STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年9月を表示

おまたせしました!

ヅラちゃんのフリをやっと受け継ぎまして


パーティーでの出来事


急に太田さんが、こっそり店員さんに


何か注文していました


そして届いたのは・・・






ピザーーーー!!!


しかし



何を思ったか太田さん



おいしそうなピザに・・・


突然ドボドボと・・・





隣りにある・・・


タバスコを~~~~~~っ





そしてイキナリ始まったtoricoゲ~ム



ドキドキドキドキ





罰ゲームのスタッフは・・・・・












マ~~リ~~オ~~~






よく頑張りました



こんな事はめったにありませんが



そんな事もあったパーティーでした



今日の報告終わります!



神田でしたん



9月7日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

飲んでる×2 ♪

今日は、長島が担当させて頂いております


まず始めにみなさんにお詫びさせていただきます


先日の太田氏の担当した記事で大変お見苦しい画像

をお見せしてしまったことをお許し下さい・・・


誰がショックかって・・・




私ですよ




私のお父ちゃまもチェックしていると思われるこの


ブログにあんな写真を・・・



まぁ・・・ちょっとおいしいんですけどね・・・




(ちょっとだけですよ・・・




これからもそんなキチャナイ画像を見てしまうこと

になってしまうかもしれませんが、ご了承ください♪






では



今日もトリコパーチーについてちょっとだけ・・・



おとといのヅラのブログでかなりナイスなフリをしてくれたんですけど・・・





昨日の工藤さんは全く無視(笑)



そして今回のあたしも・・・




飲み食いに夢中で・・・・




写真を撮ってませんでした

すみません・・・



もちろん・・・タバスコピザも・・・

ない・・・



撮った写真は・・・



上のボヤケタ浅沼さんと、アゴが出ちゃった神田さんの2ショットと・・・・・・



この枝豆だけ・・・


確かお通しだった気がするのですが・・・



浅沼姉さんが大量に皮をむいてくれました♪



うまかった~~~~



他にもおいしいお料理いっぱいあったんですけどね~~~





浅沼さんがお箸使いが上手なんですよね~~~






ヅラの続きは・・・次の人にお任せしますッッ






では~~~~



9月6日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

HAWAIIAN・・・♪

先日、久々にライブに行って参りました


このCD『BEGINNINGS』リリースツアーでっす


とりあえずTシャツ&タオル買って・・・






ライブは、もぉ~っ最高



1番前の方でみていたら







もぉ~ぅ大変



ライブハウスに行ったことがある人はわかると思いますが







すごいです



人が頭上にいたり、なんだりで・・・



筋肉痛&アザだらけで、わかってはいたけれど、ビックリ



でも






やっぱり






早くまた会いに行きた~い



これ、前に彼等に会いに行った時にサインしてもらったの・・・


まぢ、やばい・・・かっこいいぃぃ~



気になる方は聴いてみて




      MIKI


ツヅラさんの続きは誰だろっ・・・?



9月5日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

虜ぱ~てぃ~♪♪

どうも。ツヅラです。
またまた同じ奴が担当しますが、お付き合い願います



さて、某日の事ですが。
我が虜メンバーはとあるお店でパーティを開きました


その名も「目標達成おめでとちゃん&よく頑張りました。お疲れちゃん





長っ。しかも今勝手に命名。





今まさにかんぱ~いと祝杯をあげ、
これから飲んで食べて騒ぐぞって言う瞬間です




皆この日のために頑張ってきたんです


明日が仕事でも騒ぐんです   ひゃっほう



そしてテンションもおかしくなってきた頃。。。



なんと




姫と王子登場



こちらの姫、可愛いですね~

頭に何乗っけてるんですか~




料理の「じゃが揚げ」のお皿なんですが。。
まるで冠のように}  





普段はこんなところ滅多に見れない気がします


だからこそ 貴重かつ可愛いんです



そしてお隣。。王子様…  …



… … 何が起きましたか王子っ



頭に冠と間違え、灰皿を乗せ、鼻にタバコを…




どぉしちゃったんですかぁぁあぁ


ですが、こうも取れませんか


茶目っ気たっぷりな我が虜王子



きっと普通にに撮られるのが苦手なんですね



というわけで。。後者で



この後も騒ぎました。



タバスコ大量にかけたピザを誰が食べるのか
いざ勝負

そしてその勝負の行方はいかに







一度に一気に書くと面白くないですので、
ツヅラ的には此処までにしておきます


このあとに続く担当者がまた楽しいことを書いてくれることを願って。



それではしめます。
お疲れ様でした
また良い夢と一日をすごせますように…


担当 ツヅラ でした



9月4日(日)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

私の仕事vV

こんばんわぁ
そして、お疲れ様です

先週(?)あたりはお店とは全く関係ないことを
つらつらと‥失礼しました~


さて今回のツヅラのブログは。。。



なぁ~にを書こうか悩みました。


さぼの事を書こうかな‥とか考えてた矢先に
神田さんに先を越され。。
●ネタはもう使えませんし。。


うあー








あれこれ考えた結果




今のツヅラの仕事を公開(ちょっとだけ



一つめとして、シャンプーについて

画像はシャンプーの種類・個々の効果や成分について書かれた説明書です。



これらを全部理解して、お客様にシャンプーを選んでいただく時、説明するのです。


やっぱりお客様にはより良いもの、なものを使っていただきたいですから


ツヅラは日々、これらを見つつ、自分で使ってみたり、勉強の毎日なのです

明日もがんばろっと



それとコレっ

カラーやパーマの時、お茶と一緒に出す飴ちゃん


これを買いに行くのもツヅラの仕事です



‥勿論これ以外にも買出しはありますよ


そんな買出しの中、飴ちゃんを飼いに行く時はうきうきです







そりゃぁ、♪も飛びかいます


大半が自分が食べたいと思うものを買ってますから



今回、買った中でなのは。。。


カルピスシリーズ


数が少ないので、見つけたら即してくれたら嬉しいです}



一応、系統的には決まってる部分があるので、
外せない種類とかあるんですけど、




出来るだけ、バラエティに

お客様が迷ってアレもコレも食べてみたいって思うくらいに


を、目指して買ってきます









そんな感じで、ツヅラの仕事の一部が分かってしまったところで、
今回はしめたいと思います


それでは良い夢と一日を

担当 ツヅラ でした



9月2日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

花火って危険だなぁ・・・

じつはずーっとアップしようと思いながらもアップしてなかった画像があるんですよ・・・

今回はその辺を少しばかりお見せしますね!



そう、あれはいつごろだったか・・・














BLUME合同花火大会なるものをやっちゃいました!!!


そのときなんですけど

ほらっよく木とかに吊るしてやる花火あるじゃないですか!?あれキレイですよね!!


ところが!!




            this



長島さん「はいっ太田さん持って!」
さとし 「えっ???」(汗)










           



!!!

さとし「熱い熱い!!!」

みんな「きれーい」 「すごーい」




※よい子のみなさんは絶対真似をしないでください(涙)



持ってる手の先からシュルシュルーって・・・





シュルシュルーって!(汗&汁)(しつこい?)



でもね、そんなみんなの危険映像出しちゃおっかな???男性諸君

見たい???にやり












            this



あ~みんなが壊れてる~~~



そう、花火っていろんな意味でこわいね!
みなさんも花火をやるときはくれぐれも『壊れすぎ』に注意してくださいね!






こんな写真使っちゃってみんなにおこられ(ボコラレ)ないようがんばります



担当さとしでした!



9月1日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<