STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今日は成人式!!

成人された皆様おめでとうございます。

もうかれこれ何年前かなぁ・・・。

今日成人式を終えた男の子2人がお店に挨拶にきてくれました


嬉しいですねぇ



今日は神脇店長がパーマネントウェーブをかけております



さらに女っぷりが上がること間違いないです


仕上がりはお店に来てからのお楽しみってことで





話かわって皆さんお正月はどこかにいかれましたか・・・


あたしはスノーボードしてきちゃいましたぁ


この日はか~なり天気よくってよかったです


が多すぎてうもれてました


ゴンドラから撮ったものなんですが白銀の世界できれいでした



ちなにみ村の中には13箇所の無料で入れる温泉があるので

そちらも是非是非おすすめです


いってみてくださいね





話が飛びまくりでしたけどこのへんで



アサヌマでした

明日はと~るちゃんですよぉ



1月9日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(・∀・)

思わず書き込みします!
二人の男の子のうちのBlume歴が浅い方です(笑)
無事に成人を迎えることが出来ました。

今後もtoricoの皆さんにお世話になりますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
(特に相方の方を・・・笑)

近々お伺いします!では・・・


 by (´д`) | Mail | HP | 1月10日(火)00:35

おめでとう!!

ス~ツかっこよかったよ~~♪
若いってすばらしい!!!!!!
イチゴ狩り楽しかった?!
またお待ちしております(^▽^)♪


 by ながし~まん | 1月10日(火)10:25

☆成人の(´д`) さんへ☆

なんだかんだで3日連続でお店にきてもらって・・・スミマセン(^^;)
もう大人の仲間入りだね~~ 
学校でたくさん専門知識増やして頑張ってね♪
おめでとうございましたっ***


 by カンダ | 1月10日(火)10:44

( ゚ 3゚)

イチゴ狩りは楽しかったです!
ビニールハウスに閉じ込められるなんてハプニングがあったりしましたが・・・笑

そういえば三日連続でしたね(^^)
Blumeの可愛い&美人な店員さんを三日続けて見に行く口実が出来たので自分的には得した気分です(≧∇≦)

ブログの宣伝させてください~!
http://spaces.msn.com/members/T2YAforSpaces/


 by (´д`) | Mail | HP | 1月11日(水)01:27


(1/1ページ)