かきもプロ並のうまさ
かなりおちゃめな最年長です


最近、toricoのギャル達の黄色い声が少ないと落ち込みギミ・・・
でも・・・私達、黄色い声出してましたっけ????


きっと・・・  きゃ~~~
じゃ、なくて・・・  きゃ~~~
な、感じだと思うんですよね~~~

そんなtoricoのさとしさん
お客様からもスタッフからも慕われているわけなのです

明日は、今日の餌食」になったさとしさんおねがいしま~す

では、おやすみなさ~い



12月7日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

頑張る人!!

こんばんみ~~今日は神田さんから受け継いで、長島の書き込みですッ

今夜はメイク講習が行われておりました

工藤先生のもと、皆さん真剣に取り組んでおりました

toricoからは、太田メン&神田さんコンビが参加しています~



話は変わりまして・・・
先日、ある人を発見しました
あのタンクトップの人は誰ッッ



toricoファンの方なら、ご存知の方も多いはず
元torico店の店長で、今はDECORA店の遠藤店長です 

この日は、神脇店長からSETを教わっておりました

例え店長でも影の努力があるのですね

素敵




私達、これからも美容を楽しんでゆきます



12月7日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

さすがっっ!!!

こんばんは~

イキナリですが


torico☆NEWS


昨日、第10回Blumeフォトコンテストが行われました

3ヶ月に1回行われる、この店内コンテスト

審査員は3店舗のスタッフ全員

前もって、作品を作って撮影して

写真を いざ!お披露目~~



わたくしも出品しましたが・・・

今回は・・・




気になる今回の優勝は


   

   

   

   ドキドキ






神脇店長~!!




さすがですっっっ!!!!!


ちなみに準優勝はくどうさん☆でした

ちかぢかお店のホームページに作品が載ると

思いますので要チェックですよ


ではでは☆本日カンダが担当しました

明日はマリオ~よろしくね



12月5日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

やっと!!

 11月の終わりにお休みを頂き、地元へ帰って参りました


コレは???






カニピラフ






わがtorico店の神脇店長も






大・大・大好きな



メヒコのカニピラフ




ピラフの上にタラバガニがのってます




早く食べたいのに、カニをほぐさないと食せ無いのです




頑張ってほぐして~



こんな感じ




このお店ご存知の方います??



お店にフラミンゴがいるんですょ


フラミンゴ見ながら食事


   たまにはそんな食事も楽しいかと


オススメおもしろスポットなどございましたら、是非教えて下さい




今日はお店と関係なく個人的なネタになりましたが~
     お付き合いありがとうございましたぁ~


        KUDOでした


  次回はお待ちかね神田 歩美さん??

  の担当予定ですお楽しみに



12月3日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

お待たせしました(^0^)

やってきました

12月




日頃いらっしゃっているお客様に感謝の気持ちをこめて年に1回

キャンペーン企画



プリザーブキャンペーン


3800

3000


大きな声ではいえませんがいつもは安くしないんです



つるつる、さらさらそして1ヶ月持続でおまけのトリートメントも

ついてきちゃう


感動のトリートメントなのです



そして、第2弾

プリグリオ商品全品10%OFF


こちらもメーカーさんから直接仕入れているので薬局なのでは

絶対に買えません


香りがよいし手触りしっとり、癒されてこの子達を使ったら

まず他は使えないでしょうという病みつきシャンプー達


あたしもゆずにやみつきですよ


そして、お知らせがもうひとつ

12月からカットの受付が7時半までになりました

お仕事帰りにも是非おまちしております

今年もあとわずかですが、トリコできれになって新年越しましょう



アサヌマでした



12月1日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<