STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



主役は・・・かい~♪

こんばんみ~!!

今夜は長島のお供よろしくおねがいします


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



づらちゃんのば~すでぇ~!!

めでたい!めでたい!!

歳になりました

去年の今頃は・・・入社したてでドギマギ ドギマギしてたね~

いやぁ~  わたしがいうのもなんだけど、ヅラはこの一年でとっっっっても成長しました



そして中野オーナーから本の贈呈

中野オーナーはみんなのバースデーには本をくださいます

とってもためになる本なのです

こらからもお互い頑張ろうねづらちゃん



話はかわりまして・・・

先ほどあやこスタイリストにセットしてもらいました

実はこれからお出かけ

では明日も元気に過ごしましょう



5月3日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆☆☆

づらちゃん!!!
お誕生日おめでとうございます><

22歳なんて・・・若い!!

これからもドンドン成長して
ステキな女性になってくださいね♪


 by KAREN | 5月4日(木)18:28

アリガトウゴザイマス!!

遅くなってすみません;;

22、ぞろ目~。
中野さんからも本を頂いて、ほくほくのツヅラです☆


toricoで成長して、皆さんをビックリさせたいです!


 by ヅラ | 5月6日(土)22:09

ヅラだけにプロピアとか扱っていますか?

http://garakuta.dum.jp/up/060120NHKnodojiman_iiwake.html

今週来週辺り、邪魔しに行きます。
アサヌマさんの番です。


 by hanage | HP | 5月9日(火)08:39

いいわけって?

のど自慢大会あのおじさんは何を言ってるんですかね?
プロピアはないですけどエクステなら・・。
今週か来週あたりお待ちしてます。 


 by アサヌマ | 5月9日(火)12:23

あー

傘、さっそく電車におきわすれたわー

 by hanage | 5月10日(水)23:19


(1/1ページ)