STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年9月を表示

おっかーさまー

こんにちは



ビール大好きカワダです



今日はトリコのスタッフ



飯野さんのお母様がいらっしゃいました



とてもキレイなんです







お母様は差し入れを持ってきてくださいました



お赤飯のおにぎりとシュークリームです




長島さんも幸せそう



おいしかったです



ありがとうございました



9月9日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

パート2

画像を載せられなかったので

のせちゃいます


すごくきれいじゃないですか??



空もすごい青くてあつかったです。


海ぶどうです


プチプチしておいしいんです


でも苦手な人も多いみたいです


沖縄いったらためしてみてくださいね


ヌマでした



9月8日(金)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

実は・・・

カラオケって何歌っていいかぜんぜんわからないよね・・・
あ、ども♪太田です。
実は9/1(金)からトリコに新メンバーが増えたんですよ~~~!

その名も『本間ちゃん♪』

すごく素直(?)ですごくいい子(?)ですごく真面目(?)で
・・・・・・・・・とにかくトリコな娘なんですよ~~~


もうピッカピカ

やっぱ女性が入ったこともあり男性STAFFの笑顔(ニヤついた顔)が絶えません・・・


そんなわけでこれからもトリコ達をよろしくおねがいしま~す★





写真右下は誰?????



9月7日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

夏休み~~!

お久しぶりです。あさぬまです


8月28日から5日間夏休みをいただきました


いってきました



宮古島です


また今年も沖縄なんです


みんなにまたいくの?といわれましたけどいいんです。



いちゃいました


青いビーチに白い砂浜







海がすごくきれい


海の写真のせたかったんですがブログの調子が


よろしくないのでまた今度。



沖縄料理もいっぱいたべてきました



夏休みが終わり切ないですが


がんばります


お休みありがとうございました



明日は太田さんです



9月6日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

らーめん部

こんにちは



今日は練習後に



いつも仲良くしている本店の岡村さん



とーるちゃん洋ちゃん



ラーメンを食べに行きました



トリコの近くにあるラーメン屋さん



ロンロンに行ってきました



このお店のロンロン麺を食べると明日もがんばろうって思えます



オススメでーす



トリコラーメン部のカワダでした



9月2日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

toricoにWatが!!!

ハローハロー、平賀 徹です


今日はトリコにすてきなお客様が、


なんと今人気絶頂なWatの


ウエンツ















に、似ている佐野君が









来日してくれました。





ありがとう。










河ちゃん人形の真似までしてくれて











さすが佐野君












な、なんと今度は





アヒルを遊泳させています。



なんと、寛大な心の持ち主なんでしょう。




Mr.佐野~





あなたは、本当にtoricoに虜になっていますね






そんな佐野君をこれからも心から 



お待ちしていますね



9月1日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<