STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



飲んでる×2 ♪

今日は、長島が担当させて頂いております


まず始めにみなさんにお詫びさせていただきます


先日の太田氏の担当した記事で大変お見苦しい画像

をお見せしてしまったことをお許し下さい・・・


誰がショックかって・・・




私ですよ




私のお父ちゃまもチェックしていると思われるこの


ブログにあんな写真を・・・



まぁ・・・ちょっとおいしいんですけどね・・・




(ちょっとだけですよ・・・




これからもそんなキチャナイ画像を見てしまうこと

になってしまうかもしれませんが、ご了承ください♪






では



今日もトリコパーチーについてちょっとだけ・・・



おとといのヅラのブログでかなりナイスなフリをしてくれたんですけど・・・





昨日の工藤さんは全く無視(笑)



そして今回のあたしも・・・




飲み食いに夢中で・・・・




写真を撮ってませんでした

すみません・・・



もちろん・・・タバスコピザも・・・

ない・・・



撮った写真は・・・



上のボヤケタ浅沼さんと、アゴが出ちゃった神田さんの2ショットと・・・・・・



この枝豆だけ・・・


確かお通しだった気がするのですが・・・



浅沼姉さんが大量に皮をむいてくれました♪



うまかった~~~~



他にもおいしいお料理いっぱいあったんですけどね~~~





浅沼さんがお箸使いが上手なんですよね~~~






ヅラの続きは・・・次の人にお任せしますッッ






では~~~~



9月6日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あっ!!

先日ブログ見ろって脅された物です。
太田さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無理を言ってすいませんでした。おかげで友達等の反応はよかったです。



ブログいいですね   みんな楽しそう
あっ!魚民で飲んだべ。いいですね
でも写真ちゃんと撮ってくださいな!
ナ・ガ・シ・マ・サ・ン!!!!!?????


 by 笑井 | 9月7日(水)01:11

さとし

あらら・・・脅したって言っちゃだめですよん!!強要しただけです!(汗)
友達の反応よかったですか?
ちょくちょくこのBLOGみにきてくださいね!
(お気に入りに追加するとなお良し!)
この飲み会は結構写真とったんでそのうち、しれーっとアップしますね!乞うご期待!


 by Re笑井さん | 9月7日(水)11:06


(1/1ページ)