STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



頑張る人!!

こんばんみ~~今日は神田さんから受け継いで、長島の書き込みですッ

今夜はメイク講習が行われておりました

工藤先生のもと、皆さん真剣に取り組んでおりました

toricoからは、太田メン&神田さんコンビが参加しています~



話は変わりまして・・・
先日、ある人を発見しました
あのタンクトップの人は誰ッッ



toricoファンの方なら、ご存知の方も多いはず
元torico店の店長で、今はDECORA店の遠藤店長です 

この日は、神脇店長からSETを教わっておりました

例え店長でも影の努力があるのですね

素敵




私達、これからも美容を楽しんでゆきます



12月7日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

11月30日の続き…

Dear→ぃぃのサン☆
またまたお邪魔します(・_・;ウシジマです☆今日(7日)駅前で、イイノさん発見ですっ(v>∀<)v寒い中おつかれさまでし_(._.)_風邪引いてないですかぁ(≧∧≦)〃
なんか文通(←古いですねf^_^;)みたくってどんどんカキコしちゃってます('ワ^*)b笑
早く新しいお仕事見つけないとなぁ〜(( ̄△ ̄)夢がある人って羨ましいっ♪
これからもブログ見させていただきまするぅ(o'―^o)皆様頑張って下さいネо(^□^о)


 by ウシジマですっ(*'-^) | Mail | 12月7日(水)17:55

うし島さ~ん♪

またまた カキコありがとです☆見てくれていて 嬉しいです(´▽`*) 今日は私が担当ですよ☆
次のお仕事早くいいとこ見つかるといいですね!
まぁ~あせらず ゆっくり行きましょ(^3^Ж)マイペースにぃ♪これからもおもしろネタ 頑張ってみつけますネ


 by 飯野だ~ぃ\(^0^)/ | 12月9日(金)13:00


(1/1ページ)