STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



忘年会

こんばんわ~。夜中に失礼します
 
今夜も飯野が、担当します

昨日は、トリコ  本店  デコラ の③店舗で
忘年会&クリスマス会がありました

しかも!!南麻布~~
イエイイエイ



みんな、普段では見せない トビッキリのオシャレをしちゃいました~



みんなそろって スカートで 勝負

メイクもヘアも気合バッチリ

・・・・・・・だったのに、店内はムード満点の薄暗さ

なので、


あまり、よく見えませぬ~~

ショボ~ン

けど

みんなで飲んで!!騒いで!!ニョッキほうばって!!!

笑い声の耐えない たのすぃ夜でしたとさ

そして、もうすぐメリクリ

サンタさんに プレゼントをもらえる日
お子様はウキウキしますね~

けど、良い子の みんなのために一番頑張ってるのはこの人なんだよ~~~~~~~


そう



・・・・・。



がんばれ!!トオルちゃん



12月20日(火)02:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トオルちゃん・・・

この前少し話してから
あぁ、この人話があうなぁと思ってましたけど
ネタ人間なところまで・・・
その着ぐるみもう使わないなら買い取りますよw

オイシイナァ・・・ちくしょ~!!


 by Yマノベ | Mail | HP | 12月20日(火)10:52

Yマノベさんへ

このトナカイの着ぐるみは、
中野オーナーの私物なので、残念ながら
わたくしの物ではないのです(;;)
この前お話して、私も話が合うなぁ~と思いました♪
またシャンプーさせてくださいね!!


 by トオルです | 12月22日(木)23:05


(1/1ページ)