STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



飛び付こう!!

いや~~~どもども♪

更新がかなり遅れちゃった太田です★




ブログのネタを探す旅に出ていたんですが・・・








あ、そうそう!この前鈴○さんと清○さんが突然やってきたわけですよ・・・

「あれ~~~予約もなしに、なにしにきたの???」





そしたらおもむろにニヤってしながらわたされたんですよ~~~!!!















THIS!!



!!!!!
この○木さんと○水さんはラブラブカップル!!(カッポー)
なんと日光に行ってお土産買ってきてくれちゃいました!!!★





『にゃんまげ人形焼!!』










開けるとこんなかんじ!!



じゃ~~~~~~ん!!



ふつうのアンコとカスタードの二種類あって両方










ウマーーーーーーー!!







その人形焼にアレついてました!!




















THIS★



にゃんまげ!





これは長島さんとオレがいただいちゃいました!!










二人。。。。。。。ありがとう(涙)










これからも愛される(?)美容師めざしてtoricoSTAFFはがんばりまっす!!










あ、更新おそくなってごめんなさい★
ちなみに店の近くの『たかはし』っていうラーメン屋行ってきたんですが













まじウマ!!



5月11日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさまです。

本当に更新待ってましたよ。お客様に愛されてますね~。流石です。

 by sugaya | 5月11日(木)11:50

もう浮気はしないよ~

日曜日にカットしてもらった浮気者です
仕事場でいつも毒をはく女性に「髪型変わったら少しは見れるようになったね」と誉められちゃいましたよ〜
これからは浮気しないので宜しく


 by 浮気者 | 5月11日(木)14:06

ソフトクリ~ムおいしかったですか?

女性に誉められるってって気持ちイイですよね♪
もう浮気しちゃや~よ


 by とりこ | 5月16日(火)21:05


(1/1ページ)