STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年12月を表示

忘年会

こんばんわ~。夜中に失礼します
 
今夜も飯野が、担当します

昨日は、トリコ  本店  デコラ の③店舗で
忘年会&クリスマス会がありました

しかも!!南麻布~~
イエイイエイ



みんな、普段では見せない トビッキリのオシャレをしちゃいました~



みんなそろって スカートで 勝負

メイクもヘアも気合バッチリ

・・・・・・・だったのに、店内はムード満点の薄暗さ

なので、


あまり、よく見えませぬ~~

ショボ~ン

けど

みんなで飲んで!!騒いで!!ニョッキほうばって!!!

笑い声の耐えない たのすぃ夜でしたとさ

そして、もうすぐメリクリ

サンタさんに プレゼントをもらえる日
お子様はウキウキしますね~

けど、良い子の みんなのために一番頑張ってるのはこの人なんだよ~~~~~~~


そう



・・・・・。



がんばれ!!トオルちゃん



12月20日(火)02:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

懐かしいね~

こんばんは~~

今夜もみなさん

練習に打ち込んでいますよぉ~

本店、DECORA店のメイク講習を受けているスタッフ

& モデルで ムラさん・バンビさん・ホーリーさん



そして反対側では

わがtoricoのみなさん

真剣




最近、くどうさんがネタにしていた

2年前の忘年会・・・

実は!!

私が写真を持っていました


恥ずかしながら・・・公開しちゃいます



伝説の・・・


☆torico氣志團☆


これはカナリの秘蔵写真ですよ

知られざる過去・・・



この頃は、女性スタッフが多くて、

男性スタッフは中野オーナーだけでした

いや~懐かしいです


ついに明日は・・・・・

みんなオッシャレ~して

いつもとは違うみんなが見れそうです

楽しみ


ではでは本日カンダが担当でした



12月17日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

と~るちゃん♪

こんばんみ~~~!!

今夜も長島のお相手よろしくお願い致しますm(Θ▽Θ)m


この画像のスペシャル笑顔男子は【と~るちゃん】こと平賀 徹


時々、リーフ中に通りすがりの女の子に『かっこいい~~!!』と言われていますのよ~~



だけど・・・こんな三枚目の変顔だってやっちゃいます・・・


そんな徹さんは、岩手県出身の22歳

うお座のA型です

かなり素直な大人
ならいたいものです



こんな、と~るちゃんと一緒にいたら美容室での座りっぱなしの

退屈な時間もあっという間

にたのしい時間を過ごせちゃうことまちがいなしッッ



あッッそうそう・・・
りか姉さんの画像しちゃいました

お店にあった、なんだかわからないもの、とりあえず付けちゃいました

チャーミングでしょ・・・


それでは、今夜もグッスリ眠れますように・・・☆ミ



12月16日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

2005

     こんばんはぁ


     このお方は一体誰なんでしょ???


     普段こんなこと出来ないですよね?



     でも、この時期ってこんなことまで出来ちゃったりするん
     ですよねぇ~



     2年前の忘年会でしたぁ~


     あれは、忘れもしません


     最初で最後


     





     みんなで氣志團やっちゃいますたぁ




     その時のみんなで撮った写真は只今手元に無いので
     また後ほど・・・あしからずぅ


     



     これは去年の忘年会


     元toricoのゆかいな仲間達

     
     みんな酔っ払ってま~し



     こちら本店の皆様


     本店のみんなも酔っ払ってましたねぇ~


     顔が真っ赤なお方がいますね


     あら、かわいいっ


     

今年の忘年会は・・・???








聞いた話によると・・・






南麻布にある




~とうきょうれすとらん~




って所らすぃ~です




中野オーナーが言うには、




とてもオサャレな所らすぃ~です!!




しかも、貸切ですって




たのしみですゎ




みなさんは、もう忘年会はお済ですか?




これからってお方飲みすぎに気を付けましょう


     では~ごきげんよう~
                   ~MIKIですぃた




明日は誰にしよっかなぁ~


お楽しみに



12月15日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

またです!

またまたお客様から珍しいお土産をいただきまし

いつもいつもありがとうございます。


その名も


お札サブレ!!

開けてみてびっくり

ホントにお札の形のサブレでした。

4種類のお札でした。

左から、
りかちゃん⇒千円サブレ
かわちゃん⇒二千円サブレ
かんちゃん⇒五千円サブレ
さとしさん⇒万円サブレ

みんな喜んでま~~す



こんな感じで本物みたいなんです


かんちゃんガブリッ


おいし~~いとさけんでおりました。そんなかんちゃんのマイブームは、ヘアアレンジ皆様ご来店の際には参考にしてみてください!



本日は、かみわきでした。 明日はみきちゃんです。



12月14日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

なんとぉぉぉっ!!?

こんばんわぁ
ツヅラです~
最近寒くて顔が赤いです


… …別に怒って赤いんじゃないです

頬が火照ったように赤いのです
おかげさまで顔が一段と丸く見えます



さてですねの画像を御覧下さい!!



あの中野社長が!?
toricoのアイドル長島さん
CUT中です


そう12月9日のブログで飯野さんが言ってました。

長島さんのCUT後が見たい方は12月の9日のブログか、直接お店に見に来てください!


その現場に幸いにも立ち会うことが出来ました



「前髪短い方が可愛いよ~」の一言から始まった特別CUT
徐々に短くなっていく長島さんの前髪。。。

しかぁしまわりとよく馴染み、より素敵に


いやはや、私、実は去年の夏に校外実習という形で、blume torico店にお世話になっていたんです

その時は中野社長もお店の第一線に立って、引っ張っていらっしゃいました


私にとってそれ以来、中野社長のCUT姿は見てなかったので、
嬉しさのあまり、写メ


中野社長は、めちゃ手つきと言いますか、手がしなやかに動くのです



見入ってしまいました



そんな中野社長から今日、営業中のアドバイスをいただきました

ありがとうございます!!


明日から心機一転頑張りますぞっ

それでは長々とありがとうございました。
ツヅラでした



12月13日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜のトリコ

こんにちは



今日はカワダが担当します



本日、営業後のトリコでは・・・



神脇店長に・・・



工藤さんが髪を染めてもらっていましたーーー



本当に仲良しですね



話は変わりますが



昨日の夜そして今朝



わずかですが雪が降りましたね



これから冬本番・・・



わたしは寒いのが苦手です








が、寒い中お越しいただくお客様には



本当に感謝・感謝



とってもありがとうございます



皆様のご来店心からお待ちしております



12月12日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

good morning please!!

こんにちは。


最近はかなり寒いですが、みなさん風邪などひかずに


お過ごしですか?


さてさてこの間、いつものように営業後に練習していたら、

decora店の遠藤店長登場



神脇店長にセットを習いにきてくれました。


憧れの先輩の人です。


タンクトップで気合いも違います。

そしてみんなのやる気もたかぶりました。


話は変わって

先日、中野オ~ナ~とお客様にズボンを頂きました。


ありがとうございます。大切に履かせて頂きます。

本日の担当、平賀 徹でした。

明日の担当予定は、河田さんです。

お楽しみに。



12月11日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ファッションショウ

こんばんわ~


今日はあさぬまです!

お客様から素敵な頂きものがありました





そ・れ・は・・・・




洋服です






神脇店長がみんなに似合うのをわけてくれました


あたしそれがいい~~

などみんなそれぞれ好き勝手いってましたが聞きいれられず・・・


店長強し・・・(>0<)


ずらちゃんとまりちゃんおそろいです



そしてあたしもワンピースもらっちゃいましたぁ


かわいいんです


みんないろんな人のを着まわして


トリコファッションショー開催されてました



店長のジャケットも素敵ですよね


フリルがよく似合ってます


ここだけの話レディスものしかなかったのでメンズ3人は指を加えてみつめてました!





素敵な洋服いっぱいありがとうございます





こうしてトリコのファッションショーは開催されたのでした



明日は岩手のとおるちゃんだよぉ~~


お楽しみにぃ~~



12月10日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

冬景色・・・

こんば~んわぁぁ~
今晩のお相手は、私し☆飯野☆でーーす よろしくどーぞ

冬の朝は、
霧がかり風でキレイですよね

そんな中 出勤したら・・あらっっ! すてき

日本1を、誇る富士山が 目の前に クッツツツキリ見えたんです

目を疑う方も やや多数いるかもしれませんが・・・・・・

これよ~~~ん



・・・・・・・。。。マリオや

けど注目前髪は、確かに
富士山じゃ~ないですか

この前髪、推定1cm。風にも揺れず・・めくれません

この子だからこそ!!できるスタイル 
似合っちゃうから いいですね~~

しかも!!!伝説中野社長に、切っていただきました

あなた・・幸せものですよ~~~~~~~~

こんな かわい子ちゃんと 私はカットダンス

カットの基本体勢を 体で覚えるイケイケのダンスです

これも試験の1項目なのです!!
しっかり 飯野が伝授します

なぜに カットダンスで中野社長から 
表彰されました~~~~






これは、社長がスゴイ!と 認めたものに対して 贈られるものです

皆、できるように頑張ってます

マリオも 今回『前髪最短 世界ランキング』で
もらえちゃうかな~~

明日は リカ姉さんでーす



12月9日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後