STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年5月を表示

祝(≧0≦)



torico店ホームページ完成


でもあんまり完成してないっていう噂

オオタSTが頑張って作っていたのでみなさんみてくださいねぇ



ゆかちゃん昨日のカットチェックで合格!!!!!!


おめでとう


さっそく新しい課題にチャレンジ


とおるちゃん雑誌を真剣に色々お勉強中・・・


そしてエリエールズはスタジオへ

かわちゃんカットモデル
そんな夜でした。


明日はゆかちゃんです。


アサヌマでした。



5月15日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

あの日、あの時に。







ハローハロー。こんばんは。

平賀 徹です。

golden weekはいかがお過ごしでしたか?

最近は、海外旅行に出かける人達も多いようでとっても嬉しく思

う今日この頃です。

私も行きたいのは山々ですが遠出は出来ないので

近場に旅に行きました。







ミスター浅草



雷門を始めて拝見しました。感激ーしました^-^



皆さんも最近感激していますか?


私はもっともっと感激してまいります。




明日のブログの担当は、浅沼さんでーす



お楽しみに



5月14日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

結果やいかに!?

こんばんわぁ
今夜、toricoではカラーチェックが

DECORAチームがtoricoで、カラーチェックを受けました。


マニキュアチェック判定中、甫仮さん

この後、荒井さん高柳さんが判定を受けました。

勿論、torico代表平賀さんも!!



結果は・・・・・・・・






そしてtoricoチームだって練習を怠けません!!

河田さんと長島さんはCUT、佐藤くんはシャンプー&ブロー。

チェック近いと燃えるtorico

意気込んでおります



そういえば皆さん、ご存知でしょうか??

toricoちゃんねる13号出てるんですよ~


しかも月1発行なので13号という事は・・・・


・・・


・・・1年続きました!!!



やったー




全て見たい方、13号をまだ見ていない方、
是非是非、お店にいらしてください


お待ちしてます


ではでは、今夜の担当はツヅラでした。

明日は・・・・平賀さんです



5月13日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

は~い!

お久しぶりデス









KUDOデス



いや~っ




とうとうやって参りました~




5月ですよ~




5月といえば・・・???




云えば??????









(すみません・・・わたくし事ながら~)









わたくし、メデタクまた歳をかさねてしまいました~



中野オーナーから今年はこの本を頂きました




『自分を磨く方法』




題名からしてワクワクしちゃいますね~☆




~中野さんありがとうございます




本好きな私はとても嬉しいです




(スミマセン・・・まだ読み終わっておりません…早く読みきりたいと思います!!)




も1つ嬉しかったのが・・・




これこれ~



Blume池袋店DECORAスタッフの皆様からお祝いFAXいただきました~




ありがとうございます




とても嬉しかったのです




torico店のスタッフにはpizza&cokeでお祝いしていただきました




Blumeのスタッフはみんな最高の人間ばかりです




わたしはBlumeでお仕事をさせていただき幸せと思います




ありがとうございます




これからも最高のスタッフと最高のBlumeをつくっていきたいと思います




今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆




明日はお待ちかね~ツヅラさんで~っす



5月13日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜の洋ちゃん

ど~も ご無沙汰しております



カワダです



皆様いかがお過ごしでしょうか



ゴールデンウィークの疲れ引きずってませんか



ぜひ、トリコに疲れをとりに来てください



それでは、今夜のトリコでは



トリコのルーキー洋ちゃん



工藤先生廿楽先生に電話応対を習っていました



言葉って難しいですよね



僕も苦労しました




こうやって人間は成長していくんですね



がんばれ洋ちゃん



では、失礼します




明日は工藤さんです



5月11日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

飛び付こう!!

いや~~~どもども♪

更新がかなり遅れちゃった太田です★




ブログのネタを探す旅に出ていたんですが・・・








あ、そうそう!この前鈴○さんと清○さんが突然やってきたわけですよ・・・

「あれ~~~予約もなしに、なにしにきたの???」





そしたらおもむろにニヤってしながらわたされたんですよ~~~!!!















THIS!!



!!!!!
この○木さんと○水さんはラブラブカップル!!(カッポー)
なんと日光に行ってお土産買ってきてくれちゃいました!!!★





『にゃんまげ人形焼!!』










開けるとこんなかんじ!!



じゃ~~~~~~ん!!



ふつうのアンコとカスタードの二種類あって両方










ウマーーーーーーー!!







その人形焼にアレついてました!!




















THIS★



にゃんまげ!





これは長島さんとオレがいただいちゃいました!!










二人。。。。。。。ありがとう(涙)










これからも愛される(?)美容師めざしてtoricoSTAFFはがんばりまっす!!










あ、更新おそくなってごめんなさい★
ちなみに店の近くの『たかはし』っていうラーメン屋行ってきたんですが













まじウマ!!



5月11日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

あらら・・・・・

ども♪火曜日休みの太田です★
いや~~~~更新しなくってすみませんでした(汗)

・・・・・と思いきや!!






















明日の日中にちゃんと更新しますんで

もうしばらくお待ちを・・・・・(滝汗)



5月8日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

本日は・・・・・・

お疲れ様で~す







本日は、Pの佐藤がお送り致します










今日は、兄貴の河田さんが、
私の前で、リーーーーーーフ配りをやってました







さすがの兄貴






バッチリ決まってます    









皆様、何とリーフが新しくなりました
もしよろしかったら是非もらってみてください






かなりカッコいいです



そしてそして!!!!!!!




営業終了後。。。
姉貴こと長島さん









カッッッッットを練習中です




もはやスタイリストになるのも時間の問題










私も長島さんにカットしてもらいたいです









頑張ってください









こうして今日の一日も過ぎてゆくのです・・・・・・









明日は・・・・・・・・・・・・・・・皆様お待ちかね!!!!!








太田さんです
お楽しみに



5月5日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

営業後は~??

こんにち~~~~

ゴールデンweekはたのしんでますか~??

わたしの ゴー-ルデンは ありませんが・・・・・

毎日 た~~のしいで~~す♪♪

けど、不眠症ぎみで~~~す

そんなあやちんが担当しま~す



今日は お客様になっとうを頂きました

これは初です

ワタシは なっとう大好きなんです~。

これあれば 生きてけるのではないか??ってぐら


太田さんは・・・・・小粒を・・・・はいっ


みきさんは・・・・小分けなっとうを・・・・・・はいっ


じゃぁ~~太田さん  小分けもあげますね


と、納豆売りの少女を やってました



けど、やっぱり  ひと仕事おえた後はあま~~~いアイス!!

みんな コンビニに走っていき・・・

子供の日で特価の アイスチャンを食べてました~~~~~。


立派な大人なのにね・・・・



お腹のよわい ワタシは・・・・

お客様に・・おはがき


また 来店していただけるよう 新規のお客様に愛をく込めてかきかいてます

この ひと時も 楽しくてスタイリストになった実感が日に日に強まってます


明日 お腹調子 良かったらアイスちゃん食べよ~~と

コレにて・・そろそろ帰ります



5月4日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

主役は・・・かい~♪

こんばんみ~!!

今夜は長島のお供よろしくおねがいします


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



づらちゃんのば~すでぇ~!!

めでたい!めでたい!!

歳になりました

去年の今頃は・・・入社したてでドギマギ ドギマギしてたね~

いやぁ~  わたしがいうのもなんだけど、ヅラはこの一年でとっっっっても成長しました



そして中野オーナーから本の贈呈

中野オーナーはみんなのバースデーには本をくださいます

とってもためになる本なのです

こらからもお互い頑張ろうねづらちゃん



話はかわりまして・・・

先ほどあやこスタイリストにセットしてもらいました

実はこれからお出かけ

では明日も元気に過ごしましょう



5月3日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後