STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



★メイクレッスン☆

おこんばんわ~~~

本日は おっぴろげのあやこが担当いたします

昨晩は マリオに盗撮されまして 大変ぉ見苦しい点が ありました事・・・お詫びもうしあげます



今夜は toricoでメイク講習が ありました。

DECORA店の
ダンディー小田サン  卵肌の山田st も含め みんな楽しそうに勉強してました

私は 本日見学者として 見て!!!学ぶ!!!に専念 
美容師は 見て学ぶ
良いことを 自分のものにする
事も 貴重で、大切なことなんですよね~~

メガネのステキなオシャレ工藤先生の指導は
わかりやすくて   



ズラちゃんも 太田ハンドで ミルミルいい女
になっていき・・・

女って・・・ダマセル・・・的な 小声が・・・

コラ!!ズラちゃん!!



シ~~~~・・!!!

太田さん!!真剣です

ヒートテックの影響か・・メイクへの情熱か・・
汗 汗 汗で頑張ってまし

みんなの真剣なまなざしを受け 私も頑張る

明日は さとし2:50です



1月12日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)