STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



やっと!!

 11月の終わりにお休みを頂き、地元へ帰って参りました


コレは???






カニピラフ






わがtorico店の神脇店長も






大・大・大好きな



メヒコのカニピラフ




ピラフの上にタラバガニがのってます




早く食べたいのに、カニをほぐさないと食せ無いのです




頑張ってほぐして~



こんな感じ




このお店ご存知の方います??



お店にフラミンゴがいるんですょ


フラミンゴ見ながら食事


   たまにはそんな食事も楽しいかと


オススメおもしろスポットなどございましたら、是非教えて下さい




今日はお店と関係なく個人的なネタになりましたが~
     お付き合いありがとうございましたぁ~


        KUDOでした


  次回はお待ちかね神田 歩美さん??

  の担当予定ですお楽しみに



12月3日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いつも楽しく読ませていただいています♪

いつもは、ひっそりとネクラに読ませていただいているんですけれど^^;
今日はコメントさせていただきたいと思います^^
ずーっとまえから幼い頃に行ったフラメンゴがいるお店ってどこだろ~?って思っていたんですが今日、ようやく判明しました!!
メヒコ☆
ここのお店です!ぜったい!!
あ~すっきりしたぁ~~
このお店の名前を知るまでは死ぬに死にきれませんでした…ワキさんありがとうございます♪
今度、髪にを切りにいったときには菓子折りの一つでも…ワキさんってどなたなのでしょう^^;
こんど、髪を切りに行ったときに探してみます^^v
それと、地元でも、家族でも、会社でも神脇さんに切っていただいている髪形が毎回好評です。
それに、スタッフのみなさんもとても気がきくかたばかりなので、とっても落ち着きます。
そんな、
トリコのみなさん
いつもありがとうございます。


 by aaa | 12月4日(日)00:13

aaaさん。

いつも見ていただいてありがとうございます。
コメントうれしいです♪♪
メヒコ最高ですよね!私もそろそろ食べに行こうかと思ってます。
あの~ワキ=神脇なのです
またお待ちしてます★


 by かみわき | 12月4日(日)13:55


(1/1ページ)