STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

ほんほんまどす!

こんばんわぁ~

ホンマです

このまえ母と熱海に人で旅行に行ってきました



庭がきれいだったので、写メールをとってみました

温泉でゆっくりしながら自然をみるのもなかなかよっかったです



そしてもう枚の写真は、熱海の帰りに上野に桜をみに行ったものです

とってもきれいだったので、うっかり撮りました(にやり)



ん~~~どうでしょう(長島監督風)


ではまた!ばいばいきーん



4月11日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

This is new sky!!

ハロー ハロー 平賀 徹 です。





















この前の休みに天気があまりにもgoodだったので、











『荒川行きて~!!』














と、唐突に思い行ってきました~









ただ、ひたすらボ~としながら   










缶コーヒー飲みながら、日なたぼっこしてきました。












空が青かったです






4月7日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

旬♪

こんばんみー!!



長島です


最近、ブログの調子がよくないようです・・・

きょうは大丈夫でしょうか



さて、今日は今『旬』人を紹介したいと思います



まずは、toricoの王子

大堀 晃!!

好きな食べ物は、オムライスです  (かわいいでしょ

休みの日は原宿です

最近、気になるブランドはDiorです



そして、もう人は

プリティーガール

渡辺 美波!!

すきな食べ物はマンゴー!!

趣味は、DVD鑑賞です(特にエイリアンが好き

休みの日は、池袋によく行きます


こんな、人のかわいい後輩をよろしくお願いします



4月6日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

桜舞う季節

昨日更新しようとしたら

途中でパソコンに異常発生で、

更新できなかったPの佐藤です







最近桜をみに上野公園まで行きました




人はいっぱいいたんですけど、


桜の迫力に

私の心は癒されるばかりでした




まだまだ桜の季節ですので、


良かったら見てみてくださいね





ではでは



4月6日(金)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トップ画像

トップ画像かわりました!!



今夜また更新しまっせ~~~♪



4月6日(金)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

そろそろ

もうすぐ更新いたしますので


しばし、お待ちください。。



4月4日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

健康第一☆

先日、torico店スタッフみんなで







お花見をしました






坂野さんが持ってきてくれた桜です…

(上の画像↑(桜)デス(桜の模様デス…)






お花見といったら






やっぱり!!








コレ!
























































































アームレスリング







結果は…


















気になる方は、スタッフにお尋ねいただくか



もしくは、対戦してみてはいかがでしょう???

(あくまでも遊びですょ…)




因みに、私は












新人さん2人も加わって


スタッフ11人で仲良く


時には厳しく


そして楽しく


盛り上がっていきますので


どうぞ、これからも宜しくお願いいたします



最近、アルコールがほしくてたまらない

パンダ大好きKUDOでした


あっ、ネコも好き







~起こっていることは、必要で起こっているのです~


大丈夫です



また会う日まで



4月3日(火)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

新しい風

今日から新しいSTAFFが入社しました!!
その名も

『大堀くん!!』



そしてもう一人!

『渡邉さん!!』


二人ともかなりさわやかで、トリコのさわやか担当太田は困ってます(笑)



これは営業後です!
初日からシャンプー練習にはげんでおります!



もちろんリーダーも気合はいって教えてます!


なんかこういうのって青春???
すっごくいいですよね!



あ、おまけ画像の桜です、
土曜日に花見やる予定なんで雨ふらないといいなぁ




トリコのさわやか担当太田でした!
明日はトリコのお笑い担当KUDOさんです!



3月31日(土)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日は暖かい・・でも・・・

ど~も昨日から花粉症がヒドイハギコが担当します


今も・くしゃみが止まりませんかなりツライですが頑張ります


この前・・・初めて高円寺に行ってきましたぁ~


私の友達のお兄さんがバーをやっておりまして・・・


その日は貸切にしてもらって皆でワイワイ騒いできましたよ


お酒も・・・とってもおいし~~かったです。色々なビールがあって・・・どれもGOODでした~


久しぶりに友達に会って元気をいただいてきました


これから休みの日は色々な所に行こうかなっと思います


次は落ち着いた自然があるところに行こうかな~っと考え中です


どこかいい所知ってる方、教えて下さい


明日からスタッフが入ってきま~す・・・楽しみですね~


私も気を引き締めて頑張りたいと思います
最近江原啓之さんの本にハマッてる ハギコでした


明日は新人研修から帰ってきた太田チーフですよ



3月29日(木)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

でかい!!

最近お店の近くのコンビニで


期間限定のプッチンプリンがでました!!

めずらしくて買っちゃいました!!

なんと400gも入っているのです!!



もう残り少ないので、興味がある方は

買ってみてください!!


ファミリーマートです!


坂野でした!!


明日は萩原さんでース!!



3月28日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(13/61ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後