STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年1月を表示

乙女?




本日はカミワキが担当します。

昨日からまた寒くなりましたね

皆さん風邪などひいていないでしょうか

toricoスタッフは元気モリモリです

タイツ&ホッカイロのおかげでしょうか?





この後姿誰だかわかりますか




  



ゆかちゃん
追記:髪の毛が~~伸びたとおもいませんか?

今までずっとショートカットでしたがエクステンションでイメチェンしました!!

さらに女の子らしくなりましたね~。

いますぐ髪の毛を長くしたい人、イメージを変えたい人

エクステおすすめですよ。


明日はかんちゃんです。



1月18日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

昨日も、今日も!!?

皆様、こんばんみ        ・・・古っ;
今宵、toricoではメイク講習と練習会が開催中でした


メイク講習グループは、和気あいあいと言った感じでしょうか。


そんな講習の今夜のゲストモデルさん


本店より松宮貴公子


いやん。ステキ


「これから歌舞伎町の蝶になりますの



・・・なりませんからっ!!!?(否定)







時折笑い声が聞こえつつも、タイム計測中なので

真剣です!!!



続いて昨日より気合十分な練習会チーム


モチベーションは高く!!


長島さん、河田さんはカット練習

平賀さんは本店にブロー練習

私、廿楽はブローとウィービング練習 …そしてブログ担当{/smile02}



実は今朝も朝練したスタッフもいます


皆、気合い入ってますから~っ!!!




そんな私達・・・ 



明日も頑張って朝練するつもりです



頑張って起きます!





ではでは、今夜はこの辺で


   担当  廿楽でした



1月17日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トリコのブーム

こんにちは



今日はカワダが担当します



この写真のモデルは



みなさん知ってのとうり



とおるさんです



とても姿勢が良いですね



今トリコではみんなで



お互いに姿勢を良くしようと



がんばってます



健康に良いそうですよ



明日からトリコ隊の姿勢に注目です



それでは失礼します



1月16日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

占い☆

今日は 最近 気になっていることをネタにしてみますょ~






それは・・・









六星占術









昨年末 お客様からコノ話を聞いて 気になって年明け早々書店へ行きました~









はじめ自分が何星人なのか分からず とりあえず調べてみたら水星人だったので水星人の本を購入しました









BUTしかし・・・









よくよく 調べてみると・・・









自分 土星人じゃ~~~ん!!!!!!









しぃか~も~



自分 昨年から 大殺界・・・









とりあえず 注意しながらコノ大殺界とやらを乗り越えていきたいと思います









最近 お客様ともコノ話で盛り上がっております









運勢がいい人もよくない人もがんばっていきましょぅ









それでは~本日KUDOでしたっ!


明日は月1恒例のBlume決起会でございます~



1月15日(日)02:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

スクープ!!

ども!おおたです!
今日はこのtoricoのブログの壁紙に使った画像のオフショットを公開しちゃいましょう!!
(関係者に何言われるか今からドキドキです・・・)



壁紙の画像はいいかんじにすましてるんですが、実はこんなくだけちゃってる写真もあったんです・・・


こっちもね・・・それにしてもひどいなぁ・・・(笑)




そうそう、話はかわって私事ですが

この前電車という乗り物に乗ったんですよ。
そうそう、みなさんよくのってるアレね♪
その日は出かけてて
『あ~つかりたつかりた・・・』
なんてつぶやいちゃったりなんかして、電車にのったんですが・・・

あ、前もって言っておくと電車の中って色々なひとがいるじゃないですか???
中には見てはいけないんじゃないのこれ?的な人とかまで・・・


そう、見てしまったんですよ、俺も・・・


ホントコレに関してはわたくし、一切責任とりませんからね~!!














               じゃじゃじゃじゃ~ん♪



!!!!!
かなりのスクープですよ!
まさかtoricoで社内恋愛???

もう電車の中でカメラはまずいかなって考えがでてこないほど俺のシャッタースピードはあがってましたね!


左とーるちゃん   右まりお


しばらく一緒に働きづらかったのは言うまでもないですね!!

はい、今はみんなラブラブで働いてまっす(ウソ)



ね。というわけで今回は秘蔵写真をちょいとアップしてみました!
(ネタ切れではありませんから~涙)


明日は誰の番だろ???



1月13日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

★メイクレッスン☆

おこんばんわ~~~

本日は おっぴろげのあやこが担当いたします

昨晩は マリオに盗撮されまして 大変ぉ見苦しい点が ありました事・・・お詫びもうしあげます



今夜は toricoでメイク講習が ありました。

DECORA店の
ダンディー小田サン  卵肌の山田st も含め みんな楽しそうに勉強してました

私は 本日見学者として 見て!!!学ぶ!!!に専念 
美容師は 見て学ぶ
良いことを 自分のものにする
事も 貴重で、大切なことなんですよね~~

メガネのステキなオシャレ工藤先生の指導は
わかりやすくて   



ズラちゃんも 太田ハンドで ミルミルいい女
になっていき・・・

女って・・・ダマセル・・・的な 小声が・・・

コラ!!ズラちゃん!!



シ~~~~・・!!!

太田さん!!真剣です

ヒートテックの影響か・・メイクへの情熱か・・
汗 汗 汗で頑張ってまし

みんなの真剣なまなざしを受け 私も頑張る

明日は さとし2:50です



1月12日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

見~~つけたッッ!!!

こんばんみ~~~

今夜は長島のお供お願いします


営業終了後、愛しき先輩あやこさんがいないと思いきや・・・・・


発見しました


あんな(↑)隅っこに・・・・

大股開いちゃって・・・真剣に雑誌読んでます♪♪♪

私もあやこさんに特に用はなかったのですが、とりあえず安心



ここで私の大好きな故郷新潟をご紹介させていただきます

皆さんもご存知の通り、今年の新潟はスゴイ

とにかく

この写真も地元の柏崎市です

ホントは一面たんぼなのですが・・・埋もれてます



地元には、居酒屋というものがホントになくて・・・


オ~ルナイトカラオケパ~ティ~日間連続で開かれました


そこは、飲み放題をつけるとソフトクリ~ムも食べ放題になるのですが・・・

見てくださいこの芸術的なソフトクリ~ムを

酔っ払った友達の作品です

責任持って、全部食べさせました

お正月って楽しいですよねッッ

地元を思いっきり満喫してパヮ~充電してきました

さて、私は明日お休み頂きまぁす

これから、飲みに行ってきます

明日のブログはおっぴろげのあやこさんです

おたのしみに~~~



1月11日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

落し物は?

こんにちは^^-

今日は、赤羽駅でなんと












ピ~ポ君、発見



今日は一月十日で

110番


の日でした。

私もいいことをして

警察官のお世話になりたいものですね。

では、明日はtoricoのムードメーカー長島さんです。

お楽しみに。



1月10日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日は成人式!!

成人された皆様おめでとうございます。

もうかれこれ何年前かなぁ・・・。

今日成人式を終えた男の子2人がお店に挨拶にきてくれました


嬉しいですねぇ



今日は神脇店長がパーマネントウェーブをかけております



さらに女っぷりが上がること間違いないです


仕上がりはお店に来てからのお楽しみってことで





話かわって皆さんお正月はどこかにいかれましたか・・・


あたしはスノーボードしてきちゃいましたぁ


この日はか~なり天気よくってよかったです


が多すぎてうもれてました


ゴンドラから撮ったものなんですが白銀の世界できれいでした



ちなにみ村の中には13箇所の無料で入れる温泉があるので

そちらも是非是非おすすめです


いってみてくださいね





話が飛びまくりでしたけどこのへんで



アサヌマでした

明日はと~るちゃんですよぉ



1月9日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜は



今年もよろしくお願いしまっす




今夜は太田メンが



と~るさんにヘッドスパをしてもらい

スッキリ&サッパリしております

と~るさんは、中野オーナーから

シャンプー&マッサージの世界ランキングに

認定されたメン

さぞかし気持ちよかったのでしょう・・・



そう

今日はめったに見られない2ショットを

おさえましたよ

W店長!!

左:DECORA店のえんどぅ~店長
右:torico店のワッキー店長

お二人とも  真☆剣



と、思いきや・・・



うちの店長は集中しているのにぃぃぃぃー

そんな事してると

みなさんにお見せしちゃいますよ





えんどぅ~店長の

ブ・ウ・ツ・姿(^皿^)


さっすが~~キマッテル~~

見えますかね!?



ではでは

わたくしも練習陣に入ってきますー


本日担当、カンダでした

明日はぬ~べ~よろしくね



1月8日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後