STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年5月を表示

昨日のtorico

更新できずすみませんでしたぁ


アナログな私はパソコンの事がよくわかわずあきらめちゃいました

なので今日はちゃんと更新します。



GW中ですね!転勤などで遠くにいってしまってもかえってきてとりこにカットしにきていただけてとても嬉しいです。

話はかわって、
昨日のトリコではかわちゃんカットモデル



チョキチョキチョキ



カットできるようになるとたのし~ですよね


かわちゃんがんばれ~~~


そして裏ではようちゃんがストレートかけちゃってます



1液放置中















途中省略・・・



できあがり。太田さんにイケメンにカットしてもらってましたぁ



できあがりはみんなにホストだよぉといわれてました


それは直接見て判断してください


ヨウちゃんもクセが伸びて感激






さわやかになりました


これから梅雨の季節になると広がったりしてたいへんですよね




そんな時は
部分ストレートなどもやっているので是非ためしてくださいね



あさぬまでした





明日はゆかちゃんですよろしくねぇ。



5月2日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

エクステ大会!!!

昨日は更新できなくてすみませんでした

今夜も遅くなりましたが、お付き合い願います。



更新でなかった分、29日と30日の事をちょろっと書きたいと思います



まず29日。この日、toricoでは30日にあるエクステコンテストに向け、もう特訓でした


エアコンつけてる店内が熱かったことは言うまでもなく、
勿論、1年目の洋ちゃんもマッサージ練習に励んでいました



講師は太田先生!


洋ちゃん、前髪もガッツリ結って、気合入ってますっ



きっと世界ランキング入りを狙っていると思われます


ガンバレっっ




さて30日は…



エクステコンテスト!!!


皆今日まで頑張って練習してきたんです


編み方からスピード、一人一人課題が違うので
夜遅くまで頑張ってました。



結果… … …



第2回、エクステコンテスト・第1位

長島 由佳さん


おめでとうございます!!



第1回、1位のKAREN店、神田さんとパチリっ



やったぁ


toricoすご~~い


皆にお祝いの言葉を頂きつつ、審査会場の本店を後にしました。。。




ホントに夜遅くまで頑張った甲斐がありました~


お疲れ様です~


それでは嬉しいことがおきたところで失礼します。
明日は浅沼さんです


 担当:ツヅラ



5月1日(月)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<