STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今日はぬまっちょの・・・

どもども!今日はぬまっちょ(浅沼さん)の・・・



HAPPYBIRTHDAY!!


ではないんですが(ホントは明日の6日だよん♪)色々ありまして(ただ単に6日はぬまっちょが休みなだけ・・・)今日祝ってしまおう計画がすみやかに行われました!


ケーキうまそう・・・ジュルッ



おっいい食いっぷり!!


ほんとおめでとね~



あらら・・・花まで食べちゃう気???

(ちなみにケーキについてる飾りっておいしいのないのかな???)



さぁあと少しだよ!!ばくって食べちゃいまひょ!!












            THIS



???塾チョ~~~~~(汗and汁)




ケーキのにおいをかぎつけて(?)中野塾長も参戦したのでありました・・・




でもやっぱ誕生日っていいね!にやり

本日のブログは(赤羽一番のバンド『エリエールズのギター』)さとしが担当しました!



10月5日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

誕生日

おめっとさんです♪

あれ?まだいるかな?
ちょっとコンビニでもでかけてのぞいてみようかな。
こそこそ・・・


 by Yマノベ | HP | 10月5日(水)22:29

覗いてみたけど

奥にいたので手を振るのに躊躇してしまいましたw
今度来店の時におめでとうございますといいますね♪


 by Yマノベ | HP | 10月5日(水)22:46

Yマノベさん

ありがとうございます(^O^)通ったの気付かなかったです(>_<)もういい歳なんで大人っぽく女っぽく頑張ります(^^)v

 by アサヌマ | 10月5日(水)23:27

あの~

いい年っていわれると
20代ラストイヤーのおいらも、ちと厳しいですw


 by Yマノベ | HP | 10月6日(木)01:03

おめでとう

これで、また一つ年をとりましたねぇ(´〜`;)24になるんだっけ?
これから、ますます自分を磨いてさらにイイ女になって下さいな。
HAPPY BIRTHDAY!


 by タオ | 10月6日(木)01:10

お誕生日おめでとう♪

浅沼さんは24才になるんだよね?一番綺麗な年頃だね
これからどんどん年をとっていくけどカッコイイあさぬまさんでいてね


 by ??? | 10月6日(木)03:25

ありがとうございます

嬉しいです(^O^)たおさんあたし20才ですよー(>_<)( 気持ちだけはね…。)

 by あさぬま | 10月6日(木)16:38

おめでとう

Happy Birthday!!

 by みほ | 10月10日(月)16:25


(1/1ページ)