STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 


新しい順に表示

チーム??♪

今日はハギコが更新しまぁす♪

最近は、とっても暖かいですね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でも今日は、風が強いですね

みなさんは最近どこかにいかれましたか?

私は、また最近、散歩に行きました☆☆☆

歩いてると大きな木があって、ちょっと幼い自分に戻って木登りしてみちゃいましたぁ
登ってみると街並みがすごくキレイで…
地元でもこんなステキな場所があるんだな☆☆っと思っちゃいました!

探せばいいところって、たくさんあるのかもしれないですね☆

最後に……トリコの、ゆかいな仲間達…☆☆☆を載せちゃいます♪♪♪
ミンナおもしろい子ばかりいますので…
まだトリコ店に、いらしたことない方は♪♪いらしてくださいね☆☆☆☆☆
おまちしております









5月11日(金)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おめで㌧㌧㌧ですーーーーーー

くどうサン



ほんまサン




おたんじょうび





おめでとうなのデス





おいしかったです




またたべたいな




になるまで食べ続けたいです



5月10日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

完成!!

トリコが5月25日で、


5周年を迎えます!!


5周年ということで、



またまた記念Tシャツを


作りました!!



見たい方は、トリコ店にて



5月25日に公開します!!




ぜひ、お待ちしてまーす!!



でも、ほんのちょっと見せます!!




★さかのでした★



5月8日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ヌマで=す!

けっこう前に静岡にいったときのです


天気もよくすっごくきれいにみえたんです

こっちでもみえるけどまじかでみるとやっぱ

迫力あります



そしてこちらは5合目からとったものです


でいけるんですがやっぱ近づくと違いますよねぇ~

感動です

やっぱ日本一♪ですね


いつか富士山に登りたいと思います



5月7日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

あきらの誕生日♪

こんばんわぁ~(^-^)


ホンマですo(^o^)o


今日は、なななんと!!!


新入生。大堀くんの誕生日でしたぁ\(^O^)/


わぁ~ぃ♪


ぉめでとぅ\(o ̄∇ ̄o)

みんなには、『王子』って呼ばれてしたしまれてますo(^o^)o


王子これからも、がんばってねぇ(^ー^)ノ


それでは以上!


ホンマでしたぁ☆


さよならぁ(-_-)ノノ



5月5日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

とっても仲良し♪♪

おひさしぶりに…♪♪



ハギコが更新しまーす


先週の日曜日にtoricoアシスタント+フロントで…☆★☆★


マジなげボーリング大会が開催されましたぁ(^-^)イェ~イ


かなり盛り上がりましたよ~♪♪♪
うちのトリッコ達は仲がよいのでっすぅ~


そしてスペシャルイベントが、ありまして…!!


マリオこと長嶋ちゃんが…♪♪♪

ビンゴしちゃいまして(^◇^)


記念に写真も撮ってくれましたぁ~♪♪♪

いい記念になりました☆

写真がトリコのドコカに隠れてるので…♪見たい方は…

トリコにきてくださいね

しかもやりすぎて次の日
ミンナ軽く筋肉痛になっちゃいましたけどね(笑)

また何とか大会を開催しようと思ってますo(^o^)o

新人のミナミ&アキラもボーリング場で暴れてました(≧∇≦)/ ハハハ


2人とも天然だから…♪カワイイです~☆

トリコも仲間も増えて…毎日☆★☆★

にぎやかですよ


ではまた…バイバイきーん



5月4日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

life is school!!

ハロー ハロー 平賀 徹 です。



ゴールデン ウィーク 




 真っ只中 いかがおすごしでしょうか?



いきなりですが私、天気予報見るの、好きです。




明日の天気が晴れなだけで幸せになっちゃいます




もし、明日の天気が雨なだけで気分が損なっちゃいます






明日も、晴れますように



5月3日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

お・ま・け♪

素敵な歌声を披露する


我らが・・・・太田チーフ♪



5月3日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

新人歓迎会♪

こんばんみ~~!!

長島です

いやいや・・・・新人歓迎会やっちゃいましたよ~~

歌舞伎町某所にて行われました、新人歓迎会は・・・・

みんな、かなりのハイテンショ~ン!!!

ほぼ全員が、終電を逃してしまいまして・・・・

でもでも次の日も元気に営業させて頂きました



5月3日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

新歓会

やほぉ~~い


本日はPの佐藤が更新しますよ











実は・・・・・

昨日は一年生の二人の歓迎パーチーが


ありました




かわいくてたまりません




かなりハイセンスな二人をこれから

お願いします




あっ、実はP介は昨日の画像を

持っていないのです


この画像は後日にご期待ください



5月1日(火)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(11/61ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後