STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005年9月を表示

boy

先日、boyというサロンのヘア-ショウに行ってまいりました


そこの会場で、本店の内田さん&石澤さんに遭遇いてしまして・・・


こんな感じで、一緒に拝見させていただきました








すごかったですョ



こんな~



かわいいい~って感じでしょっ



すごいんですよぉ~


御覧くださいませ~



刈りあがっちゃてるんです



ちなみにモデルさんは女の子ですョ






他のサロンのヘア-ショウを観たり、講習会に参加したりしていろんなことに刺激を受け、日々のサロンワ-クに励んでおります





本日、くどうみきがお送りいたしました



9月20日(火)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ピッカピカの~

今日の担当は神田デス


先日、とあるメンバーで集いがありました


そのメンバーとは・・・・?!



Blumeの4年生






左から・・・


DECORA店のきよちゃん、こもちゃん


torico店のカンダ、ぬまっちょ


本店のムラちゃん


今回、ひっさびさに同期の5人で集まったのは





晴れて、5人全員が一人前のスタイリストとしてデビューしたからなのです



新卒で入社した時は、まだ本店しかなかったので、


全員一緒に働いていましたが、


今は3店舗に分かれて、それぞれバリバリ頑張っていまっす


新人研修で一緒に泣いたり


後輩ができて教える難しさで悩んだり


お店の試験になかなか合格できなかったり


お腹いっぱいハンバーグ食べに行ったり・・・


いろいろあったけどここまで頑張ってきてよかったねぇ~~~


これからの私達に乞うご期待


それではこのへんで!神田でした



9月18日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ひっさびさデス☆

トリコのブログを御覧の皆様、ご機嫌麗しゅう
飯野さんほど久しくないですが、ご無沙汰でした。
  廿楽です~




今日は我がトリコのフェイス
紹介しちゃいます





エム&エムズからやってきました


名前不明の ③兄弟です



左から、、赤

でっかい黄色

何気に女の子、緑




画像が暗いとかそーゆうのは受け付けません

今のヅラのカメラ技術じゃコレでいっぱいいっぱいです



しかしこの子達、いつの間に‥ ‥





見慣れると可愛い子達です



もう既に知ってるよなんて思ったあなたへ。。。





ごめんなさい



でも紹介しないと‥‥


ちっさくてもトリコの一員ですから



これはご存知の方が多いと思います。
フロントにひっそりといる、トリコのおもちゃ



名前は無いのですが。。。



皆様はお気づきですか






実はこのおもちゃは姿を変えてるんですよ



ホラっ




進化してますよ






まだ進化しますよ






9月16日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コラボ☆第②弾

こんばんわ~~~~~~


だいぶ・・・ごぶさたの飯野です

どうやら・・・
26日ぶりらしいです


静かに身をひそめてたんですが
やっぱり、見つかっちゃいました

まッ!!この私・・26日間もこっそり一体何やってたかというと


          
        
        
        



これは、ブルームの姉妹店
デコラ店のスタッフです

ちなみに・・池袋の立教道路沿いにありま
二階建てで、

すんごーーーーーーーく
かっこいです

若いパワフルなレンジャーーがいっぱいいますヨ!

          
          

          
     
 そんなある日・・・・
        



  間違いさがし~~~~~~

5・・4・・3秒・・・2秒・・・1秒・・・

真ん中
デコラ店長 遠藤さんに代わり、


トリコの私がヒヨッコリ

先日。。ライバル店 デコラに

侵入ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



と言いますか・・
この日は、営業後に ハル バル
デコラ店に カットモデルさんをやるため
おじゃましちゃいました



お忙しい中、見てくださった遠藤店長ありがとうがざいました


カットモデルとは、スタイリストになるために、カットの勉強をするもので、モデルさんを何十人も
切ります


そうして試験を受けてをもらうと・・・・


念願の

スタイリスト デビューーができるのです


今輝かしいスタイリストの方々もアシスタントの時期に
地道な努力を重ねて・・
今があるんです


私も・・・早く
デビューーーーーした~~いい


頑張ります

ブルームと言う名のステージで
ハサミを サクサクしたい

あこがれ



おツ!!!おっと~~~

デコラの荒井さん  (上)

すごい

そして、自分(前)ヤジマさん(後)土台です

ヤジマさんが持ち上げすぎて・・荒井さんビックリ


おっきなオメメが飛び出そう


ついに完成!!
トリコ&デコラのコラボレーション画像


私達、本店トリコデコラは
み~んな 仲良し


久々に会うと、こうしてハッスルしちゃうんですね


夜の12時まわってるのに・・・


四人のテンション 最高頂にあがって


帰りません・・


終電まで コンナン やってました


けど時にライバル
時に 励ましあい 助け合い
騒ぎあう  



同じ夢を持つイケテル仲間が 沢山いるから

がんばれるんです


ブルーム


バンザイ



9月15日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(10) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

職場体験!!

今日はBLUMEtoricoに『職場体験』というイベント(フェス)で、中学2年生の子2人が文字通り職場を体験しにやってまいりました~~~(汗)





ジャジャ~~ン♪





          This



左が神田史織(かんだしおり)ちゃんで
右が加藤麻奈(かとうまな)ちゃんです!!

やっぱ若いってステキですね☆



自分今年で30   歳なんで・・・


頭がいいワタクシが計算するとこの子達は・・・







自分の半分も生きてない・・・(汁だく)




そしてこの2人・・・やっぱりはじめは何をやっていいかわからずにいたんですが・・・









          This



このおねーさま方

・・・に親切に(こっぴどく)色々と(あんなことやこんなことまで)教えて(いじめられて)もらってました






明日も職場体験2日目があるのでどうかこの2人に幸あれ・・・





ほんじつ太田メンが担当しました



9月14日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

牛タン

こんばんわ~またまた平賀です。

今日は ポテトチップス

について書きます

小さな子供から一人前の大人まで

幅広く愛され続ける

そして一度触れたら止めれない


みんながポテトチップスに

    虜

なのです。

最近ではいろんな味のポテトチップスが

発売してるのさ~

オススメなのがこの牛タンチップス

牛タン食べたくても

「仕事が忙しくて仙台まで行けないの」

っていう人にはピッタリです。

なんとミニストップで

売ってます。


牛タン、牛タン、牛タンタン。

       



 夜
  も
   ポ
    テ
     チ
      た
       べ
        よ
         う





ヒラカトールがお送りしますた!



9月13日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

スク~る バス

こんばんわ^

これがいつもお世話になつてる

みにすとっぷです。

お店の近くにあるので

スタッフのみんなが集います。

おにぎりやジュ~スいっぱい選びほ~だい。

そしてパフェとかもあるからびっくりです。

他にハンバ~ガ~とかも売ってるし、

最近の世の中はおぞましいですな。

まあ、話は変わってミニストップって言う

意味を直訳すると「小さく止まれ」

になるけど、どういう意味なんだろう?



 ・
  ・
   ・
    ・
     ・

今夜もポテトチップス食べたい。


平賀でしたぁ 



9月12日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

すっきりしたメン

今日はこれから太田メンのすっきりタイムです。

それでは。『シャンプーさせていただきます平賀です。よろしくお願いします!』

ユーカリシャンプーで頭皮もさっぱりしました

そして、今日はカットもしちゃいま~す


じゃじゃーん!




どうでしょうニューメンは
さっぱりしましたよね

さらに



お髭もカット

仲良しですね

すっきりな夜でした。

      担当 神脇ちはるでした



9月11日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

はじめまして!!

こんにちは



新しくトリコの虜になったカワダです



26歳 A型 独身です



趣味は映画鑑賞と寝る事です。



オススメ映画はデンゼル・ワシントン出演の・・・



『タイタンズを忘れない』



泣けます



最高です



ぜひ見てほしい作品です。







わたくしカワダは・・・



成り上がりたいです



頭小さいですが脳みそつまってまーす。



こんなわたしオススメです



よろしくお願いします



9月10日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ニューメンバーパート2






お知らせです








トリコにまたまたニューメンバーが・・・・












しかもメンズ







太田メンはオレの人気が~~~~









と、いつもなげいています








太田メンに清き一票を・・・





選挙も近いことだし



河田さんでぇ~~~っす





めっちゃスマイル





中野オーナーに負けてません





はずかしがりやさんらしいです




みなさんいじめないでくださいね




これから10人で楽しく盛り上げていきますね




これからもトリコをよろしくおねがいします





あさぬまちょでしたぁ



9月8日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後